最近のお笑い芸人マジで面白くないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタもつまんねえし平場はさらに酷い
トーク下手すぎて終わってる サバンナ高橋>芸人
バナナマン設楽>芸人
まぁ寛大な心で テレビ出すぎだよなうじゃうじゃと吉本興業のお笑い芸人は数が多すぎる
そんなに要らんだろってぐらい1つの番組に大量の芸人をねじ込んでくる
吉本興業は権力を持ちすぎた
お笑いタレントが増えすぎてバランス崩壊 ナイナイ以降はゴミだからな
例外はアンタとサンドとタカトシだけ >>9
はるちゃんにモーニング娘負けてたよな
牧野以外 ぼる塾は糞つまんねえけど飲食タレントとしては使い道ある 飯がまずくなるのにあいつらをなんで使うのかな
もっとかわいいのは無理でも普通なのはいくらでもいるだろ 河邑ミクちゃん 受け答えも面白いのにいまいち跳ねない ピンだからか >>13
知識が凄いのと宣伝効果が凄い
あのデブが宣伝すると売れる 日本のテレビ番組は小6でも分かるように作られている
つまりテレビなんか見てる連中のレベルは小6って事
テレビ見てたらバカになるってのはそういう事 吉本芸人もつまらんし吉本以外の芸人もつまらん
西も東もつまらん
原因は組織化してしまったこと
上下関係の世界なのでどうしても組織化してしまう
個々が自由に活躍できない
上下関係を無視して組織からはみだした奴は業界からイジメられて干されるから
結局つまらん連中だけが残る どれだけつまらなくしてもついて来れるカモ客を厳選するのがいいんだろ
ゲッツの頃から徐々に選民されて来てる
今の視聴者はエリート中のエリートだよ 本当の馬鹿はテレビすら見ないで犯罪やって稼いでるつべ見てるw お笑い好きの俺が面白いネタ教えてやるよ
チョコプラ「密室ゲーム」
ウルトラブギーズ「催眠術」
パンプキンポテトフライ「ねずっち」
河邑ミク「爆弾処理」 20年前から「M-1グランプリ」立ち上げた
珍助プロデュースが大成功した成果やね
糞バカゆとりはもはや芸人大好き「洗脳」から
逃れられない
( ´ー`)y-~~ 面白いやつがコントやらなくなったからな
ただ散歩してるだけ 芸人以外の「エンターテイナー」を
U-35の糞バカゆとりから下の世代は
知らないのさ
コメディアン(喜劇役者)は役者のカテゴリで
コントも寸劇のジャンルなわけやしな
( ´ー`)y-~~ 番組がつまらんのは出演者もだけど脚本家も悪い
放送作家もレベルが落ちた
「これやっとけばウケるだろ」という浅い計算が見え見え
驚きがない 新鮮さがない ぜんぶ昔やった二番煎じ パクり
よって、つまらない ああ紳助いなくなってから今のつまらなくても無理やり笑って誤魔化すような番組作りに歯止め利かなくなったぽいな コウメ太夫くらい極めるともうスゲーってツイッターで話題にはなるけどテレビ見たいってのとは違うし 昔の小梅は面白かったが今の小梅はめちゃくちゃで一切面白くないな マリエさん
出川さんの仕事は減らずいまだに楽しそうにテレビに出ています
悔しいですか? 芸人どもが売れすぎた
チヤホヤされすぎた
甘やかされて丸くなった
昔はお笑い芸人なんて芸能界でも底辺扱いだった
いまはお笑い芸人が芸能界の中心
わがもの顔でテレビ・バラエティ業界を支配している
完成してしまったこの腐った構図はもう壊すこともできない >>39
広告を引っ張って来るしかない
代わりの面白さをどこで提供できるか お笑いメインの芸能界のカタチができあがってしまったからね
とにかく有名になりたい芸人たちにとっては天国だけど
この今の状況はおまえら視聴者が望んだカタチではないだろう 大金取ってる養成所のせいはかなりある
大金取ってるからゴミでもテレビ出さないといけない
つまりレベルが下がる 最近の芸人が面白くないんじゃなくて
最近のテレビが規制だらけで芸人が面白いことを言えないだけだろ 今の芸能界はもう崩すこともできないよ
石膏と一緒でいちど固まったらもう作りなおせない
なにより芸人たちが今の形を死守しようとするからね
おもしろさを提供すべき芸人たちが
つまらない業界を死守しようとするだろうね
つまり「保身」だよ
お笑いを目指す連中が「保身」に走ったらもうおわりだよなw
あとはもうおまえら視聴者1人1人が離れるしかない
あきらめて、ほかの趣味を見つけていくほうがよい
アニメでもゲームでもスポーツでもアイドルでも音楽でも何でもいい
「テレビ」「お笑い」「芸人」「トーク」「バラエティ」から離れるしかない 第七世代(笑)の「人を傷つけない笑い」とか小学校の学級会でやってろって感じだな 指原とか有吉程度の雑魚が天下取れるって事実が今のテレビ業界のクソさをよく表している お笑い界が第七世代というクソの侵略を阻止できたのはかまいたちのおかげ 有吉は置いといてやらかしたあの顔のあいつをCMやテレビで使いまくる芸能界の異常さ 偉大なスポーツ選手や博識な専門家がゲスト出演しても
テレビ番組ではふてぶてしい態度をとるお笑い芸人たち
まるで
「おまえがどんなにすごくてもテレビでは俺たちのほうが上だぞ」
と言わんばかりの偉そうな態度
自分たちのほうがテレビ慣れしてるからといって
ゲストを見下すような態度 >>44
それはテレビ側の芸人の言い訳そのものでわ?
インディーズ芸能をライブで見てるか? >>52
同意
80年代からね
スポーツ選手は世界で何位とかなにね
たかが日本村のかわらこじきが偉そうに 何かにつけて面白くないっていうのはその本人が面白くない。または面白がる余裕がない。あと面白くないって言うことで悦に入ってる。面白くないとか言うとなんか上から目線になれるしそれが気持ちいい。 芸能人ではない一般市民のことを「素人(しろうと)」と呼ぶ生意気な考え
なにさまだよ フワが出てたら即チャンネル変える
それぐらいしか特に俺のテレビ生活は昔と変わってない テレビに出てるだけで自分が偉くなった気でいるんだろうな そういうこと言うのはゴミ芸人な
面白いこと言ってみろとかなw
じゃあお前東大行って見ろよw
早慶すらいけないゴミなのにw 青空、錦鯉、品川庄司、次長課長、井下好井、黒帯、滝音、中川家、千原兄弟、
爆笑問題、北陽、学天即、三四郎、天津、村一番、大自然、祇園、爛々、麒麟、天竺鼠、
ブラックマヨネーズ、トム・ブラウン、レッドガオ、ブルーリバー、オレンジサンセット、キミドリ、フカミドリ、赤プル、街裏ぴんく、
ありんくりん、極楽とんぼ、グッピーこずえ、トビウオロディー、マナティ、ドランクドラゴン、かまいたち、
プードル、スタンダップコーギー、にゃんこスター、猫塾、牛女、きつね、いぬ、馬と魚、パンサー、ギャロップ、
TKO、TIM、POISON GIRL BAND、kento fukuya、DonDokoDon、BOOMER、
AMEMIYA、GAG、ikiru、FUJIWARA、NON STYLE 、THE GREATEST HITS、
ハライチ、ハリウッドザコシショウ、アメリカザリガニ、ジャパネーズ、東京03、シカゴ実業、ウエストランド、湘南デストラーデ、尼神インター、そいつどいつ、博多華丸・大吉、
東京ダイナマイト、新宿カーボーイ、ニューヨーク、ボンざわーるど、ヒガシ逢ウサカ、日本エレキテル連合、
ロンドンブーツ1号2号、ハイヒール、オジンオズボーン、ロングコートダディ、スピードワゴン、いなかのくるま、バイク川崎バイク、
ハナコ、アキナ、ぢゃいこ、ロバート、ダイアン、バッファロー吾郎、スーパーマラドーナ、
オードリー、じゅんいちダビッドソン、ルシファー吉岡、レイザーラモン、ネルソンズ、ミーハーパイソンズ、アインシュタイン、
ヒデヨシ、マイケル、ナイチンゲールダンス、浜村凡平、Dr.ハインリッヒ、
ゆっくんちゃん、元祖いちごちゃん、レオちゃん、ガオ~ちゃん、みょーちゃん、
タカアンドトシ、テツandトモ、アルコ&ピース、ゆりありく、おぎやはぎ、ますだおかだ、イシバシハザマ、
よゐこ、かんちゃま、今田耕司、東野幸治、濱田祐太郎、あさりど、ばーん、内村光良、佐久間一行、
長井秀和、ナイツ、はなわ、アニマル梯団、カラテカ、フットボールアワー、金属バット、
アンジャッシュ、チュートリアル、インパルス、ダイノジ、オテンキ、バイきんぐ、ココリコ、
こりゃめでてーな、センス爆発女、ピース、平成ノブシコブシ、あべこうじ、デルマパンゲ、ロックンロールブラザーズ、ライセンス、森本大百科、鈴木ララバイ、シャインハッピー、
くまだまさし、中山功太、三浦マイルド、ダウンタウン、瞬間メタル、虹の黄昏、脳みそ夫、スマイル、
リットン調査団、や団、ロケット団、アンタッチャブル、さらば青春の光、キングコング、
バナナマン、サンドウィッチマン、モリマン、雨上がり決死隊、桐野安生、
あぁ~しらき、スリムクラブ、マツモトクラブ、ダチョウ倶楽部、風穴開けるズ、さまぁ~ず、モダンタイムス、ハブサービス、世間知らズ、だーりんず、
ナインティナイン、ダーンス4、130R、2700、タイムマシーン3号、3時のヒロイン、テンダラー、アキラ100%、
とろサーモン、銀シャリ、ライス、ラーメンズ、うどんマン、たぬきごはん、和牛、まめのき、ミルクボーイ、
笑い飯、くりぃむしちゅー、メイプル超合金、キャベツ確認中、美たんさん、ビスケットブラザーズ、
カツオとゴーヤの味噌ラーメン、紅しょうが、昨日のカレーを温めて、からし蓮根、ウメ、コウメ太夫、
コロコロチキチキペッパーズ、まちゃまちゃ、ジャルジャル、Hi-Hi、プリンプリン、ズンズンポイポイ、
ショウショウ、COWCOW、キャンキャン、ムシャ♡ムシャ、武者武者、コンボイコンボイ、ギンギラギンのギンあたりは面白いと思う 謙虚さがないやつをどうして崇めたいと思えるだろうか
無理 おまえらがどんなにオススメの芸人・タレントをおれに勧めても
おれは嫌いなタレントは嫌いなんで無理です
応援しません
きらいなもんは嫌いです
無駄なんで勧めないでください ネットのゴミをテレビ出すのやめろよ腐れテレビw
プライドもねーのかよw 嫌ならチャンネル変えるだけだしな
どのチャンネルもつまらんならテレビ消して
スマホかパソコン見るだけだしな そんな最近でもないだろ
昔から残るのほんの数組だし てかテレビはもう地上波だけのものでもないしな
BS・スカパー・アマプラ・ネトフリ・・・
地上波以外がこれからのテレビジョンの鍵を握る お笑い業界よりもつまらないのがハロプロ
でもお笑い業界よりも応援したいのはハロプロ さんまの向上委員会見てきしもんがなぜあんな一発ギャグばかりやるのかわかった チョコプラ割と好きやで?粗品も悪くない
女芸人は最近絶滅クラスで面白いの居ないな かまいたちって死ぬほどつまらないけどあれでいいの? かまいたちとチョコプラはマシな方だよ
マシな方だけどつまらないけどな >>79
何が?
ただ面白くないって言ってるだけだぞ 真剣にの意味がわからん
つまんねえって言ってるだけだぞ 特に感じるのが向上委員会やさんま御殿でさんまと絡むとき
若手のお笑い芸人だけじゃなくて、若い人と絡んだら
さんまが作り笑いして頑張って相手に合わせてるのがわかる
若手も頑張って面白くしようとするけどもう見てられないよ 年末にやってた山田邦子が審査員で出たM1だっけなんか忘れたけど
あまりにもつまらないんで途中で見るのやめたわ 人気ユーチューバーを名乗るド素人がテレビに出て芸人と対峙すると手も足も出ず醜態晒してばかり つべでの桃鉄対決だけど加藤純一も陣内の足元にも及ばなかったからな
まあ年齢も歴も下過ぎて常に陣内の下手に出てたからもあるけど 不細工な顔した奴が下品で不細工な喋りしてるのなんて見たくない 大喜利とかじゃなくて普通の対話でも
ユーチューバーは何もかも自分の好都合のいいように編集しまくってるから
テレビで芸人とちょっとトークするだけで瞬発力や間がクソすぎるのがハッキリわかる そもそも誰もyoutuberが面白いなんて言ってないのに
必死に芸人持ち上げてyoutuber叩きしてる奴が笑えるw 若手時代のツービートもさんまもとんねるずもダウンタウンも
親世代は何が面白いかわからない品がないって言ってたんだよ
つまりお前らもそっち側に行ったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています