段原瑠々の歌は単に「巧い」だけじゃなくて「心」があるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https:///www.youtube.com/watch?v=85qIjPr0e5w&t=12m53s
これが「才能」なんよな
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 「本物」が「分かる」人は「段原瑠々」を「選ぶ」んだよな 変声期かな?
声質が心配だ
れいれいが声を張って出せる高い音を
段原さんは最近なぜか裏声でムリしなくなっている 段原は歌の味付けがわからなくなっていてジュースで歌うときは演出過剰で力みすぎな聞いていてしんどい歌になってる
でもピアノの弾き語りだとピアノにも注意を払わないといけないので歌の力みがなくなってちょうどよくなる
渡良瀬橋 ピアノ弾き語り
https://www.youtube.com/watch?v=J4PF3Iy6bP8 >>12
感情を込めるためじゃなく良い歌をたくさん模倣することで引き出しが増えていき自分独自の歌い方を見つける機会が増える
芸術系はみんな同じでちゃんと模倣できない人は自分の表現を見つけられない
模倣するときに余計な自我やコンプレックスが壊れる ASHで天才少女として段原は名を馳せてハロプロ研修生で入った時も絶賛されてたのにすぐ昇格できずつんくからも称賛してもらえなかったからここで一度挫折してる 段原ヲタが段原のカブトムシはaikoより上手いとかのたまっててほんと笑った
マジで耳がどうなってるのか たいせい「聞いてあげるよから、近いし、まで」
段原「うん、はい」 >>22
えっあのカラオケで大惨敗して泣いたカブトムシ? Juice=Juiceヲタって仰々しく歌うだけで「歌に心ある」と思ってしまう人種だし
だからその真逆でピッチリズムと踊りながら歌える能力にステータス全振りの有澤一華なんかは鬼のごとく嫌われてる AIで出る点数でいい悪いを判断しちゃうような人間はダメだと思う 井上と段原で歌ったCome with meがほんとにひどかった
自分の持ち歌だったのに井上もボロボロだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています