「段原瑠々・山﨑夢羽」タイプではなく「上國料萌衣・西田汐里」タイプこそハロプロでは歌上手いって評価基準になってほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上國料が歌上手いとか冗談は顔だけにしろよw
そうやって実力がないのに何でもゴリ押しするから嫌われるんだぞ >>96
お前のドヤを具体的に言えよ
かなりズレてると思うけど >>99
そりゃ歌姫としてソロ加入だし生意気にもなるだろう
同期が音痴なら無理だけど こぶし5は皆上手かったけど、続けられなかった
上手いだけではない何かが必要だけど、そこは人によるのだろう ガナリか吠える&してやったりの決め顔じゃん
ハロプロ何年見てんだよ >>105
逆に譜久村の入り込む余地がなくなるな
純粋な小田地獄に スッピン歌姫オーデの最終で結局歌姫になれたのは小田と岸本だったね >>100
有澤一華はJuice=Juiceで上手い側に入るけど同期が雑魚だから足並み揃えさせられて更に先輩の既得権益に負けて歌割干されてるから
歌姫としてソロ加入したというバイアスありきの小田さくらが12期(同期はそのまま尾形野中牧野羽賀)の場合も同様に成り上がりは無理だよ >>110
ナチュラルにそれほど悪気はないと思うけど先輩の鞘師蹴落としてたからな 小田は喉が強いよね、そこは才能
動きながら歌うアイドルはどうしても腹式だけでは歌えない
アイドルは喉を壊しやすい >>115
juiceの現状と娘。の現状と比較して同一視してる時点で論外 >>110
蹴落とす?無理だよ
同期で足並み揃えさせられるかつ先輩の既得権益に負ける 宮本は声の響かせ方が抜群に上手いわー
[M-line Music#62] 「アドレナリン・ダメ」
https://www.youtube.com/shorts/lwUpQPT8hpo >>105
12期小田は無理だよ
先輩の既得権益に負けて同期の足並み揃えに巻き込まれるから >>112
譜久村が先輩の既得権益で勝つから安心していいよ
12期小田は負ける >>114
バイアスありきの小田と
G9ではマシなだけでD4加入で終わった岸本 >>108
井上なんてJJに入ると
段原宮本高木金澤以下だし >>122
ないない
鞘師がいなくなり野中牧野にもチャンス与えてる未来なんだからいくらでもメインになるよ >>121
むしろ今のJuice=Juiceの方が成り上がりやすいのに成り上がれないから
12期小田は論外ってこと 推し早くよそに移籍しようよ
こいつらクズどもの目が届かないところに >>124
蹴落としてないよ歴史改竄やめなよ
小田地獄と言われだしたのは鞘師の歌割が解放されてようやくでしょ
それまではせいぜい中堅だったのが小田 12期なら野中だけ最初から待遇良かったじゃん
小田が混ざってたら小田に偏るっしょ >>132
成り上がりやすいのか?
有澤はそれ以前だと思うけど 田中宮本みたいに本当に上手い人は高音を軽々と転がすように出せる >>129
井上段原宮本高木金澤
みんな無理だわー >>130
野中はようやく現小田の半分なのに?
成り上がれてなくて草 >>137
待遇いい野中が現小田の半分だから
12期小田は成り上がれないってこと 過小評価されてるけどこぶしで1番上手かったのは野村
井上はボイパのバイアスありで過大評価されてただけ >>138
それ以前?ああTIFとか秋ツアーとか見てない人か オレの推しを好きになってもらわなくていいんで無視して下さい
出さないで下さい >>145
野中も牧野メイン曲与えられてるだろ
そこが小田に塗り替えられるって考えるのが自然だろ
デビュー作で変わる可能性もあるわ >>140
宮本はこねくり回してるから軽々さは全く感じないよ >>143
頼む!論破されてることにしてくれえええええ! >>147
ないない
野中が半分なのは11期小田がいる未来だからだろ こぶし5で本当に上手かったのは野村和田広瀬
他二人も下手というわけではないけど、少し差はあった >>148
野村?ああちりめんビブラート三日月スラッシュ!か >>152
どっちもメイン曲(尚歌割は最多ではない)だから
12期小田は成り上がれないってこと >>149
残念ながら足りてないって判断なんだよなぁ 前者はアーティスト歌唱の劣化版
後者はレベルの高いアイドル歌唱 >>161
塗り替えられるから歌割りどうなるかわからんだろ
11期小田はいないんだぞ >>156
バイアスありきで歌割寡占してるブスのせいでね
バイアスないブスだと野中レベルってこと
12期小田は成り上がれないってこと じゃあ野中が11期で小田が12期だったら野中地獄になってたってこと? >>162
足りてる人はイェイイェイとかかますしな
足りてる人はドーアレシゼンニとかかますしな
足りてる人は話す声で絶叫フェイクとかかますしな
足りてる人はピッチめちゃくちゃのこぶし歌唱とかかますしな >>169
なんか日本語になってなくて草
本当に頭大丈夫? >>164
塗り替えられないよ
だってバイアスないならただの凡人だから小田 上手いの定義を要素分解してくれんと議論噛み合わん気が。
声量なのかピッチなのか声質なのか重要視するポイントが違うし。
さらにソロで歌っても上手いタイプとグループだと生きるタイプがいて、
どっちが上とか下より持ち味の違いかなと。
かみことか有澤とかバーイベでソロ歌唱を通しで聞いたら別にそうでも?って感じたが、
グループ内歌唱では映えるタイプだと思った。 事務所が上手いと評価してる人はone on oneとかの動画に駆り出される >>167
はいそうです
野中が歌姫として加入してたら野中が歌割持っていったし
小田が同期尾形牧野羽賀の12期として加入してたらまとめて音痴扱いされた上歌割もきません
それがバイアスです >>172
はいはいバイアスバイアス
お前も小田に対してバイアス持ちすぎて頭おかしくなってるぞ 北川
上國川村伊勢橋迫平山
植村江端
浅倉福田
夢羽小林
歌で惹かれるのはこの辺
上手い下手とかどうでもいい >>170
ごめんレスがハイレベルすぎて知的障害持ちのあなたには伝わらなかったわ >>179
ないない
野中の当時にそんな力ないから埋没だな >>174
残念?褒め言葉ありがとう
だってあなたは産業廃棄物じゃん
残念は産業廃棄物より上
つまり私はあなたより格上 >>177
佐藤優樹って小田さくらより上手いのか
小田ヲタ的にはそれでいいのか 段原 声量は文句なしだがディレクションが単調 もっと曲に寄り添うことも必要
山崎 ピッチリズムの安定感は現役随一だが「これ」という特徴に乏しい
上国料 明瞭な声は特質した武器だが上2人と比べると基礎力で大きく劣る
西田 アイドル的ディレクションが最も上手いが歌に関していうとそれ以外は並 >>183
バイアス連呼のどこがレベル高いのかな?
小田に対して勝手なバイアスもってるのおまえだろ? >>184
あるある
力ではなくバイアス次第なので >>190
バイアス連呼を連呼してるバイアス連呼連呼くん? 歌うまいから歌姫で1人加入させて歌割与えたんじゃないの? >>194
バイアスというより状況で使うだろうな
野中が鞘師を蹴落とすことはできなきと思うが >>196
歌姫オーディションだから歌姫って扱いにしてあげてるだけで実際の実力がどうか?実力通りの使われ方か?ってのはイコールでもリンクでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています