刮目せよ!これが新ハロプロダンス部の精鋭メンバー15名である!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田亜佑美(25) 牧野真莉愛(21) 岡村ほまれ(17)
佐々木莉佳子(21) 橋迫鈴(17) 為永幸音(18)
段原瑠々(21) 松永里愛(17)
山岸理子(24) 秋山眞緒(20)
平井美葉(23) 里吉うたの(22) 岡村美波(18)
広本瑠璃(19) 筒井澪心(15) アクロバットなんかやってたときよりずっとまともでしょ みいみがリミスタでやってた
ワックダンスで腕をぶんぶん
回してたのは本当に可愛かったよ ワックダンスで胸がブルンブルン揺れるなら是非とも見たい ダンスってアイドル人気のきっかけぐらいにはなるのか 卒業してダンス学ぶってのもわけわからんよな
じゃあハロプロで学んでいたのはなんだったの?って >>221
ハロプロの振付自体が素人でも踊れる前提のものなんよ >>225
基礎的なことは何もやってない、フリ覚えるだけ 岡村とか岡村って特にダンス上手いイメージは無いけど実際どうなん? 上手い下手てかあくまでもハロプロ内のハロプロ楽曲のダンスとしてしか評価できんよ
だいたい何を目指してるのかすら見る側には知る由もないしな
言っちゃ何だがオタが勝手に評価してるだけにほぼ近い ハロプロ曲をそれなりに歌って踊れるようにする
先生たちの仕事はこれ >>196
卒業で抜けたのはこの4人だが
その他に生田と譜久村は在籍中に抜けている >>233
里吉も清野も人気ないからどっちもないよ ほまれよりもパンダのほうがダンス上手いと思うんだけどな >>242
元々ないよ
初期も夏焼とか福田花音とか居たから バレエでもジャズでもHIP HOPでも何でもいいけどその基礎のある人に振りを入れても基本的な動きはそのダンスになるんだよ
未経験の新人にいきなり振り入れしてる動画とか見たことあるだろ?
強いて言うならみつばちまきの創作ダンスというジャンルになるだろうな 加賀がいたら、ちゃんと基礎を教えてからダンス部に入れて欲しいと訴えるだろうね バレエ経験者は他のダンスに苦戦する人が多いイメージ 苦戦するのは何でもそう、求められてる動きや表現が違うから みつばちの指導下にありながら一番みつばち指導とは真逆のダンスをしているのが松永
研修生からこんな傑物が出てくるとは思わなかった >>255
まあ歌では有澤に完敗したからダンスでも頑張れ ピラミッドの頂点にいる竹内なんて後輩のためにダンス部枠を譲ってるのに石田や山岸ときたら >>258
OCHA NORMA以外では歌唱力ある扱いになれないので… >>61
一番近いところで見てるタコがやふぞうは細かい部分で上手いと言ってた 歌では譜久村小田
ダンスでは石田
歌でもダンスでも見せ場は全て9期~11期 モー娘。12人→3人
お茶 10人→2人
アンジュ 10人→3人
つばき 12人→2人
ジュース 10人→2人
ビヨ 12人→3人
つばきだけ人数辺りの参加少ないし
若手が誰も出ないのゴミすぎんな
見飽きた不人気出してくんなよ >>263
あかねちんの歌成長してるしまりあのダンスもキレキレ >>246
まあそうだけど
今はそいつらが一番上手いですって顔してるようなもんじゃん 後輩メンも卒業しますと言えば目立たせてもらえるよ
そうすればいいんじゃない? いつも目立たせてるやつ後ろに下げればいいんじゃね? >>197
>>240
辞めたのモーニングばっかなんだね >>275
在籍中離脱はほかに>>246と高木の合計5人
理由は高木と譜久村は歌唱メンバーに変更
生田はダンス構成面の変更
>>246の二人は不明だが練習に不参加という話もある >>245
パンダさんは明らかに手抜いてる時あるのがな >>286
秋山里吉でワックダンスに挑戦してたけど里吉が覚えるのに時間かかってたからそこもみられて選抜されなかったんだと思う 歌もダンスも教えてないし習いたければ自費で勝手にやれってのがハロだろ
大昔からやぞ 歌唱メンのつもりで採ったらダンスの才能も並外れたものを持ってたのが松永
ハロプロの大谷翔平と言ってもいい ハロプロじゃ何も学ばねえから斎藤佑樹で終わるだろ、それも毎度同じ ダンス学園はグループから一人縛りで秋山里吉は対抗が山岸か平井かの違いでしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています