【悲報】熊田曜子のウーマナイザーから不倫相手のDNA検出「他の人のDNAもいっぱい出てきた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【文春】《熊田曜子(40)泥沼裁判の行方》性玩具「ウーマナイザー」から採取のDNAが“不倫相手”と完全一致「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」
https://bunshun.jp/articles/-/60368 相対的に貧乏人は増えてるけど昭和の貧乏人と比べて全然生活苦でもない 世界標準にできないままネオリベにも対応できず為替の上げ下げでなんとかなると信じてこの有様 昔は国立大学の学費が格安で貧乏でも大学に進学できたんだよ 老後に2000万必要とか言ってたが年金支給が遅れたらもっと必要なんだろうね 一番叩かれたベッキーが可哀そうだな
彼女は男に騙されただけなのに 給与と物価を上げることで経済成長してるように見えるのに給与上げないとかばかなことしてるから また自民にお灸を据える!とかいって自分にキツ~ィお灸を盛られるんですねw 金儲けても税金で持っていかれるなら誰も働かなくなる こどおじ無職の俺高みの見物
税金?払ったことねえw 世の中には淘汰されるお前らと搾取する俺の2種類しかいない 労働も大変だけど無職も大変だよ
一度試してみたら分かるよ ももクロがモー娘のライブを見にいった時に一番はしゃいでたのが有安だよ つんく一人で年間50曲位作ってたからな
いくら何でも負担が大きすぎた 櫻井はここ数年の全新人の中でも一番やばい
娘の新人なのに羽賀以下の人気 オーデで一般から取った新人に大当たりを期待するのはムシが良すぎるわな 櫻井さんより遥かに遠藤の方がハズレだけどそれにしても娘比でここまで無風な新人見たことない 新人はほとんどしらんけど島倉ってやつだけはなんか光るものを感じたわ
あと料理作ってるやつ中西に似てかわいかったわ 櫻井さんはちょっと優等生すぎるのがなー
コミュ力高くて敵も作らないようだしまだ色々見えない部分が多い ハロプロ全体で新人加入が多すぎて新人加入に飽きてる
その子がもともと持っている魅力にデバフがかかってしまっている この子うちのグループに欲しいなとかこの子が別のグループに入って悔しい羨ましいって思うような子が全くいない らいりー含め3人まとめてジュースの方が良かった気がしなくも無いw ジュースの新人も今は目立たないけどゆめりあいがあんなに成長したのを見ると期待できる 最近の新人見てると先輩たちが偉大に見えるんだよなあ
JJとかオリメンが神格化されつつあるし 今のところ新人なのに全曲?参加してて偉いりーとかメンバーカラーがミルクティってとこくらいしか話題が無いがまあこれからやろ 偉大に見えるっていうか宮本レベルの才能で何年も研修生で研鑽した子たちと才能もないのに即デビューを比べたらそりゃ偉大に見えるだろ つばきは先輩後輩で敬語使ってない時点で何か変なんだよね もう誰もつばきの話してなくて草
こういうところよな 後輩が伸びてこないんだよ
今までのハロプロは後輩が先輩を追い越してきたから成長できた 北川にせよ櫻井さんにせよ本人の頑張りとかではどうしようもない別の問題が山積だからな
つばきはオリメンがD4を立ててあげてる分全然マシだよ 単発特番があったけど先輩にやる気が全くないし新メンも有澤が話題になるだけだったからやっても無駄 上が押さえ付けてないアンジュの下が伸びてるかと言われるとな
確実にハロプロ全体がこの5年くらいで微妙な子しか取れなくなってる
ましてや坂道落ちが大量にいるはずなのに美人すらやってこない つばきのオリメンも豫風は研修生の最上位加入なだけにリスペクトがあるようだが豫風が成人するまでグループが持つかは怪しいw きしもんが空気になってしまったな
きしもんより他の現状がやばすぎて まあもうモーニング娘。'22さんはどうなろうとどうでもいいので譜久村さんも石田さんも人妻になっても続けてればいいんじゃないですか 次はハロプロ25周年オーディションじゃないのか
アンジュJJつばきとまとめてオーディションする絶好のチャンスだし もうどこも数がいっぱいいっぱいだから次は減らすのが先
娘。も加賀が抜けただけから増やすのは無謀 もうしばらくしたら研ユニ22が名前を変えて10人くらいドカンと増えるから
みんな支えてくれよな あのタイミングで該当者なしだったら閉塞感と絶望感で一気にヤバい空気になってただろうな 予定調和すぎてライブで驚くということがなくなった
ハロプロの吉本新喜劇化が進んでいる きしもんが1番ヲタ少ないし今までやって来た事見直すべきじゃないの そもそも誰が合格決めてるんだろ?
つんくはもう決めてないの? きしもんここ見てんだな
勘違いしないでと言ってるけどリハの時に2階席に客入らないけど端っこに座ったと言ってましたやんw
ライブ中確かに笑ってるところはあったけどさ もはやつんくも過去の人なのは知っているけど
今のハローってつんくの色も薄いし大してプロデュースもしてもらえないのに
どういったモチベで在籍し続けられてるのかマジで謎
声出し可能のライブが出来るの待ちか? 研修生もあんなところに入らないでオーデ受けまくった方がコスパいいのバレてるしな
研修生に入ってミツバチにどやされてもなんのいいこともない これはほんとそう思う
娘。メンもうちょっと構ってあげろと思うわ まあ今やアイドルならどこでもいいんだよって人が入る時代だよね
櫻井梨央、遠藤彩加里とかエピソードを聞く分には声出しライブの映像すら見ずに加入したんじゃないの つんくは譜久村ねじ込んだのが最後でその後は関与してないでしょ なんでつんくはやめたの?
コンサートも最初の紹介でプロヂュースつんくって出てた気がするけど最近はないし 寺田は小田までは確実に自分の意見で入れてるよ
段原ねじ込めなかったのが最後だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています