大阪のJuice=Juice眼鏡の男の子が吉本新喜劇www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
工藤「りさ、今日こそあの眼鏡の男の子に告白するのよ」
入江「無理!だってわたしは彼が眼鏡をしてること以外、何も知らんねんで!」
有澤「恋してるんやろ?」
入江「してる!」
工藤「恋を我慢するなんて青春の無駄使い!」
入江「でも眼鏡くんに彼女いるかもしれへんねんやんかぁ・・」
有澤「恋してるんやろ?」
入江「してる!」
※松永なんか食いながら怪しい動き。
植村「邪魔すんで~」
工藤入江「邪魔すんやったら帰って!」
段原「植村さんお電車に間に合ったようですね」
植村「彼ったら今日もお眼鏡かけて、お遅刻せんとお電車に、乗れたんやろか~!?」※髪の毛ファッサー攻撃
有澤入江「カ、カレッ!」
有澤「お嬢様はエセ関西人!?」
植村「はぁ、彼のお電車まだやろか?」
入江「戦意喪失 お嬢様には叶わへん」
工藤「いや、この戦 勝てるで」
有澤「なにゆえ!?」
「本当のお嬢様は満員電車になんて乗らないものよ」
「あぁ~」
石山遠藤「眼鏡電車きた!(関西イントネーション)」
「ええ?」
松永「やばいやん、ばりライバルおるし、よし道頓堀行こ!」
工藤「乗り遅れるな!乗り込むわよッ」 そっち側避けて出ちゃったな
まぁ小田原でもやるだろうしそこで入れよう ここ数年カップルをよく見かけるけどプラチナ期にはそんなの皆無だったから新しいファン層を取り込めてるのは確かなんだろうきっと 個人的には佳林の目がウルウルしてたように見えたけどどうなんだろ あー誰も見ないのにひたすらつべのリンク貼ってるやつか あるよ
例に挙げたハデの歌い上げる感じはJuice=Juice向きだし
アンジュルムはもっと早めのダンス重視の曲が似合うから だれも聴いてないのにリンク貼りまくってるから本気でいいと思ってるんだろうな つんくヲタじゃないの?
つんくの曲も貶さないと辻褄合わなくね? どう見てもモー娘。だけで手一杯でそんなに何作も作る余裕もないし、
そもそも知ってるメンバーが全然残ってないから無理でしょう 松永「あなたはあの有名人の!」
有澤「そうでもないけど」
松永「名探偵コナンに出てはりますよね」 たまにあるとんでもないいい曲って何?ハローキティではないとして つんくさんは譜久村さえ知ってれば問題ないよ
ハロメンも知ろうとも思ってもないし まなかんがいなくなっただけで見た目もドキドキ感も華やかさも一気になくなってしまった
森戸がいなくなった娘みたいなもの 今のおしゃれポップ路線好きじゃないわ
後期℃みたい 大人の事情はイントロから終わり方まで完璧だったなw ああいうのをやりたいんだろうなというのは強く感じるわ
℃はあれこれあって急速に興味が無くなったからその手の曲を聴く機会はあんまりなかったけど ということでお望みならばクオリティ高い作家のリスト貼ってやろうか? 笠原卒コンに負けるのがJuice=Juiceってことね あとYouTubeにアップするサムネイルも少し考えよう んなこと言ったら娘は娘でない何かだしスマイレージに至ってはスマイレージじゃないアンジュルムになっちゃったし
んでだからなんなのって感じ つんくにしろ、つんく以外にしろ、業界トップクオリティ作家の曲ばかり集めれば良いのよ
ここ数年のハロでは山崎あおいや渡辺泰司なんかも該当する
ただ全面的につんくに戻すのは現実的ではないかもな
勿論、Juiceはつんく時代の方が良いのは言うまでもない(グループの色も濃い)
今は有象無象、地下アイドルと変わらんからな ももちがどんだけテレビ出ようとベリの人気なんて一ミリも上がらなかったね ファーストアルバム
ほぼつんく曲だろ?
何言ってるんだ? つんくに戻したところで
つんく自体が昔と同一個体じゃないから無理 豫風より使える有澤を干してるから豫風ごときが入ったところで無意味だしいちゃしょちん子333DL2週圏外が残した実績なんてありません また寺田とヒラショーで大人の事情みたいな美メロとミニマルの融合みたいな曲作ってほしい 豫風に出来ることは有澤でもできるし
豫風に出来ないことも有澤はできます 高い楽曲クオリティ(作家)というだけで
どんなジャンルやテンポや曲調でも楽曲の引き出しが深くなるのよ
だから単に盛り上がりでしか攻めれないような感じにはならない バイオリンの子がいるのだからもっと活用したいね
ダンスは音楽じゃないけどバイオリンは音楽だからね 豫風を高木の代替品としか思ってないJuice=Juiceヲタには聴く耳はないよね 当局からの要請にも腰を上げないアップフロントさんかっけー バイオリンの曲作れば良い
主旋律はバイオリンなので歌詞はないけど、メンバーはコーラスで参加
良い作家起用しろよ 可愛い路線はメンバーに合わんやろ
完全に迷走してる証拠でしかない 確かに
おやきが逆張りレスしてくる書き込みは
全て核心ついてるよな
分かりやすいわ 歌ならともかく衣装とかに何もわかってない素人が口出すな サバサバの間奏部分でバイオリン入れてもいいんじゃね? ハロプロでも50位圏外なんてあるのか
相当やベーな つんくが戻ってこないのに
自画自賛してる娘提供曲もあれだし って言うか全グループに言えるけど
人が多すぎるわ
5人7人ぐらいで編成出来んか? 娘アンジュが頭だとして
つばきビヨと比べると昨今のジュースって干されてる印象ある
知らんけど知らんけど まあダウンタウン以降は曲がまったく恵まれてないよね ツビオ最新作はゴールドディスク(出荷10万枚)だからね あんなのなんかをサンプリングしただけみたいな楽曲だもんな
なんかも思いつかないけど 高木が何も起こさない世界線でも結局は「ダウンタウン/がんばれないよ」に高木も参加してるだけ定期 プラスティックラブは好きなんだがおれ
春のツアーでしか観てない シティポップ二作は結局のところ「ハロプロの横アリに山達夫妻が花束を持ってきた」という事実を作り出すため以上でも以下でもなかったよね 昔アンジュルムがカントリーのリズムが呼んでいるぞをカバーしたとき
間奏の『トン トン トントントン』とかリズム練習するところで
『トントントントン日野の2トン』とか改変しまくって船木が涙目になってた つばき推してるのは明白だから
スカパーつべサブチャンネル楽曲と
しわ寄せだろ ボランティアもやるだけじゃ評価されないからないかにアピールできるかが重要 アンチ爺さん広島連呼するわりには
広島行ったことなさそうw あれカバーするんじゃないかなあインスピレーションとか
他のグループは出す前に歌を進化させろよ
同じメンツしか歌えるやついねーじゃねーかよ ジューサーはライブハウスで高木段原の鳴き声聴いてたら満足なんだから新曲作らなくてもよくね?w アルバムのリリイベなんてスケジュール的に無理だね
12月中は海外行くし1月ハロコンあるし ライブでやったカバー曲入れて欲しいな
kiss me愛してるとか ハロコンのときにアルバム1枚買うと5人全員と1分間握手できるというのが前作であってだな 初回AはMVのブルーレイ
初回BはどっかのライブDVD
通常番はカバー集とか7人ver再録とかかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています