「グループ卒業後、アップフロントに残留してのソロ活動」←これもういい加減諦めないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局グループ時代を越えられないし
更にアップフロントにいる分現役の邪魔だから 佳林ちゃんはアップフロントの将来の社長じゃないのかい >>122
問題先送りにしてるだけで何の解決策にもなってないよ >>125
後藤みたいなトップオブトップと比較できるやついねえよ >>126
先送りじゃないよ卒業っていうハロメンにとって最大であり難攻不落の問題を先に済ませるんだよ >>128
研修期間が正規メンレベルに長くなるだけだからやはり先送りだよ >>117
こうすると夢に向けて応援したくなって良いと思うんだよ >>130
それは違うよ
たとえば去年オチャノーマがデビューしたけどあの段階でハロプロは卒業するってこと >>129
そんなやつアップフロントはいねえし
後藤レベルなんて坂とか見回してもいねえよ >>133
だからこれまでハロプロと呼んでた枠組みから外れても実質ハロプロ的な存在であるなら問題の先送りだよね >>134
だからそんな人の集いには誰も来ないということ 定年過ぎたら人道的なリストラに舵を取るよ
先ずは先がなく稼げない奴から今年は宮本あたり >>135
いやもうハロプロを卒業したら横のつながりなんてほぼ解消だよ
アプガとハロプロのグループってべつにほとんどコラボとかしてなかったでしょ
そんな関係になる >>138
いやアップフロントに残留する前提なら繋がりあるし
アップフロントから離れるとしても拾われるわけない >>139
そら多少はしょうがないけどな
ハロプロみたいなカテゴリーがあるからそこから外れること=卒業って問題が起きる
それはもうデビューの段階で同じ事務所ってだけの関係にしてしまうのだよ >>141
オーディション応募云々って話が上であったので 同じ事務所にいるならなあなあになるから
基本辞めるのが良いよ 愛理でも宮本でもさゆべえでもいいけど誰かガツーンと売れたりバズったりしたらまたハロプロ目指してくれる子増えるのかな >>144
当たり前だけどそういうのは全部廃止だよ
メンバーを後から増員して入れ替えていくのもなしだよ
そういうことをしてるから卒業したら終わりになっちゃうんだから >>148
自分の辞めたいタイミングで辞める自由があることはいいことだよ >>147
仮に居ても増えないよ
だって自分には関係ないし >>149
やめる権利は当然だしそんなもの止められっこない
やめても追加増員しないってこと >>152
まあ要はジャニーズを目指したいんだろうけど
ジャニーズこそ事務所のブランドありきだよね >>153
オーディションを受ける人
誰かが売れても所詮他人だし
そんな人になれるわけないから 既にハロコンまともにやってないからハロプロ形骸化しとるやん
ハロコンないおかげで研修生がハロメンと一緒のステージ出る経験がなくなっとる 研修生についてはむしろあまり消費しない方がいいしそれでいいよ 研修生はハロドリがある時点で現役より上だから別にいいんだよ むしろ研修生がカーストトップで昇格→卒業とどんどんレベル落ちてるという見方もある >>151
ツアーの真っ只中にどうでもいい余興公演のゲストとして強制招集してる 人道的な事務所と評判だけど
使えない者はあっさり切るからな 使えないけど野に放つと何しでかすか分からない人が囲い込まれてます いちおうある程度歌える奴じゃないと出られないんだなw MSMWに出てた道重さゆみ
OGで保有楽曲数ダントツトップの道重さゆみ >>140
そこでクビ切るならやらかしたときに切ってるだろ 才能ある子ってTikTokで事務所がほっといても注目されるからな TikTokで才能発揮しても別媒体では無風で金にならない人間も山ほどいるよ ハロプロに居ると自主性が死ぬから現役時からアピールの訓練が出来たらいいんだけどね
事務所がめちゃくちゃ保守的だからね せめてもっと現役のときから人脈作れたらいいんだけどね キュートは事務所の意向どおり卒業後も活動して試金石になるべきだった まあ℃-ute以前にメロン記念日ってグループがあったけどね 後藤安倍で上手く行かなかったのはわかるが時代も変化してるし売り方も変わってる
活動してりゃチャンスはあると思うけどね
掴めるかは別 20年後のハロプロ
produced by カリン♀ 作詞作曲も出来ないソロ歌手で今現在売れてる人って居ないしむしろ時代的に更に厳しくなってる
2000年代の方がチャンスあった これ中澤のときからそうだよな
モーニング娘。を辞めるやつがいるのも入るやつがいるのもまあわかるけど「事務所辞めないです演歌歌います」
意味が分からなかった 卒業したメンバーが現役の邪魔になるぐらいグループが弱いなら解散した方がいいな まああなたの推しも先輩が後輩に気遣ってくれたから活動できてただけなのよね アップフロントから出てった奴で現役の時以上の活動できてるのっているの? MLMWに集う者だけがOGが現役ヲタに寄生しているという声を上げることが出来る ハロメン→固定とグッズ10%
クリエイト→完全出来高制(折半?)
JP→固定とグッズ10% >>186
普通にいるだろ
鈴木愛理とか音楽番組の司会レギュラー週2本、アニメ方面も非アニメ方面も音楽フェス多数出演、TGCにガルアワ2関コレなど多数の大型ファッションショーイベント常連 >>189
アップフロントに残ったメンバーは活躍できているね >>186
田村
鞘師も糞事務所にいたままじゃ主役(ジャニーズ)の美人彼女役とかは絶対出来なかった >>189
それはハロプロを卒業するとグループ束縛も無くなり自由に活動できるようになるからだろ >>191
ジャニーズの彼女役なら愛理がハロプロ℃-ute時代にテレビドラマ出演してますやん ソロ活動にこだわる必要はないんだけどじゃあグループ組んだらハロプロ時代と何が違うの?てなるから難しいね アイドル続けたいけど
年齢的に若い子と一緒だとなんかちょっとちがう
それでバツっと辞めちゃってそれっきりも勿体ないし
グループも若く新陳代謝したほうがいい
じゃあ卒業してOGで別にやる
すばらしいじゃないか 自分で道を切り開こうとしてダメになっちゃった奴
それは自己責任
今後は事務所に残ろうかなと思う子は増えると思う
それはしょうがない 事務所に残れるのはハロプロエースか
よっぽど人気や才能のある子だけ 大手に移ったの後藤と久住くらいしかいないのに
移籍って実質首じゃん鞘師と田村以外 事務所に残ってカラオケ続けるか曲貰っても糞曲だけ
演技の仕事するにも女優事務所じゃないからろくな仕事がない
何かやりたいことがないなら糞事務所で同じヲタ相手に
カラオケ続けて結婚引退するのもいいと思う そうとも限らない
事務所が卒業を誘導する場合はその後の進路を用意しないといけないから
なかなかやめてくれない奴は残さざるをえなくなる >>191
中澤がジャニーズV6の坂本とフットルースでヒロインとして出演してるな ほぼ主婦でたまにヒルナンデス呼ばれて安泰っていいじゃないか >>1
卒業じゃないが小片はグループ時代を超えたと思う >>168
他のつばき初期メンが活動してる間は小片にもとりあえず仕事させとくって事で手打ちしてるような感じじゃねの >>35
今の時代アイドルやりたいやつより
女優やらなんやらになりたくて芸能界の入り口の一つで間口が1番大きいからアイドル目指すやつの方が多いと思う
最近のハロメンがいう昔から好きでーみたいな話は親がハロ好きの影響か事務所が言わせてるかのどっちかやろ >>174
>>175
ハロ卒後のメロンの雑な扱いや同期のベリが実質解散してるのに名ばかりの活動停止とか言い張ってるの見て
だったらハロ卒でもう切り良くスッパリ解散した方が潔いって判断したんだろ >>210
それならなかなか切れないな
それなりに活動はできてるし >>211
世間一般じゃ誰も知らない今の地下アイドルのハロプロを
誰に憧れてますとか言われても寒いだけだよな 引退してなにか別のことしないんだったらあくまで活動してろとは言いたいね 高橋とかれいなやベリキューの卒業後見てたら譜久村生田石田あたりが卒業しないのも分かる
凄いと思ってた偉大な先輩達がこれだからな 新人を入れるなら古いのは出ていかないと邪魔になってしまう
卒業しないようにするなら新人も入れないようにしないといけない
でもそれじゃ研修生制度の意味が無い >>30
すげぇわかる
MのFC入るためにハロFC更新しない人もいるし >>34
真野ちゃんがいい線行ってたんだがなー
日本戻って来たらぼちぼちやるかな? 普通に考えたらメンバーにヲタクがついていくのが本筋でMラインに移行するためにハロプロのFCを抜けるほうが真っ当な流れではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています