「運命 CHACHACHACHA~N」って久しぶり現場に居るだけで恥ずかしくなる曲じゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロはこういうの多かったけど
久しぶり伝統的な曲来た OCHA NORMA
お茶の間という名前だから、勝手に70-90年代のお茶の間ど命中の変化球ない歌謡曲ばかりの良曲揃いのグループかと思ったら
BEYOOOOONDS以上の突拍子もない曲ばかりで驚愕した >>25
ハピバって割といい曲やん
アルバム曲ならそれなりの評価されてそう >>12
ろこが全然アカンな
すみれの方が声も出てるし
アイドルオーラはもとより圧勝だし >>28
音楽通ぶりたいんだろうけどそういう話じゃないから >>28
ジャズ好きなら余計クソだと思うわこんなん >>38
通ぶりたいだけなんだろうけどそういう話じゃないから こんな曲でも買うばkがいるからこういう曲がいいのかって勘違いしてそう
買うなよ 事務所としても良曲を与えても無駄というグループとみてるのだろう
ハロドリが終われば解体まったなし >>36
妄想で語ってるとこ悪いけどそんな話じゃないんだわ >>43
はいはいジャズにのれるおじさんすごいすごい 現場にいるだけでうんざりする曲は?
またこれかよ・・・ 見てられないって楽しもうとしてないんだから当たり前じゃね ハロプロなんてつんく♂のデビュー曲からしてラーメン大好き小池さんみたいなトンチキだからこれくらい想定内じゃない? スキルないやつが滑った曲をやるんだから恥ずかしいんだろ 寺田のこの手の曲は感覚的に作ってる感じだけどこれは頭でっかちに作ったような恥ずかしさだな ひょっこりひょうたん島で石川が鼻つまんで
モーニング娘。でございま~す
っていうのに似てる恥ずかしさ それは一瞬だからまだマシ
運命チャチャチャーンは定期的に入ってきて邪魔してくるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています