The Day.~アーティストたちの特別なあの日~のTwitterでモーニング娘。メンバーのいいね数格差が凄い件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15-16期大好きなんだな世間の人達は
https://twitter.com/nitteleplus?t=8H86WwuoIjdCsMfUlVjkVA&s=09
櫻井→2120
山﨑→2475
岡村→1920
北川→2050
横山→1545
羽賀→1150
牧野→1425
野中→1335
小田→1540
石田→1470
生田→530
譜久村→
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 平井が元々娘。だったら加賀みたいに人気出たと思うよ
ショートのダンスメンは需要あるみたいだから ダンスが上手くてもカメラに抜かれるのは歌ってるメンバー コンパクト系だけどダンスは上手いしあの声は好きな人は好きなんだろうなと 加賀ヲタはこうやってハロメンを順番に貶していくんだな ワンフォーメンと同世代なのに次世代気取りだったくらいだし 身長も165あるしパンダと北研同期だからいいんじゃね そんなん誰でも予想つくけど17期オーデやってる娘はねえわ 最近こういうの多いから譜久村を最初にしろって要求してきそう 平井ヲタもビヨに未来がないのは分かってるんだな
でもそう簡単にモーニングには入れんぞ 確か当初は自由なアメーバーみたいな絵が描かれてたと思うけど
メンバーが出来上がってるからガチガチに固定化されちゃって卒業追加が難しい感じ 平井抜けたら劇団ビヨーンズが成立しなくなる
加賀の後釜なら吉田くんでいいだろう 全部押したったらいいのにモーヲタのこういうとこがホント嫌い ヲタにはそう見えるのかもしれんが平井はめっちゃ女やん 推し始めてまだいいね押すことに飽きてないってだけだな どっちかと言うと平井が前田の上位互換で女ヲタ取られた 佐藤以外に圧倒的人気メンいなかったんだし
色んなメンバーをセンターに置く曲試してきたら良かったのにな
そんな議論もう4年くらいしてるが ついに横山も譜久村批判か
写真の謎もはっきりしたな 批判なのかリーダーのインタビュー見てないのか
どっちにしても譜久村の求心力がないんだろうな 横山もかなり正義の人だから加賀のわけわからん使われ方イライラしてたんだろ 羽賀横山ペアで色々やってたけど
素直に13期でやってた方が横山も人気出たと思う つんくの歌詞でぐっと来たのはセクキャが最後かな
久しぶりにあやや曲聴いたら普通の日常の普通の恋愛ソングでこれでいいんだよになった バーイベで龍土水の歌を歌われた時はさすがにポカーン 岡村がつんくの歌詞理解できないって言ってたことあったしな 子どもに大人の歌詞歌わせるのはつんくあるあるだけどいつかこの意味わかる齢になっても上がいるかもしれない現状じゃ楽しみにもならないし 子供大人の問題じゃなくて、
つんくの価値観が現代の女とはズレてきてるせい モー娘。センターTikTokの子だって言われてるが
その認知の広まり方だと固定センターと誤解されそうだな
卒業するまでセンターにならん箱で申し訳ねえ あんな扱いが続いて毎日楽しいとか思わんだろ
上から頭押さえ込まれてるし 佐藤森戸加賀が揃ってて3人とも使われてる曲ってなんかあるっけ 森戸に何かあるなってのは多くは察してて
その理由が「だって新曲のレッスン始まったら森戸さん場位置が真ん中付近なんだもん」なのが酷くて笑えた それ小田か誰かが自分と数人を全員って言って加賀に伝えただけじゃね
加賀の卒業に関しては周りの話がバラバラでよくわからん でもUTBの全員気づいてたは秋卒業するって事だろ話の内容的に ちょっと脳が内容理解するの拒否したくなること言ってるな ここ最近卒業したメンバーだと
道重鞘師鈴木佐藤森戸加賀とスポット当ててるメンバーのが多い気がするけど ハロモバ退会したんだけど聞いておいた方が良さそうだな スポットってハピバとスウィングどっちのこと?
それによって意味も変わる気がする わざわざふくむらの説教部屋に加賀を呼んで不仲を否定しようとするのも相当追い込まれてるのがわかる やたら煽るのがいるけど本人達は終始ガハガハ笑っててほんと穏やかだよな
煽ってるのもアンチ同士なんだろうけど 学生生活謳歌してるのかな
もう無理だな
男できるよね
やりたい盛りだと思うし 俺たちの100倍男前だな
女全員食われそう悲しい悔しい プラチナと違ってスキルも無い
後から再評価されることも無い でもお前らリアル他界が近いのにそんなこと言ってていいの リミスタもやばいだろうな
あれも一種の個別みたいなもんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています