ゼルダのブレワイをプレイしてしまってからあれを超えるソフトに巡り合えなくて困ってる
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まじかよ
なんかでかい橋が見えるんやが完全にアウトか? どこでもワープできるのに
時間送る機能さえないって ロード長いのが地味にワープ使うか悩ませるポイント
続編はそこ頼むで 神獣探検がようわからんくてめんどかった
祠の謎解きは面白かったんだけどな 今んとこリングフィトしかないから買ってみるンゴねぇ ゾーラの里が見えるくらい進んだなら寄った方がええな マスターモードに慣れるともう普通のモードに戻れない 面白いけど特に記憶に残らないゲームだったな
ストーリーが練られてるわけでもない
特別グラフィックも良いわけでもない
マップの密度も低くて探索が楽しいゲームでもない
オープンワールドゲーが初めてじゃないと新しさや新鮮味もない なお木箱以外の宝箱をポーチいっぱいの状態で取る手段がない模様 通常モードの方が金策がきつい。ゲーム中最大ハードルの1万ルピーもマスターモードならあっという間 はじまりの大地からカカリコ村そしてゾーラの里までの導線は神がかってたな
あそこまでの体験だけで本体+ソフト代の元取れた感ある 装備充実して傲慢になりそうな時に来そうな場所なのよう出来とる 全部の試練クリアして初めてガノン行ったら弱すぎて笑った
これ明らかに全部取ってから行く難易度じゃないだろ 時系列並べてみたら初代あたりの扱いが難しくなったからしゃーない あれって自由に動き回ってるように見えてかなり綺麗に誘導してるよな
あえて水以外の神獣からクリアするって相当逆張りしないとそうならないもん 未だに新しい発見があるからやってて飽きないんだよな 雨降ったらおとなしくしてるのが正解ってのは実際の冒険っぽくて気に入ってたけどなあ ウィンドボム出来るようになったら移動くそ楽になっちまった でも周辺にゾーラ族追いて近づいたら強制会話は誘導としてはちょっと雑じゃね ガチャゲーバブル終わらんかな
自分はやってないとはいえ、なんかこんなんで人々がお金費やしてるのは道徳的に間違ってる気がしてならん
でも自分の道徳感を他人に押し付けるべきでもないか オープンワールド×萌えキャラは日本が先に作るべきものだったわね
大失態すぎる 原神のキャラ人気とかえぐいからな
Twitterでようイラスト見かけるわ ウマ娘やれよ
ゼルダもときメモ好きな俺がすすめるぞ 濱口のプレイを見てたから人が出てきたときびっくりしたわ 最初にミファーのところに行って神獣解放したらそこでしばらくプレイできないくらい燃え尽きた思い出 原神出るまでアニメ風オープンワールドが全くなかったのが草元素だわ ゼルダをえちえちキャラで遊べるようにしてガチャをSNSで自慢できるようにしてファンアートをファボツールで気持ちよくさせてやるだけで最高のゲームができあがる ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ティアキン待てねえぇぇええええ じゃあアクションとキャラとストーリーのの差で原神の勝利だな パワーインフレが宿命のガチャゲーでは絶対勝利できない もしかして原神持ち上げてるやつってガチャ課金してんの?一番のアホじゃん 原神はなんか薄いキャラしかいないわ
符号的なんだよ ウマ娘がヌオダスとか言ってポケモンに擦り寄ってるの草 はいエアプ、この前のコミケイベントで出来損ないのパリィを実装してたから 中国含まないスマホだけで4000億円ならそりゃ余裕で1兆行くやろなぁ その140万にすら遠く及ばないゲームが任天堂にはゴロゴロあるらしい こんな初動型のゲームあるか?
てっきり1800万くらい言ってんのかとオモタ そもそもスチーム版が週100万本くらいダウンロードされてるのにな なぁマレニア前ってサインの盛況さに対して全然呼ばれんくないか?
ファルムアズラの方が呼ばれるわ
150やけども なんか不自然に騒がれてたよな
色んな配信者こぞってやってたし
相当案件費に金使ったんじゃね エルデンアンチさん、年度が理解できなかったwwww ゴッドフレイ、マレニア、マリケスの手伝いしまくって弧が230個くらいになったで! そこ大事やと思うわ
動かしててストレス感じるようなのはあかん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています