モーニング娘。で一番の名曲って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新まろの歌って動くところ初めて見たけどやっぱ可愛いな レモン色とミルクティーの方がなんとなくwithのイメージなんだがな 楽しかった
めっちゃアイドルしてたぞw
かみこがおたおめしてた アップテンポのエーガナって言ったやつ出てこいレベルでいい曲
ラップも青春ナイトみたいなクドイ感じじゃないし これとスイパラが卒業曲でありデビュー曲なのショック この曲はむしろわかりやすいサビがなくて正解じゃない?
なだれ込むように最初からラストまで行くのがいい 確かになB面やアルバムにあったら面白いよね位の域
半年以上空いてるのに何してたの?っていう感じ こうやってクソみたいなスクリプト荒らししかいないから終わってんだよこのプロジェクト 逆に前評判もいつもの感じって言われてたのにどんなすごい曲期待してたんだよwめんどくせーやつだな 個人的な話だが娘のサビがつまらない曲は癖になるんだよな あんまりかえでぃーパート目立ってないから
TS佐藤パートの行方の悲劇みたいなことがなさそうで安心 音程とか結構ん!?とみんな思ったはず
可愛いからいいよ つんくにしては頑張った気がするけど
ビートの惑星のほうがキャッチーだよなぁ 面白そうなのはツアーで予感してたねど予想を超えてた
推すかも 時代に的確にシフトしていくという観点からは
第一線を外れて久しいからね
世間一般に大きく受ける曲は書きたくても
もう書けないんじゃないかな ここ何年も迷走はしてるね
新しいものを毎回入れようとしてるのはわかる
それにしても今回両曲とも曲の出来が酷すぎるなあ
そこが一番の問題
つんくに何かあったのか?大丈夫なのか?と心配になるレベル 野中がファンの皆さんは分かると思うって言ったのが笑った 櫻井さんはこれから頑張れば良いよそれより問題な奴が多すぎだろ 色々言われるからまだいてほしいと表向きに言いたくなるだけで実際そろそろ卒業しそうだと思ってたのにあれれ?って内心思ってるヲタは多いと思うんだけど 譜久村小田を残すなら
他のグループのエースを娘。と兼任させるくらいしないと
グループのイメージがまるで変わらない 部活でやってました信勝のレベルが重要って言われてたけど
大したレベルではなかったってことだろうな 譜久村小田なんて
桂馬と香車みたいなもんだし他は歩
佐藤でトリッキーな角ってところか 次の時代を創る人達なのに時代を創る前に逃げられるグループって分かっちゃったからね
未来ないもの 見てて楽しくないとか不快な気持ちになってまでいつまでも娘推してる気持ちがわからないな
アイドル推してる理由の真逆な気持ちになったらおしまいだよ
普通に見放せばいいんじゃないの なんであえてかっこよくもないこのシーンなんだろうか 部活ってだけじゃ遊び程度からプロ目指してますまでピンキリだからな こんなに長く在籍してくれてるんだぞって擁護よく見たな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています