旗艦だったモーニング娘。がここまで落ちぶれてしまったのって糞曲しか作れなくなった寺田を切らなかったことに尽きるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意図的に心中の道を選んで実質ハロプロの本体はもう娘じゃないというのが事務所の制作陣の考え方だよね マジレスするとハロプロ全体的に糞曲しか出せてないから村から出ないことにはどうにもならない メンバーに魅力が無くて糞曲連発してる娘とJuiceがジリジリと後退していってるのは分かりやすい 娘。ヲタとJuiceヲタはいつも言い訳ばかりしているな せめて非つんくの売上が一度でも30万枚超えてから
言えば説得力もあるんだけどねえ 譜久村生田「卒業なし東京ドーム満員ライブまでやめないもんっちゃ!」 ‘20春は45公演(当初予定)
'23春は19公演
いくらコロナ禍とは言え、この落差は事務所がもう全く娘。を推す気がないんだろうなと分かる >>10
今の時代、売上枚数は曲ではなく100%メンバー依存だよ 羽賀より野中のほうが年上だろ
だから野中が先に卒業だよ >>22
メンバー依存でも売れたためしない非つんく 野中は本来短期留学時点で卒業していなきゃおかしい
てか継続在籍を許可したのが間違い 佐藤と飯窪の2派に分かれてOG含めたハロメン全面戦争になったとして
飯窪派になる人ってだれ? 古参ヲタの集金装置として末永く生き永らえてほしい
というか娘。看板で集金できてるうちにアジツビのどれかが本格的にヒットしないとヤヴァイ それをできる逃した飯窪さん
俺たち飯窪ヲタはそこに痺れるし憧れるウ!! 古参ヲタというより譜久村石田ヲタの意地ってイメージ
古参は他グループに散らばってる 歌もダンスも人気もさっぱり伸びない先輩とか
後輩も気を使って大変やったろ 後藤花という逸材来たけど今の事務所じゃまた売り出し失敗に終わるんだろうなと想像できる 今の娘は歴代でも最低のつまらなさだと思うけどそれでも他のグループよりは見てて面白いのが凄い HBTMとかswingはジュースが歌えばよかったと思う
今のジュースでこの曲?!くらいの方がよかった 工藤が卒業して飯窪が卒業して10期派閥がなくなって
石田が孤立しないよう後輩に優しくなり雰囲気が良くなっていったかな すでに修復不可能かもと思われるほど人気低下してるから譜久村卒後に解散までなっても譜久村の責任は大きい つんく♂があいつは頼りになりましたと言ってるくらいだから授けることのみ多かったんだろうな
だからこそ石田も譜久村も和田も頼りにした モー娘。は不労所得で食ってるようなもんだからそっとしとけ新曲とか勝負させんなよ たしかに飯窪がいなくなってからすべてが上手くいった それどっちかといえば飯窪側が好きって言ってるだけだろ
森戸は飯窪になつかれたから不人気になったと言われている
飯窪が卒業してからのほうが伸びてるしな 今は15期と16期しか楽しみがない。
そしてそれ以上に先輩メン多すぎて見ててしんどい。 それはあるかも
昔の石田は後輩苦手公言して壁作ってたのに明らかに変わった
同期派閥ってグループにとっては良くないのかもな 愚痴垢さんRとLの違いわかってないっていうネタレスのつもりだったんだが
誰にも気づかれず 寺田とメンバーとの関わりがないのがやっぱりアウト
コミュニケーションない人間に向けて曲書けないタイプ 後藤と上村下井谷は新グループに温存してあるんだろ
いい加減学習しようぜ 同期派閥良くないはマジ
後輩からしたら近寄り難い先輩でしかないわ
ちょうどいい距離感でいてくれた方が関わりやすい 毎回毎回娘オーデ受けた子を温存するのやめてほしいわ
佐々木段原船木夢羽あたり全員他で無駄にしてる オノダンソン回避できたのを喜ぶべきか娘のリソースをオノダンソングループに吸われることを嘆くべきか 狼で全然話題にも上がってなかった気がするが
そんな事あったのか 譲ってもいいなんてまず譜久村が思うはずないからお前も新規だわ 同期派閥といえば9期二人が一緒に居すぎ問題か、これ森戸告発だっけw 船木以外は娘に入れるよりマシな結果になってると思うよ 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ だって森戸ってあんなにかわいいのに
人気が出ない理由なんて飯窪に好かれたからとしか言いようがない 聞きたい!いつの番組?
番組名とか教えてもらったら自分で探すよ!! 狼のお前らを恐れている思うよ
たかだかミルクティーで味方だと思ったお前らときたら
絶対トラウマになってる 単純に歌えるメンバーがほとんどいない歴代最低の娘。だから必然的に終わるだろ つばきはモーニング娘。の2年前の姿つまりモーニング娘。’20みたいなもんだ
2年後には’22みたいな高齢グループになる
同じ穴の狢なんだから仲良くしなさい だいたい日本でも欧米でもポップミュージックの天才と言われる人だって、多作な上に20年以上良曲を作り続けるなんてほぼ無理
活動40年間でアルバム4枚くらいの人なら40年目でもいい曲出せるかもしれないけどさ
ポール・マッカートニー、スティービー・ワンダー、桑田佳祐、井上陽水、ユーミン
このレベルでも難しいのに、つんくとかシャ乱Qから30年以上やって、ハロ全盛期は何百曲も書いて、そんな人に未だにシングル全曲任すとか、良い曲をリリースしようって態度じゃないよね 飯窪が卒業して残された14メンたちはみんな成長したよ、佐藤ですらね
生田は相変わらずだけど >>1
糞曲でもふくさくふくさくまたふくさくにしてなきゃ
ヲタだけは楽しめたんだがそれもしなかったせい 後輩サポートしてきたメンバーから卒業してってるのもやばいと思うわ
今後加入する新人達みんな晩年の鞘師みたいになりそう 吉田さんには申し訳ないけど凄いわかるわ
あの4ショット見て久しぶりに研修生にまともな子がいるのに安心した なんで飯窪さんの相手がレインボーって言われてるの? もうずっとこのままハロープロジェクトなんたら支部みたいな扱いでしょう
元には戻らないと思うよ バズる実績がある作家やバズりが期待できる今と先のセンスも立ち合わせた作家をずっと探して
こちらからは曲のイメージを強要せず好きに作らせるしかないから
20年何にも結果が出せてない人をずっと使い続けるほうも悪い 流石に年齢が偏りすぎるから川嶋はないわ
浅倉卒業でつばきの線がでてきた
新人で一人年離れててやや浮いてる豫風の救済枠にもなる モーニング娘。のコンサートだけでも舞台セット昔に戻してくれないんかな
いつまであんな質素なセンターステージやり続ける気なん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています