高木がドラマ主題歌 佳林ちゃんは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニソン取るにはアニメの制作費負担しないとダメだから >>8
アニメの制作側が是非使わせてくれってお願いしてくる場合は違うけど
表向きのそういう流れに乗るために枕が横行してて大変な世界 制作側にヲタが居ると枕も費用負担も無く使ってもらえる >>8
愛理のケースは自力で取ってきたから
アップフロントはアニメ製作委員会に入っていないし
アップフロントは愛理が歌うアニソンに対して曲権利を全く持っていない >>8
愛理の件ならニュース記事にもなっているように旧知の音楽プロデューサーがたまたまアニメかぐや様の担当になっていて鈴木愛理を推薦
たまたまダブル鈴木になるのもあり採用
以前からプレス流通委託先のソニーミュージックだったり鈴木雅之の事務所とも繋がり合ったという偶然の重ね合わせ 深夜のエロドラマでしょ
くどぅーも出演するんだってね
高木にお似合いの仕事がきて良かったねー! TBS 深夜ドラマ 『ブラザー・トラップ』
2人の男兄弟が1人の女を抱くエロ漫画の実写版
https://www.tbs.co.jp/brothertrap_tbs/
キャスト:
久間田琳加
山中柔太朗
工藤遥 ←元・モーニング娘。
若林時英
渡邉美穂
NANA (MAX)
塩野瑛久
エンディングテーマ曲: さゆべえ 「マイラブ」 佳林ヲタだけど盟友さゆきに関しては応援するしかない
不幸になって欲しくないから良かったよほんと 悪ジュース・・・ 高木 金澤
聖ジュース・・・ 宮本 宮崎
完全に分裂しちゃいましたね
植村はどっちに来るかな? 俺もちゃんさんヲタだけど猿といちゃしょにはもう用は無ぇ
ゆかにゃとあーりーが居ればいい え?ドライフラワー男にはもうフラれたの?
ハハッw
じゃあなんでハロプロ辞めたんだよ意味わかんねーw 深夜エロドラマ枠だけどな
もう一度言う
深夜エロドラマ枠 こないだ有利のインタビューで彼女いないって言ってなかった? 今日はこの後
お仕事についてめっちゃ考える時間に
なりそうなのでより良い宮本佳林をめざして
みんなに楽しんでもらえる活動が
なるべく沢山できるよう考えたいと思います! >>26
多分プロデューサーがハロヲタなんじゃないか ■プロデューサー・阿部愛沙美 コメント
とても素敵な曲が出来上がりました!!
ここまでくるのに関わってくださったすべての方に、本当に感謝しかありません。
切なさ混じる王道のラブストーリー…感情が引き込まれるエンディング曲にしたく、これはもう、さゆべえさんにいくしかない! と思いました。
歌詞と音に合わせて自らの声・息を自由自在に操るさゆべえさんの魅力的な表現力は、聴く人を曲の世界観にあっという間に引き込み、歌い手の中でも特別な存在だと思っています。
そして、その才能を大いに生かすメロディと、ドラマの世界観を更に色づける歌詞を、栗原さんと前田さんが見事に作り上げてくださいました。
たくさんの想いが詰まった“奇跡の1曲”となっておりますので、少しでも多くの方々に聴いていただけたらうれしいです!! さゆべえ、ドラマ『ブラザー・トラップ』エンディングテーマを担当
さゆべえの新曲「マイラブ」が、1月24日深夜にスタートするTBSの連続ドラマ『ブラザー・トラップ』のエンディングテーマに決定した。
◆関連動画、画像
久間田琳加が主演する『ブラザー・トラップ』は、日向きょうの同名漫画が原作のラブストーリー。エンディングテーマに採用される「マイラブ」は、同作で描かれる“ピュアだからこそ複雑に揺れ動く感情”を表現したラブソングだという。作詞を栗原暁(Jazzin'park)、作曲を栗原と前田佑のふたりが担当した。ドラマのスポット映像でも楽曲の一部を聴くことができる。
さゆべえの参加は、かねてよりその歌声に惚れ込んでいたというドラマプロデューサーからの熱烈なオファーに応える形で実現したそうだ。彼女は次のようにコメントしている。
◆ ◆ ◆
■さゆべえ コメント
今回とてもありがたいことに、エンディングテーマを任せていただきました。さゆべえです。
阿部プロデューサーをはじめとしたスタッフの皆様の期待に応えられるよう、自分の持てる全ての力を振り絞り歌いました。
『ブラザー・トラップ』という一つの作品の中で描かれる感情とどんなふうに混じり合うのか、とても楽しみにしています!
是非沢山の方に聴いていただきたいです。 あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!
LINEマンガで超絶大人気!!?胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。 >>51
ギャラなどは知らないけど7000万回再生の成果を出して鈴木雅之が24年ぶり紅白出場の大戦果を得たが同伴出場なし
そのバーターでNHKからは以前からトライしてたパイロット番組クラシックTVの3番目のMCの機会を得て大好評だったためレギュラー化で現在もMC&放送中
ソニーミュージック&アニメ側からは3期エンディング及び映画エンディングのソロ曲をゲット
さらに副作用でアニソン番組MCも始まったりアニサマなどアニソン方面のフェスなどにも出場
ギャラや曲権利よりも大きなものを鈴木愛理は手に入れたようにみえる Mなんとかの人らは既存ヲタから絞りとることしか考えてない向上心0だろ 工藤落ちぶれたな
後ろ盾だった東映会長死んでなきゃ東映70周年記念映画出られただろうに死んでしまったらエロドラマが関の山とはね >>65
どうせ工藤のことだから岡田会長棍棒にめちゃくちゃイキってたんじゃね 動くところでは動いていたんだ
ここからいろいろ繋がっていけばいいねえ やればいいというものでもないし
知名度があるところまでいかないと意味がない 小片といい高木といいやらかした奴に運が巡ってくる皮肉ぶりw
真面目に卒業してる元ハロメンが可哀想になるな 高木って能年玲奈とか浅倉唯みたいに事務所辞めたからって本名や以前の芸名使えないわけじゃないんだろ?
なんで「さゆべえ」なんだろ >>75
アップフロントに誓約書書かされたんじゃね
最も能年玲奈のように裁判やったら勝てると思うが 佳林ちゃんにはそろそろアニメタイアップが舞い込んでくるよ いい加減いちいち嫉妬して発狂してくるの辞めてくださいw これを手土産にアップフロント戻った方がいいんじゃないの? ドラマの女Pがさゆべえヲタだったようだな
Pがヲタになると何かと優里になるな
偉いさんに好かれるように人脈作るか向こうからオファー来るようにならないとな >>76
能年玲奈って裁判で勝ったの?
勝ったのにまだ「のん」なの
能年玲奈って本名なんだろ 西口の腹はわからんが事務所としては市井の例があるから別におかしくない
そもそも事務所に一番残って欲しかったのはその西口だし 芸名の裁判で勝ったのは能年玲奈じゃなく愛内里菜だな
これが確定すると能年玲奈やさるきのように本名使えない状態は裁判やったら即勝てるようになる 112 名無し募集中。。。[] 2023/01/05(木) 20:24:54.64 0
最近知って衝撃だったのは
高木がエイベックス系のライバー事務所LIVESTARと業務提携してたことだな カラオケ歌って投げ銭もらってるってハロおじで言ってたな 高木のせいでロリコンが誰もみれないドラマになったな 宮崎由加 MIYAZAKI YUKA @yuka_miyazaki42
紗友希はばかやろうです。
ばかやろうだけど良いところを知りすぎている私にとって、かけがえの無い大切な仲間だから。
それは一生変わらない。ずっと。
悲しいね。また早くみんなで笑いたいのに。
まだ難しそう。頑張ろうね。 もう、うちの高木では無くなっちゃったけど
いつでもどこでも、どんなときでも、
みんな高木の歌を聴いてくれ!
と思ってます。その気持ちは変わりません。
この言葉が正しいか分からないし、
この言葉を嫌だと思う方がいたら申し訳ないですが
その今後を、高木紗友希ちゃんの未来を、
私は応援したいです。
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12656262607.html >>14
高校時代の同級生のKANATAや大学時代の先輩の山崎あおいに仕事手伝ってもらってるのもあくまで自分のコネで事務所の力は借りてないらしいしね
アベマのブラシンもオーディション受けて出れたらしいし同じスタッフのアニマルズも向こうから持ちかけてきたとか 宮本の場合事務所を辞める勇気がない時点で駄目だし売れないのは確定だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています