I'm lucky girlって神曲なんでもっと歌われないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラムレコーディングだけで神曲認定かよw
卓偉ヲタはちょろいな ジュルヲタ(スマヲタ)だろ
出る曲出る曲なんでも良曲にしてきた奴らだからw 自分はだいたいだーいしのブログしか読んでないからだーいしのブログで読んだんだろう 冷風イベの時にきたこれ!!って感じだったけど自分の周りだと振りとか反応出来てる人は少なかった印象 同じような次期に入った若いメンバーだけでこういう曲をやれたのはすごく恵まれてたと思う 鞘師のヘイカモーン!好き
水泳部の振り付けやってたの誰だったかな が見えないと思ってNGワードさがしてたらGEMをNGにしてたからだったw 一番最初のアンジュルムがはためく布の前で踊ってるんですが 中間管理職の歌詞はつんく節炸裂で最高
他のは全くピンと来ない 大器晩成はすぐ好きになった
雨上がりと青春小僧も繰り返し聞いても飽きないな さくらふぃーば!ふぃーば!はるがきて!
良い曲だ! 桜ナイトフィーバーは原曲よりハロメンverの方がいい 念念は作曲者の「ハロヲタってこういう曲好きそうww」ってのが全面に出てて逆に受け付けない あれは桜側から見た歌詞なんだぞ
人間は花見で騒ぐけどそんなんお前らの勝手だみたいな ずっと岡井イラネって思ってたのに
まんまと岡井好きかもに変わったぞ 大器晩成は現場で聞いてるか聞いてないかで評価は別れるかもな 大器晩成はそんな大層な物ではないが分かり易いんだよなそこが良いところ 2011年の5人バージョン最高だったな
サビ直前の光井の声も良い 新メンラッシュのwktk感がうまくかみ合ってたからだろうな
曲単体で出てきた時は評価低くて初披露でどーんと評価されたんだよ 既聴感が比較的ないのが寺田曲
あとのはちょっと聴くともういいやってなる 大器晩成はわかにゃの落ちサビ前パートで一時持ち直したけどもういいかな 大器晩成はわかりやすい=つまらないなんだよなあ
卓偉は寺田みたいな深い味わいがないからすぐ飽きる 俺も最初凡庸に感じたんだが後半のラップから畳み掛けてくる所はいいなと思った
あとやっぱライブで聴くと評価が変わるね サザエさん一家
♪ サザエさん サザエさん
サザエさんはゆかいだな〜 一番近いのは馬飼野康二かな
ただやはり馬飼野はジャニや西城秀樹松崎しげるのようなキャラクターだ そこまでして石田を使わないといけない理由は何なんだよ なんかイントロがヘイセイジャンプのなんとかエンダーっぽいw 石田をどうしても使いたきゃラップくらいしかないしな そろそろ石田に見せ場を作らないと
総数は減ってる癖に声がでかいのだけ残ってる石田ヲタが煩い つばきの「Just try」だってつばきに書いた曲じゃなかったじゃん
結局はつんくのストックからハシプロ曲の引き立て役になる地味曲を選んでるだけだよね
特にダークホースの独り占めが絶賛された後だったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています