全盛期のつんくってまじで唄上手かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
え?音域狭いしピッチも悪かったけど
音域狭いからカラオケで簡単なんだし シャ乱Qには全然はハマらんかったけどなぜかハロヲタになった シャ乱Qてみんななんか変わった人相してるよな
単に不細工とかじゃなく 音域狭い歌であれだけ売れるのは表現力が尋常じゃないってこと シャ乱Q全盛期は子供過ぎて面白おじさんがTVに出てるとしか思ってなかった むしろV系のなかではピッチはいい方だったと思う
しいて言えばライブ感満載にしゃくりやらフォールやら多様するから
いや、わい原曲どおりの聞きたいんだが・・・とはなる シャ乱Qがビジュアル系とか出鱈目を言うものではない
そんなイケメンを気取ったナルいバンドではなかった こんな動画があったんだけど既出?
相談の内容は正直どうでもいいし途中で終わっちゃうけどつんくがひろゆきに岡田への繋ぎを頼むっていうのがちょっと衝撃的だった
【つんく♂の人生相談】※ひろゆきの紹介※ご本人から連絡が来ました《特別編》【岡田斗司夫 切り抜き サイコパスおじさん ハロプロ モーニング娘
https://www.youtube.com/watch?v=Rkss6T-KUxg NHKのど自慢ゲストのときのしょっぱいねが上手かった ゴマキのズルい女聴いたら
演奏も歌もスカスカ過ぎて
シャ乱Qすごかったんだなって つんくのウリはピッチや音域の高さではない
リズム
カラオケでシャ乱Q歌ってる奴で上手く歌えてる奴1人もいない説 AIつんくやるかと思ったけど
どうやら需要が無いらしい 歌唱指導出来なくなってから
明らかにクオリティ落ちた ズルい女で入れるマイケルみたいな「アーアォ!」というアドリブはかなり “黒い” ね ひろゆきメーカーが作れるのに
つんくメーカーがないとは つんくの歌い方はヌメヌメしてない上京物語位の時が好き
誰も知らんだろうが シャ乱Qはヴィジュアル系ではなくお水系
初期は名前を売る宣伝のためにはコミックバンドがやるようなことも辞さなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています