【衝撃】元こぶしファクトリー浜浦彩乃さん「この度、ワーナーミュージックから株式会社CRAVEに移籍する事になりました。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浜浦彩乃(ayano hamaura)
@hamaura_0426
この度、ワーナーミュージックから株式会社CRAVEに移籍する事になりました。
【株式会社CRAVE】
https://crave-entertainment.com
今まで以上に色々な活動をしていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いします!
そしてこの後、嬉しいお知らせ🫣
午後3:14 · 2023年1月1日 >>720
アップフロントとは歌って踊るようなアイドル業はするなという縛りがあってのワーナー移籍だったんだろうな
とりあえず今の事務所に再移籍して縛りも解けたからヲタ仕事も全開するんじゃね? 毎度のことだがハロアンチが出戻り組を棍棒代わりに使うから
既存のハロヲタも出戻り組を応援したくなくなるという悪循環 この件に関してはワーナーミュージックが全面的に悪い >>707
今もソロ歌手活動してホールコンサートこなしてる
宮本の何が駄目なの?w むしろ早々に逃げ出して一般人になったゆうかりんを成功と言えるのか >>739
当てつけだろ
MSMWで小片を重用するのも高木への当てつけという話だし(狼ソース 悲しいなぁ
特に推しではなかったが小学生から見てた子がこんなことになるとは
つーか社長の顔丸過ぎん? 小片と高木は同時期やらかしメン同士だし事務所に背いた高木への当てつけって意味でまだ理解出来るけど
小関は何もやらかしてないんだが? 同時期にハロ卒したってだけで小関と浜浦じゃ何の関連もなくね?
浅倉がUF残るならなかなかの比較対象になりそうだが 複数の社員の家庭を養わなきゃいけないのに個々のメンバーあてつけとかで遊んでる暇ねえよ 社長が40個限定で売り出した福袋が残り17個になって喜んでるな 陰謀論者の根拠は自分だから
あてつけもなんでも視点がいつも自分なのよ ヲタクの妄想社内会議
社員A「このメンバーの配置はどうする?」
社員B「やめたメンバーが後悔するように重点的にコンサートを増やそう」
社員A「そうだなCDもリリースしよう」
社員B「よしじゃあ稟議通すわ」 肉弾要員を集めるのが目的の事務所だったんじゃないのか ていうか10万円くらいだせば浜ちゃん呼べるんじゃね? 親は何してんの
いくら社会人とはいえ頭弱い娘の面倒は見てやれよ 実際最近は金持ちの娘ばっかりなのに
瓦乞食とか流石にズレ過ぎでは ワーナー撤退だから新たな胡散臭い事務所に飛び込んだのか
はめちゃんが先に胡散臭い事務所に引っかかって飛び出したからワーナーが諦めて撤退したのかで
話が全然変わってくるわな 姉貴でお察しのご家庭かと思いきや
親と家は割とまともだったんだよな さすがにワーナーの部署潰してまで
はまちゃんが胡散臭い弱小事務所に移籍したがったとは思わないわ ワーナーの投げっぱなしが気になる
他の所属タレントの移籍の世話もせずに 音楽事務所の女優部門はなかなか難しい
そっち方面のコネが無いからな 浜ちゃんをダシにハロメン(OG含む)とつながろうとしたワーナーミュージック関係者の目論見がハズレただけだよ
はまちゃんはハロメンをアテンドせず守ってくれた ワーナーはレーベルなら元からハロ系と繋がりある
吉川とかポッシとか
つかゼティマが元々ワーナー系だし >>773
ワーナーがハロメンやOGとつながる事に何の意味があるんだよw ハロメン史上最悪の馬鹿
たぶん馬鹿と言われ夏焼ちなみの1/100以下 はまちゃんがなんのツテもなく事務所見つけれるわけがない 70人もいるんだから全員が全員、卒業後に
事務所に残れることもない。
事務所を渡り歩くのがでてくる
アイドルグループを渡り歩くのもでてくる
それにいちいち反応するのは馬鹿らしい >>781
浜浦の場合は曲がりなりにもハロプロでは上級メンバーで浜浦次第でこぶし維持、他のグループに移籍、卒業後も留学サポート、M-LINE所属など厚待遇が予想されてたのに自ら墜ちてゆくアホさが笑えるからだろ 歌やると結局かつてのヲタを当てにすることになる
で結局なんで辞めたんだ?ってことになる
鞘師ですらそうなんだから 浜浦なんて歌も演技も下の中レベルだろ
ワーナーもハロプロの評判きいて取ってみたけど予想以上にダメでがっかりしたろう はまちゃんだけじゃなく他にも何人か女優いたんだろ
全員使い物にならんかったのか アーティスト写のとこのクレイヴってやつw
有名V系バンドのパチもん感やばいw 事務所のHP見たけどひどいな
これこそ本物の姥捨て山 勘違いしているやついるけど
ワーナーの女優部門ではほぼ唯一といっていいくらい浜浦だけ仕事してたからな
結局音楽事務所はコネ無いと女優業なんかの仕事とってこれない
ってのがもろに出てた感じだよ 高木の方が会社作って自分で配信して投げ銭乞食出来る知恵と猿には歌があるからまだ浜浦よりかはマシと言えるw >>783
年齢やキャリア的なもんで移籍先で極端な歪み産むから井上以外は移籍話なかったと思うよ 少なくとも高木の稼ぎから事務所の取り分引かれるのが浜浦。
やることはヲタとカラオケとか配信とか変わらないのに、芸能事務所所属というケツモチが欲しいのか、舞台とか芸能人らしい仕事する場合は事務所所属じゃないと出演出来ないケースが多いからな。まだ夢見てるんだろ 結局どこ移籍してもアップフロントと同じような活動しかできないし
それなら移籍の必要なくねって思う モブとやらかし集めてた
芸能人とも言えないようなところが原型のユープラス
が芸能人風になっちゃったり辞めハロの人生なんて風の吹き方次第やな クレイブの中央こっちみんなw
00年代にぎりぎりなんかプロデビューまでこぎ着けたけどファーストシングルが22枚しか売れなくて
以降プロデビューしたことだけが唯一の心のよりどころでやってきたオワコンV系バンドみたいな見た目しやがって >>790
今の事務所は女優仕事取ってこれるのか?
社長が夢ばかり語ってる人だぞ>>80 ハロメンってもしかして狼見てる影響でアップフロントが弱小事務所だと勘違いしてるんじゃないか
国内にUFよりデカい事務所なんて数えるほどしかないのに 言うて山ちゃんも凄い人だからな
エイべの松浦も山崎さんは凄いって言うてたし これはポイントVSビタスイ 滝沢ジョーVS城太郎 社長VS卓偉 浜浦VS愛理 ワーナーミュージックジャパン見たら卓偉いるけど
卓偉って社長になったんじゃないんか?ワーナーに移籍して自分の組持たせてもらったってことでええの? 社長の夢に賛同したんだろ
社長の夢を叶える為にはお金が要る UFがデカイっても興行メインの事務所だろ。ハロメンやOGがやりたいのは女優だったりモデルだったり
OGの惨状見てたらこのままUFに居ても先が無いのはアホでも分かるだろ スターダストにでも拾われない限り今より上には行けないんだがなw グループアイドルのメンバーなんて引退後の事考えたら実家が太くて半分道楽でやってる様な人以外は厳しいよ。
譜久村みたいに だから結局他移っても興行ばっかじゃん?
ガチな大手にいい条件で取ってもらえるならそら移籍すればいいよ
でも実際の活動内容はアップフロントいた頃とかわらんだろ 女優なんてスターになるにはアイドルよりも狭き門みたいなとこあるのに
ハロメンは夢見過ぎだよ売れてる女優なんて10代の時点で代表作もってるのが当たり前だし >>804
レーベルだろ
歌手はアップフロントみたいに自前でレコード会社持たない限りは
マネジメント会社とは別にレーベルにも名を連ねる 大手に行ったところで敵が外どころか中にも増えるだけ
日本中からより集めてるのに早々簡単にプッシュなどしてもらえない 卓偉はアップフロント時代もゼティマだから
その繋がりでワーナー行ったのかね~ 場末のアイドルが芸能界の真ん中に引っ張れてったおとぎ話なんて
近い話なんて橋本環奈くらいしか知らん 関係ないけど研音に移籍した新潟NGTの山口真帆って活動してるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています