結局ガーシーのハロプロ暴露ってあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロで一番上手い歌だと思ったのは島倉
松田聖子のやつとか ガーシー<りこりこの男性経験は1000人超えや!
ハロヲタ<ふ~ん… つばきはなんだかんだ言って結局浅倉かな
禁断少女とかかなり上手かった 小田とか段原みたいな不人気だけど歌は評価されてるからソロイベにDDが集まるメンバーとおでん岸本松永の差は何 福田さんは確かにまだ上手くないけれど、何か惹かれる。何故だろう。 花鳥風月の花チームで一緒になって
感化された井上玲音そのまんまじゃんw いやこれ声出てないわけじゃない
26秒から歌ってる小野浅倉岸本でも浅倉が一番音強く出てるし
最初の4秒からの「あきれないで」も30秒からの岸本の「あきれないで」よりハッキリ声出てる 改めて精査すると
ハロプロ最新歌唱力10 譜久村、小田、北川、伊勢、岸本、一岡、島倉、西田、清野、平井 バースデーイベントでの段原のウラハラバを聞いたらスレ通り音程探してて外しがちだった 心に伝わるか、表現力、想像の余地があるか
を重点に偏見なく平等に聞いた結果
異論は認める 今河西聞いたけど声量ないしそれほどでもない
公式のソロ動画は加工しすぎ これの松永の面白いところは最初の落ちサビで静かに歌う時は裏声使っているのにラストサビではミックスで強く歌っているところだな あんた絶対にへんなバイアスかかってるよ
河西と福田はぜんぜん声出てなくて歌えてない
初期の橋迫と同じくらい歌えてない おれの所感もそんな感じだわ
ただし清野の評価はそこまで高くない
真価が発揮できてないのだから そこに名前上がってるのが次世代の中心メンバーと思うわ
娘。も経験増やせればいいんだけどね
田代筒井は未知数 上國料はこのところ頑張っているが
惜しむらくは楽曲の世界観を表現するために歌う
「表現者」ではない
つばきの浅倉などもこのタイプ 感情を表に出せないタイプだから上の人が書いてるかみこと同じで表現者タイプじゃないのかもな
鉄仮面な表情に見えてた小片は表現力あるから何が違いを生んでるのかよくわからんけど その通り
加工動画に騙されてるようでは
歌唱力を語るに値しない 生田鈴木は鞘師とかぶらなかったから合格だったのかw あぶねーw
チャオ ベッラ チンクエッティの新メンバーになるとこだったのか
あるいは小野橋本堀江小片広瀬井上あたりと新ユニットか 鞘師がいなかったら稲場がモー娘に入ってたってこと? 他の910期で稲場に対抗できたのは工藤ぐらいだろうからな 石田は鞘師の引き立て役にちょうど良かったけど
稲場だと鞘師を食ってしまうからダメだったということ 石田は歌下手だから入れてもいいけど稲場は普通に歌えるから鞘師より目立ってしまう 鞘師じゃなくて稲場だったら娘。の歴史が大きく変わってたな 当時の鞘師はビジュアル的にも稲場とどっこいだっただろ
稲場は早熟での勝負で負けただけだと思うぞ
年少アイドルはそれだけで武器になるので 鞘師と被るからという言い訳で娘。を落とされたとしても
そこから研修生やってる間に他のユニットから全然お呼びがかからなかったわけだしな
ダンスができるってだけじゃ使い途が無いんだよ 当時の大福感だったらズッキの代わりに採っても良かったのに 稲場が研修生入りしたのはJuice=Juice結成後
研修生の稲場が落ちたのは娘。12期とアンジュ3期だけだが時期的にそれらとカントリー初期は同期なので稲場はカントリーに直インしたということ 研修生じゃなくてTNKにお声がかかったという話やろ 行き着く先はどっちにしろJuice=Juiceだわな エボリューションツアーに帯同していたときから注目されてただろ 鞘師と被って良くね?ダンスすごい奴が2人も入ってきたって話題になるじゃん れいれいコースか小片コース
前者ならやっぱりJJじゃねえかと まあまなかんくすぶらせてるくらいならとりたいのはわかる じゃあハロプロの生歌に愛着持つ人がいないんだね可哀想 それはね聞き込みが足りないんだよ
声を一つの楽器として聞いてほしい
巧妙に音をずらすベンダーマジック 次に出るアルバムでも大森靖子が沢山曲を書いてくれたらしいね
道重ヲタは大森靖子に足を向けて眠れないな 過去12ヶ月の指標だからな
過去3ヶ月なら鞘師がトップだろうよ それよりBUMP藤原基央が元枕坂46の橋本を相手にしなかった方が面白いわw 前ここって声作るのが上手くなっただけで歌唱力そのものが上がったようには思わない 橋迫と里吉はまあまあマシになったしそれより娘の
牧野とか生田とか石田辺りの方がワースト候補では 石田のレコーディングめっちゃ面白い
歌えそうな風貌で来るんだもん よく「歌は上手いか下手かじゃないんだ」ってAA張られてたね 石山はこの前の雨の中の口笛は
江端パートをそれなりに歌えていた
まだ未熟だけど研修生時からは伸びてたな お茶の間って歌のレベルが60なのが筒井で広本がマイナスであとは思考20〜30くらいの人しか居ないよね 元から上手いやつはどんどん上手くなるし元からセンスない奴は練習しても大してうまくならない
なんだってそうだよ 下手と音痴は違う
広本は音は外さないのに下手な稀有な例 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています