#お前らハロプロの最初の推し誰だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初って意味ならぬっちだな
ぬっち卒業してハロプロから一旦去ったけど いいね欲しさに奇をてらったこと書いてるやつがうざい こんなんなっちしかありえんだろ
松浦とか書いてるやつも本当はなっちだろ 窪田の「やっちゃった」はトレンド入りしなかったの? #お前らハロプロの最後の推し誰だよ
ってハッシュタグが将来登場しそう Juice=Juice井上玲音さん 「S Cawaii! レギュラーモデル」決定! >>24
フォロワー糞迷惑ヲタだらけじゃねえか
こいつ知らないけどこいつも糞迷惑野郎なんだろうな なっちかわいいと思ったがテレビで見るだけの存在だったな
現場行くようになったのは今の推しが初めてだ >>9
大ブレイクした時は安倍はデブ期だった事を思い出せ ネタではなく吉澤ひとみ
オーディションでつんくが「天才的にかわいい」と評するほどのルックスだった 横浜アリーナでのメジャーデビューイベントで握手してなっちに心奪われ最初の推しになった 新参が多いということはハロヲタも入れ替わってるんだな なんでみっちゃん推しがいないんだよ
ハロプロの始祖だぞ ASAYANのときから追ってるヲタもはや2000人くらいしかいなそう 気付いたら加護ヲタだったな
4期加入時は石川に注目してたはずなんだが 俺も梨華ちゃん推してたはずが気づいたらよっちぃ推してた >>46
俺42
昨日一昨日大阪遠征してオリックス劇場5公演入ってきた 石川梨華ちゃん
当時は狼にいなかったから楽しく応援してた アンジュヲタは極貧だから5000円以上のチケットやブルーレイは買えない >>55
ASAYANリアルタイム世代では最年少クラスだろ ツイプロに現役ハロメンの名前だけで歴浅いと思ってたやつらが
なっちとか初期メン書いててお前らおっさんだったのかとなってる 自分たちはグルーブのせいで武道館とホールツアーができないと思い込んでたことからの娘主義()であって
自分のグルーブも武道館とホールツアーが出来る今そんなこと全く思ってないよ 微妙な距離のグループに寺田曲与える面白はもうアプガ2でやっちゃったしな スマイレージをこけさせておいて、ケツを他人に吹いてもらった人間が何言ってるんだか 娘。と研修生だけにしてくれ
アンジュースつばきオチャに絡んでくるな 最近ずっと北野息子がプロデューサーづらしてるから牽制したのかな つんくはプロデューサーとしては無能だっただろ
楽曲提供者としては良かったが今はもう出涸らしで編曲者に全頼り状態だし ドラマ見て北野はハロプロ理解度低いと実感
プロデューサーにハロヲタTOつぼ先生で 誰かのソロなら作ってもらいたいな
れいななんかどうだろうか ハロプロらしさというより芝居くささを強調してるように見えるが
具体的につんくがどう言ってるかもわからんから何とも言えんわ つんくが言ってるのは楽曲の話でしょ
読んでないから知らんけど 判で押したような同じようなグループ多い中差別化できてていいやん アサヤンオーデ時の明日香
今はもうハロプロ聞いてないけど でもコンセプトあってわかりやすくてアイドル界ではそれなりのステータスができてた
アンジュルムとJJとつばきファクトリーってどう違うのか聞かれてもドルヲタで答えられるやつは多くない たしかにやらされてる感ある
ももクロに感じた違和感みたいな ハロプロらしさは問題よな
そこ目指すと不要な枠を作って小さくまとまっちゃうし
かと言ってらしさを失って良いわけでもないだろうし 武道館とホールツアーが決まってるからもう治まったよ
所詮不遇だからよりそう感じてたというだけだから ウジウジしたのが好きなら娘でいいじゃん
つんくの引き出しからはそれしか出てこないから他のグループにはいらん つんくの言うことはアンチと変わらないというか普通のアンチより厄介だと前から言ってる
楽曲以外で関わろうとするのはもうやめてほしい でもちょっとわかるわ
なんかハロプロっぽさをなぞってる感じが つんくってずーっと大阪芸人脳のまま変わってないね
ただ笑いの質が落ちたのか寒いだけになった つんくはドラマオタクとして連ドラを寸評する番組やってたからな あやや!女房に逃げられて
自暴自棄になってた時に
CMで撃ってた光線銃で撃たれて ハロプロの面白い感じってこんなんでしょ?(東京弁)
みたいな風に見えるんやろねつんくからは そもそもつんくが変なセリフを曲に入れるから拡大解釈されてこうなったんだろw
お前が反省しろよ 一岡のバーイベでもBEYOOOOONDSでカッコイイ系やりたいと愚痴ってたぞ
一岡もだが 元プロデューサーがプロデューサー気取りをやってるの面白いよね ビヨ好きだけど自分達でトンチキ言ってるのはどうなんだろうと思う 元サウンドプロデューサーな
ハロプロ専属の楽曲制作者だっただけ ハロプロは全グループとも会長プロデュース
つんく以前からずっとそう ちょっと変とか癖があるようにしなきゃいけないって強迫観念があるのは間違いない
もっと普通にいい曲出してもいい 安倍さんから興味持って、最初の推しはいいらさん。5期が入ってからはガキさん。卒業後はDD つんくにはショパン先輩みたいなことはできないだろうな だからハロプロらしさに囚われなくてもいいって言ってるんだが つんくが「この曲はハロプロに囚われてる」って言えばファンはみんなそうなんだと思うって話だろう こぶしとかビヨはどう見たって橋本だろ
つんく時代から自分が関わってることは前面に出てアピールしてる なんか駄作同士のクリエーターの会話ってウケるなw
自信満々な発言はそれ笑いどころなの?って思ってまうわw まだまだアイデア持ってるんならそれをモーニング娘。'22でやれよ!と言いたい だから北野にどうしますか?って訊かれてるんだよ
読んでないのがどんどんバレてくねw 会長の代わりに会長娘がやってると思ってる時点でおかしい
娘なんか昔からたいして関わってない 2公演当たり前のおっさんは感覚がマヒしてるけど大学生に9000円は大金だからな 石川梨華から亀井絵里から田中れいなから寄り道して松井玲奈から戻ってきて今に至る やすおのあのダサいパーカーってハイブラなの?
ユニクロですらないように見える安っぽさだが 俺もそれ思ったことがある
◯◯大学AKB研究会とか乃木坂研究会とか
まああればググると出てくるだろうがそこまでの関心はない ベリの横浜のやつが面白かった
あと同じ年の大阪のなんとか大学のやつも行ったけどそっちは普通だったから遠征しなくても良かった 他のヲタ学生たちも河口湖で写真撮ってTwitterにのせてたな もうBEYOOOOONDSやOCHA NORMAと変わらないよ そもそも娘の場合持ち合いグループだから他と違って100パー利益にならないのにね シングルは他と変わらないしリミスタ2周した分コスパもそんなによくない
コンサートのチケットは別に買われてないどちらの意味でも自立してる モーニング娘。'22は存在が赤字だから利益になるものは何も無いよ アンジュルムヲタはグッズを持ち出されておかんむり(笑) アンジュルムツアーTはヲタが買わないから
研修生のレッスン着として配布されてるんだよな モーニング娘。はすごいけどモーニング娘。'22はすごくないし格上げされた雑魚だよ アンジュルムヲタは凱旋とかに行く文化が無いから凱旋公演があまりまくり どこでもついていくヲタの数の違いでファンの総数はどちらも似たようなものになったんじゃないの >>1
最後に全てのハロプロメンバーとOGへ。
音楽の第一歩は、アップフロントを辞める事から始まる。 球団代表に公式マスコットの発言としてこれどうなの?ってきいてみたらいま初めて聞いたってさ ホテルで待ってて
コンコンってノックでドア開けたらおでんが立ってた 山木:私、秋服はねえ。買わないよ。
梁川:買わない!?
山木:私買ったら負けだと思ってる。段々意地になって来ちゃって。え、だって、着れる時期の短さだよ!
梁川:まあまあまあ。確かに。 山木さんは秋服を買ったり着たりしたら負けだと思ってるから ハロメンにもてる男キャラメンは伸びないという法則
吉澤竹内工藤小関加賀 スタッフのスレ立てはその通りになる
今までもそうだった 元から秀才タイプで勉強好きなら納得もするけど
小関の学力で学業重視とか言われてもな 船木とのももちイズム継承者争いに負けた
小関はただのコピーであることがバレてしまった ももちがいけるやつは大学行くようにって言ってるからな
カントリーは元々コンセプトが違うんだよ
実業でも活躍できる人材育成だから 不人気メンは他のグループにもいるのにな
アンジュのおでんとか何で居続けられるのか 8期オーデからの6期合宿つべってーの
からの新規なんで亀井
既にガキカメ時代でしたわ 黄金オーデ最終組から最初に抜けるのが島村小関ってカントリー闇深すぎだろ… まあ元々女優志望だったからな
将来的にはそっち目指すんだろう 干すも何も自分が学業優先してんだからしょうがないじゃん それ関連のスポーツ新聞?のネット記事が最近になって削除されたってスレを見たんだが
調べても出てこない。すまんのう なにこれ亀井って書いた俺がすんげー爺さんみたいじゃん
14鞘師での新規を気取ればよかったわ 学業優先で山木が兼任しない設定はまぁ無理があるよな 山木さんのせいで移籍組が疲弊してるから
カントリー諦めてほしい 山木さんて存在自体が
ハロウプロの可能性その試金石やったね 変に「兼任」なんて言葉を使うもんだから
事情をよく知らない人からは「すっごく大変でしょう」みたいに言われちゃうよね
でも全くの素人ってわけでもないから素直に大変ですとは言いたく無さげだしw マジレスすると宇佐美は内田が育てたんだぞ
まだ通年で活躍してないし育ったとは言えんが 進学否定する奴を高卒認定するぐらいなんだから学業優先嬉しいっしょ?wwww
まさかころっと意見変えないわな 森戸船木梁川の兼任問題だけでなく
その前に稲場の件があってさらに前に島村の件があって
嗣永PMは引退しちゃうしカントリー全体が迷走してるような ももちイズムで両立とか間に受けたのが間違いだったなw 勘の良いものが去り
↓
我慢強いものが去り←いまここ
↓ 最初はDDが多かっただろ
DDが減ったから今のハロプロは衰退してる 小関は女優向きだと思う
カントリー暇なんだしオーデ受けてみれば 台詞を噛んでるのが女優なんてムリだろw
通行人のオバさんそのた大勢とか程度でないと やっと3000ポイント溜まったから最後にBDで2shot撮りたいな ただ単に慶応落ちたから
娘を慶応いかせたいんちゃう 大学には行かせたいだろうな
アイドルは負担が大きい
アイドルやめてもファンがいなくなるわけでもないし アンジュルム舞台は逆に山木以外全員だったような
特別なとき以外は全員集合自粛令が出てたりして もともと不人気なのに学業優先していてヲタが増えるなんてことはないし
まともに活動できるころにはハロプロは終わってそうだからさっさとやめるのが無難な道 ハロプロはそこまで良いところでもないし
これ以上続けてもね
辛いだけだと思うね 二軍の様に応援観戦できなくなるな。
野球知ってるんだからCSでレポーター枠でも
獲得できないもんかね。 ハロプロに籍だけ置いてカントリーガールズから卒業はあるな 女優志望ならなおのことやめたほうがいいと思うけどなあw カントリーは全員移籍する予定だったけど全日制の2人には他グループのスケジュールはこなせないってだけ
学業落ち着いたら2人もどこかに移籍
公式の内容見るとそう読み取れる おい!
反応したんだから自演でもなんでもして伸ばせや!w 中澤なんて見た目つんくのもろタイプやんみんなそうおもうわ 真面目に答えるつんくもつんくだな
NHKだから日和ったか 秋元いわく
自分が好きになるようじゃないと
世間も好きにならない
という持論 秋元の行動以前に秋元の歌詞はベタベタしててキツイ
リズムに乗りにくいし マツコがAKBの曲の歌詞に対してそれと同じような事を言ってたぞ つんくプロデュースのたけし軍団的なとこが好きだったんだ 秋元はアイドルに対してアイドル曲を作る
つんく♂いわく私はアイドル曲は作らない オッサンの青春時代を回顧させるか下ネタ歌わせるだけのヤスス
女は玩具でしかない 女として弄びたいのがセンターだと私が主役の歌詞をあげるわかりやすいヤスス 細かい話は知らないが商品を実際に連れ回したり手を出すかどうかの話だろ 秋元はメンバーに飯食わす時も先に帰るんだぞ仕事あるから ハロプロもユニゾンばっかですけど
むしろAKBの方がソロやユニットが大量にあるから ヲタクだったこと無いぞ秋元は
若い時から遊び歩いてたのが秋元 口パク曲に詞なんて必要ないだろwwwどうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなきっとwww めっちゃ分かるわ
ハロは全員のユニゾンが少ないんだよな
色んな声が聞こえて飽きない なんでエース候補が名脇役なんだよ
意味わかんねーよ 愛理「次期エースは鞘師」
愛理「次期エースは宮本」
愛理「次期エースは室田」←new! エース候補って言葉使わないで欲しい
安っぽくなるから
現エース宮本佳林
次期エースが室田って佳林と年齢同じだしちゃうやろ 現エースは宮本
次期エースは船木
次々期エースは?? まあ室田しかいないかこのスレでも否定的なレスないし 職人タイプであってエースではないよなあ
舞台だって主役やったことねーし僕たち可憐な少年合唱団の時から 愛理は前から室田って言ってたよな
℃のツアー帯同してたんだっけ アンジュルムはエース候補を脇役に使うってすごいグループだな 湯船に浸からなくてもシャワーくらい毎日ちゃちゃっと浴びられるだろ ツイッターだとめちゃくちゃド新参がいて何で今みたいな時期にヲタになったと思う なんでハロプロにはオファー来ないんだろうねwwwwww 加賀が卒業すればモーニング娘。'22もダンス学園もハロプロも全て終わるよ 段原もOCHA NORMAも空気だからかえでぃーがすごいだけ ダンスという実力の裏付けがあるから新メンバーが注目される 段原と広本に実力?ないよ
あるなら加賀より人気あるでしょ ハロプロ全体でオーデやろう
ハロメン全員にチャンスが与えられるべきだ 全体でオーディションやったらダンシング加賀になるじゃん 加賀がいなければただの金ドブ集団だったけどねあんなの 加賀が居なくなればモーニング娘。'22もダンス学園もハロプロも何もかも全て頂点どころかただの底辺となるけど 総勢60人越えから選抜じゃなく
各グループの中で勝利すればいいんだから気が楽だろ 現メンバーも対象で人数制限撤廃してオーデ
選抜謳うならそれくらいじゃないと ボーカルの段原を加えていつでもユニットデビューできる状態 全員が踊れないと今の時代生き残れない
村の外で勝負できるのはダンス学園しかありえない 怪物のコメント見てみろよ
メンバー全員に均等にコメントがある
成功する予感しかない その名称はどこからきた?
ダンス部かダンス学園しか見たことないけど? ハロプロは圧倒的鶏口牛後の逆
娘以外でのし上がるのは至難の業
愛理やももちは不出生レベル ヲタじゃないけど高橋と愛理は入る
能力と人気共にハイレベルで兼ね備えているから認めざるを得ない
ヲタじゃないけど あややは全然外してくれていいからね
並びたくないから 非娘メンはみんな過小に評価されがちよね
今でこそやっと平等に見てもらえてる感じだけど いやいや娘。メンでこういうのに名前挙がらない人ナンボでもおるやろw 佐藤は現アイドル界ではプチじゃなくてカリスマでしょ いやももちと愛理はルックススキル知名度貢献度を総合的に公平に見ればどう考えてもトップ10には入るだろ それは乃木坂とかのメンバーじゃないの?
俺はハロしか知らんけど デカいとこでやるのは譜久村のみ
これは決まってるね なんで現役かられらぴやねん
ならMVPちぇるぴでええやろ お前らどれだけ持ち上げてても卒業したら見向きもしなくなるよね 工藤の卒コンでもさいたまスパーアリーないけたよな
横浜アリーナすらやらなかったけど オラヲタやさゆ爺を見てみろ卒業してもしつこいしつこいwww 過去を改竄して嘘ばっかり広めてる黄金爺はいいんですね ベリキューはモーニングとほぼ同等よ
そのセリフが当てはまるのはそれ以外の出身のメンバー 卒業したら見向きもしないけど
狼で何十年も昔を持ち上げ続けるよ 俺たちは鏡に過ぎない
見向きもされなくなったと感じたならそれはメンがヲタの方を見向きもしなくなったのと同義である さすがにさゆ爺は草
そこはサギヲタでいいだろサギヲタw 推し以外のメンバーを入れ替えつつ連投するヲタの必死度ランキング まぁ新しいメンバーほど印象に残ってるからね
黄金メンのような強烈なインパクトは別にして ゴロッキーから選ぶなら普通に道重だろ
実力重視なら高橋という選択もあり
他は論外 なんで6期から万年ボトム道重なんだよ
そんなの通るわけねえだろ
いい加減にしろよサギヲタ 本当はAKBや坂道が羨ましいハロヲタってのがよく窺い知れるスレですねwww 前田だけは黄金期でも入れたかもしれないけど
如何せん活動期間が短すぎる 前田を神格化してるけど
実際のとこ実績としては特に何もないからな アンジュヲタやけどこの序列やと控えめに見て森戸やろ
最新神7やとパンダケロンヌ松本わかなかみこ福田まりんわふうで後一人迷う 握手会って何か懐かしい言葉になってるの寂しいな
スマの時から通ってるけどアンジュの握手会は対応良くて好きだった
JJはうえむーのいきなり何かやってくる変化球が楽しかった ここ1年は干されてるというか佐藤の体調見ながらレコーディングとかしなければならないからしゃーない ヲタ一人当たりの買う枚数が多いから間空けないと枚数落ちるってだけだな アンジュルムみたいにタイアップ取ってくればいいじゃない シングル無理でもアンジュルムやビヨみたいにタイアップで新曲出せば全然違うんだよな 自分たちで発信出来るような話題作りが出来ないからね 干されいうか
高木問題でDOWNTOWNは作り直しでリリースが後ろに伸びた 案外ジュースも干されに入ってんだな
やっぱ高木のせい? テレ東の権利がどうのって話か
でもそれって年号付けだした時になくなったんじゃないんかな
知らんけど 佐藤いない状態で2枚も3枚も出したらええんとちゃいますの
それが常態化して卒コンなしに卒業してったらええんとちゃいますの まあ今何に向けて活動してるのかわからんグループ多いわな
せめてお知らせの発表日の発表くらいあってもいいのに ひとそれは25歳永遠説だから元々の予定だったんじゃないの
宮崎卒は急な話じゃなかったし どうせ武道館関連の噂レベルで記事にしようかってとこだったんじゃないの 狼見てても分からないよ
狼だとアンチの方が必死に連投してるし
ヲタは大抵Twitterで遊んでるし 日本もハロプロのこれからの道もハガケンが創るからな
頼りになるぜあかねちん トカゲマニアがいちいち反応するからからかうのが面白いw 北海道出身が全体の3分の2を占めてた時代も有るのに 牧野がモー娘。じゃなかったら変人ってことで人気でなかったと思うけどな
今の植村と同じポジション 楽天チアリーダー出身利権は乃木坂の久保が出てきて風前の灯だしな それでも娘。のメンバーってだけで支持されるんだろ?
それでいいんじゃね こぶし結成以前は研修生の同期内で同じグループへの昇格は完全にタブー扱いだった
こぶつば結成以降は同期で同じグループへの昇格が事実上解禁され
加賀が同期牧野と同じモー娘。に加入できたのは驚天動地の出期事だった 牧野も上國料も世間から見ればどっちもほぼ知名度ゼロなんだけどな 段原瑠々はある意味今のハロプロを象徴する人なのかもしれない 石栗は憧れが佐々木工藤なのに何でぶりっ子媚び路線なのか謎なのだが 歌唱メンよりダンスメンの方が人気なのは結構前からの傾向 でもそのおかげで佐藤優樹はモーニング娘。に現れてくれたんだけどね
この感じだと未来の佐藤優樹はもう現れないだろうけどね 上國料川名牧野森戸山崎里吉小野田谷本植村井上でユニット組め だいたい最近は本末転倒が目に余る
運営がプロモーションが出来てから べつにアンジュJJが5年前から強く名ってるとも思わないしそれ以降のグループなんてそれ以下だろ?
もうモー娘を続けたくないから放置しているだけ アンジュルムだけハロプロであとは研修生グループみたいなもんか もりななともりながって似てるからすぐCM起用されそうれすね サポートしててもあの行いだったからみんなキレたんじゃね 将来が見えない今の世の中で先のことを特に決めないのは賢い子だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています