本日の広島公演アンジュルムの次々続々音響事故について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
片方のスピーカー出なくなるのは何回か経験したけど
ヲタ歴10年の最古参の自分でも曲止まるのは経験ない 実力診断に決まってるだろ
後者は知らんけどいつのやつ? こぶしのライブハウスで音が出なかったのは経験したな
ホールコンサートでは聞いたことないや 原作ファンの純情をないがしろにする人は人間力が足りないのでしょうね? よこゃんのあのショーパンのムチムチピチピチっぷりは大変趣がある カミコ船木よこやんのトリオが見てみたいな
3人とも汗っかきのマスコット サリオの一人語りシーンでのイザイサライもだしそういう演出なんだろ しゅうさんとけいさんはいいよう
千秋楽で全員あいさつあるから 千葉で地震中断は体験したな
あの時はきっちり監督が状況を説明していい対応だった スネフェルがナイルに生きるということの意味を語るシーン良かったよ マイナーのメジャーから
マイナーのマイナーに行くのはね… うーん、どっちも良い場面なんだけどそこそこなんだよね
もっとこう心の奥底から湧き上がる何かがほしい あのイザイをスーパーサイヤ人って言ってるやついてワロタ 田村は舞台専門でサンシャイン劇場超えてるからハロプロ時代を超えたけど
それ以外のライブ専門で武道館常連を超えられない人はハロプロ未満だよね 加賀は新人なのにっていうフィルターもあるだろうが
さらに1年経験積んでからこういう役も見てみたいな
今はちょっと力任せ過ぎる上に子供っぽい 今なにやってんだろ
温泉旅館の女将とかやってそーだけど ラストのサリオとスネフェルの対峙シーンはもっと長くてもいいのにな
歌もすぐ終わってヒロイン達が歌い始めるから盛り上がりに欠ける 身近に船木がいるんだから芸能界になんか戻ってこないよ 敵国の二人が出会って恋におちてって1組でも悲劇が成立するのに
2組分のエピソード盛り込むからね
2部制でやるような内容だよ スネフェルが心ゆくまで戦おうぞと言ってるのは原作通りなんだけど
全然心ゆくまでになってないという それ今さら言っても仕方ないよ
社会でつまはじきにされたものがここに集まってるんだから かみこがぺいをツッコミ的な意味でポスト桃奈にしようと企んでる アンジュルムにいれば
努力次第でかみこみたいにメジャータレントになれたのに マリタが出てくると
あぁもう半分終わったのかと思う 会って話したこともない君みたいな在宅がそんなこと感じ取れるの? ハロ舞台に限らず
原作物はたいていストーリー削りまくりの駆け足になっちゃってるよね 会って話せば教えてくれるの?
それはともかく以前かっさーと遊びに行った昭和記念公園に再び行ってたからな 孤独な人は説明的なアンカー自演に走るって狼の伝説の長老がゆってた せっかく2パターンあるんだからスネフェルナイルキアとサリオキスアンケスエンの恋を各々メインにした方がよかったよ 飯窪さんコ口しちゃうシーンもウキウキしながらやってそうだし かみこは一人でいろんなところ行くのにいちいち誰々と行ったなんて憶測で言われてうぜー思ってるだろうな アンジュコン見に来てたとか
勝田の服の展示会に来たとか
そういう話はないの 説明的なアンカー自演とゆわれたから短文に変えてて笑った 複数回公演ある日はトレ物は
最後の公演だけ購入数量制限緩くして
前の回は厳しくすればいい 確かに休憩はさんで三時間やってたリボンの騎士とかは
稽古に2ヶ月くらいとって夏休み中に平日含め2回公演だったな また夏休みにじっくり見たいから
ハロコンはなしにしてほしい かえでぃーもうりきれたみたい
あと本日のピンボスとクリアファイルも 例えば上國料は一般社会じゃ全くモテないだろうが
笠原はめちゃくちゃモテるよな やっぱりアウラの話も描いてほしかったな
尺が限られてたから仕方ないんだろうが まあでもアウラが増えると誰がメインかますますわからなくなるけどな
個人的に原作はアウラ関連は不要と感じた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています