山﨑ゆはねってビヨーンズ内で1番歌下手まであるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アプカミだったかのレコーディング映像見ればわかるけど
元年バンジージャンプのびよーんびよーんはゆは抜きでは成り立たないぞ うーたんがいるおかげですぐにネタスレだとわかる
なんていい子なんだ まあでも里吉を音痴だと思い込む理由がなんなのか最近は分からないけどな
里吉ってJuice=Juiceなら歌唱メンだと思う
ピッチは正確だし 声量と声の通りがいいからグループに欠かせない存在だけど
もしかすると歌唱力では他の子が上手いかもね 声量と声の通りにステータス全振りで
声質と歌い回しがカスすぎるハロメン
山﨑夢羽です >>13
こういうことを平気で言える耳した奴が歌唱力を語るのが狼のレベルの低さを物語っている 夢羽がアホの子で西田が賢い子だとずっと思いこんでたけど
西田もアホなのね
歌い方は賢そうなのに 里吉ビヨ宮でピッチ壊滅的でゆはねが毎回軌道修正せざるを得なかったわけだが >>13
分かる
Juice=Juiceヲタって発声とか歌い回しの小手先テクで誤魔化してる歌を歌上手いと思うタイプだから段原歌上手いとか植村歌上手くなったとか言ってしまうんだろうけどそれJuice=Juiceヲタ以外には通用してないしね 西田はたぶん学校の勉強はできないけど真面目で我慢強い子
コンサートの前日は家で通しリハを3回ぐらいやってる この前別スレでピッチの意味間違えて使ってる奴がドヤ顔で歌唱力語ってて笑ったわ 他グループヲタだけどビヨで1番うまいのは桃々姫じゃないの?夢羽はその次ってイメージなんやけど ビヨはみんな芸風違うから誰が一番とか言い切る奴はバカだと思ってる >>15
声質こそ夢羽が最強だろ
歌い回しは好き嫌い分かれるだろうけど俺は好き ソプラノ隊だから目立つだけだが
高音で声量あるのは稀少種ではある 上 江口西田一岡島倉平井清野
同レベル 前田高瀬岡村小林
下 里吉 夢羽西田>江口平井高瀬>小林島倉岡村>清野前田一岡>里吉
歌唱力というより自分の好みで並べてみた
けど実際はそこまで差はないよな
ビヨは基本みんな上手い >>34
言うて声量ある高音が出せるハロメンってかき集めれば10人くらい居るだろ 姫は技術はあるけど声質がなぁ
のど閉まってる感じに聴こえる >>1
ゆは歌上手いって前提があるからこういうスレが立つわけで
結局上手いのよ まあ段原よりはマシだけど…
鈴木愛理に近い嫌悪感がある パフォーマンスの総合力でいったら清野>夢羽>西田>その他ってイメージ 訂正
清野>夢羽>>高瀬>西田>その他
高瀬忘れてた 里吉も自分の音域のみの歌ならそこそこ歌えると思う
ただ音域が特殊過ぎてこの世にそんな歌があるか知らんけど 清野そこまで上手い?
いや別に下手とは思わないけど
ゆはね以上とも思えんがなぁ >>49
桃々姫過大評価しすぎw
多才ではあるけど突出したものはないよ
高瀬よりは一枚落ちる 『カレーのルーをぶっかけるJK』として顔だけはネットで有名人
尚、名前とハロプロのビヨーンズ所属であることはあまり知られていない模様 一岡のたんぽぽが衝撃的な上手さだった
動画見て歌詞の世界に引き込まれて涙ぐんでしまった
でも夜空の観覧車は衝撃的に下手だった 一岡は上手いとか下手とかじゃなく聴いてて心地良い
それはただ上手いだけよりよっぽど価値がある >>58
それなんよな
ビヨはみんなそこそこ上手いけど安定してないメンバーも多い
安定力で言ったらやっぱりゆはしおが強い 清野はやりたいことに才能がどんどん追いつかなくなってる
高瀬は声が不快なので技術才能どちらもあっても受け付けない なんだかんだで夢羽が総合力1番高いよ
次いで西田
高瀬清野は器用ではあるけどサポート兼飛び道具としての方が真価を発揮する メインやらせちゃ駄目なタイプ 好き嫌いで言ったら島倉があまりだな
まちぶせは好きだけど 一昨年だったかのスッキリ内での犬山ゴリ推しによるハロプロ特集でも全ハロメンの中で夢羽だけは別格に時間さかれてたからなぁ
結局事務所公認のハロプロエースなんだよ夢羽は >>46
夢羽本人は女優業ぜんぜん乗り気じゃないだろ
事務所はやらせたいのかもしれんが >>58
一岡のバラコンの夢を諦めないでは聴いた?
素晴らしかったぞ
清野は上手いけどいつか喉傷めそうだな~って思ってたら
最新曲の循環でやわらかな歌い方身につけててビビった
そろそろみいみに殻を破ってほしい 無邪気な笑顔で「しごきロボットー」と言える
これぞ真のハロプロアイドル >>70
それは「あの頃」のプロモーション兼ねてただけだろ
加藤浩次や他のスタジオコメンテーターが「あややに似てる!」って言ったのも全部台本だからw >>72
聴いてるよ
あと西田と一岡のソロが好きなのでごちゃ混ぜでプレイリストに入れてたらどっちの歌か一部分からないのがあるぐらい
似てることがあるのに気づいた 島倉 西田 清野 夢羽 江口 一岡 平井 小林 高瀬 前田 岡村 里吉 夢羽の歌い方はグループ曲の細切れパートの最高音部を一発ブチかますためだけのものでソロでは全く通用しないって言う奴いるけど
ソロのときは当然違う歌い方をしてるんだけどな
それが上手いかは別の議論だけども バラッドでは夢羽や西田より島倉清野一岡江口が上だなと思った グループにこのタイプ一人居るとものすごくありがたいって存在なのは平井 可愛いからスキルはあってもなくてもどっちでも構わんよ 個人的に2019のひなフェスの清野の「月夜の晩だよ」のインパクトがあまりに強すぎて清野より夢羽が上とは到底思えないんだよなぁ >>79
みいみ低すぎやろ千恵送れ
叩き潰してやろうかゴキブリ ビヨは仲良し歌割り平等主義の期間終わりにすべきだよ
明らかに歌唱力の差があるに逆に不平等だわ
ビヨサイユ宮殿ぐらいの配分でちょうどいいね 本人も悩んでるが夢羽は声色変えるのが得意じゃないから一本調子に聞こえがち
だからどこを大きく見るかによって清野の方がいいって語る人もいる ビヨメンはみんな寸劇でも何でも一生懸命やるのが立派だね
ああいうのは恥ずかしがったら駄目だもんね
恥を捨てて思いっきりやるからビヨらしくて魅力的なんだねぇ 一岡の声質
島倉の雰囲気
西田の総合力
江口の音域の広さ
高瀬の技術力
前田の伸び代
山﨑の高音の伸び
岡村の甘い声
清野の音楽力
平井の演出力
小林の素朴な声
里吉の努力
全てBEYOOOOONDSに欠かせない存在だろ?なぜ順位つけをしたがるんだ? 歌割り均等にするから勘違いするヲタも出てきて不幸な目に合う 寸劇などおかしなことを全力でやるように良く訓練された子たち ビヨはダンスのふりつけも歌詞の内容もぶっ飛んでる
だからメンバー12人も性格や趣味がいろいろぶっ飛んでる 里吉ちゃん難しいパートばっかり歌わされてかわいそうだよね
他のメンバーは簡単なパートばっかりだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています