昔の番組見てみたけど黄金期メンって言うほどバラエティ能力高いか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かなり恵まれた環境だったのに、凄いの矢口くらいだろ 千年並みに持ち上げられたのに駄々滑りしたCMタレントの桜井日奈子さんはもうブレイク無理なの? 戦前戦中が描かれない話は数字的に厳しいからな
ゲゲゲ以降で一番数字が良い「あさが来た」なんか江戸時代から始まって
日清日露戦争までの話しだし現代から遠のくほど数字が良くなってる しゃちほこの赤並みに鼻でかくはないな
永野は許容範囲 でも意外でも無いんだよね
最近ゴリ押してるなあってのを感じた2人のうちの1人だから
ちなみにもう一人は岡田結実 これを機にももクロ黄色を友人役で押し込めよ
工藤はももクロに土下座してスタダに移籍させてもらえよ やってたけど今みたいに誰でもってほどやってなかった
今のドームは昔の武道館くらいのハードルじゃん 推しの卒業を「ソロでやっていく実力をつけた」じゃなくて「追い出された」と捉えてるのは未練タラタラ寄生虫辻吉澤ヲタだけ 結局は黄金期より現在落ち目のAKBとももクロのほうが格上ってことなんだな ハロは音も重視するんで球場ではやらない(キキリリッ モー娘。卒業後にテレビCM5〜6本やったのに素行が問題だったのか? モ娘。ブームとCDバブルの恩恵があってドーム出来なかったんだから
いかにモ娘。の全盛期がしょぼいかって話ですよ やらかした矢口辻藤本が芸能人として重宝されてんのに底知れぬ闇を感じるのオレだけ? 基本的に矢口か保田がなんでですかーって叫んでるだけで
一般層にはダウンタウンの突っ込みやうたばんのCGが受けてただけ
辻加護なんて痛々しくて見てられなかったが当時それを見てニヤニヤしてた特殊な層が今でも我が物顔で狼に居座っている 1998-2004年のバラエティを2023年に評価してもダメ バラエティを20年後の価値観で検証するのは無粋
学校の歴史の授業じゃないんだから >>71
評価以前に「なんでですかー」しかしゃべってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています