ハロプロで一番おもんないラジオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何?
6 モーニング娘。'22
モー女(全員)
ふくむらの部屋(譜久村(ハロモバ))
宣伝会議(野中(ハロモバ))
まりらぶ(牧野)
ヤンタン(横山)
ラジリオ(櫻井(FC限定))
5 アンジュルム
AS1422(全員)
60(竹内)
ブラン堂(川村)
宣伝会議(川村(ハロモバ))
オクタグラムラジオ(平山(FC限定))
6 Juice=Juice
WAJJ(全員)
爆夜(植村・段原)
ブラン堂(植村)
01ミュージック(井上)
オクタグラムラジオ(有澤・入江・江端(FC限定))
宣伝会議(入江(ハロモバ))
4 つばきファクトリー
浮かレディオ(全員)
60(岸本)
里山研修生(小野)
オクタグラムラジオ(河西・八木・福田・豫風(FC限定))
7 BEYOOOOONDS
びよのびWebラジオ(全員(YouTube))
ビヨドヨ(一岡・清野)
B面でも恋をして(島倉)
ビヨクエ(西田・江口)
里山研修生(高瀬)
宣伝会議(前田(ハロモバ))
みよちゃん家の縁側(平井(ハロモバ))
5 OCHA NORMA
LDK(全員)
ビヨドヨ(全員ゲスト)
推し事(米村メインに全員)
年の差ラジオ(広本)
ハロスク(石栗)
2 ハロプロ研修生
里山研修生(全員)
キャッチ(全員) 20歳前後の女の一人トークが面白いってことはほぼないだろ
芸人だって若手の頃の漫才つまらなかったりするし
せめて2人か3人いないときつい 全部は聴いてないが
・里山(高瀬ver)
・ブラン堂
・爆ナイ
・滋賀の月1?の研修生やつ
がつまらない >>36
ひめはマジで聖人だな
次のハロプロリーダーももひめでよくね? >>61
逆にアリなコーナー探したほうが早いw
伊勢と🐸はセーフなんか? ヤンタンアンチは例の坂ヲタだろ
さんまとのレギュラーが欲しいからって無理すんな ダントツでつまんないのは井上、バクナイ、つばき浮かレディオ、里山里海(高瀬、小野)、モー女。井上は気まず過ぎる(特にゲストが来ると地獄)、バクナイはとにかく話が途切れないようにするのに必死で内容ゼロ、つばきはやる気ないしテンポが遅過ぎるしコーナーの説明とルーレットを回すことに毎回時間を使い過ぎ、里山は真面目過ぎる、モー女はプライドがぶつかり合いすぎてギスギス。面白いのは広本、アンジュルムステーション。広本は芸人使ってるから当然、ASは神回もあるけど、竹内の機嫌が悪くて後輩にパワハラ始めると最悪。川名がやる気ないのが原因だが。 >>72
キューティー一番上手いのはわかなちゃん
これ豆な 爆夜だな
ハロメンじゃないけど元爆がクソ
他の人が喋ってるの遮って面白い事言ってるつもりだろうがクソつまんねえし
ほとんどが自慢話と説教だから聞くの止めた
おめえの交友関係なんて興味ねーよ >>66
小野も高瀬も1人喋りの頃は面白かったんだけどな 何でも自慢に聞こえる人は、生きるの辛そうだな。俺は自分に自慢出来るものがなくて生きるの辛いけど、自分のせいだからまだ楽だわ
てかブラン堂みたいのが一番おもしろくないだろ。元juice宮崎のピンキーも最近同じような要素が入ってきちゃったな 広本はラジオだと普通に話してて普段はキャラ作ってることがバレた おもんないラジオは別にええねん
不快なのがアカン
>>22で言うと血便はアウトみたいな ヤンタン爆夜60try部はそもそもハロメンメインの番組じゃないのに何を勘違いしてるのか 里山ラジオと研修生ラジオをいっしょにしたやつは死んでほしい AMって一字一句聴き逃がせないって思って聞くから疲れる
FMなら音楽多いしDJがなんか喋ってても気にならないから楽 ワーストに竹内がいるときのアンジュルムステーションという意見が複数あって安心した
必ずでもないしラジオに限らないんだけど自分の思い通りにならなくて声を荒げるときが酷い モー女は10期が誰かしらいたら面白かったんだがもう石田だけになったからなあ ビヨ推しじゃないけどビヨ土は聞いてるな
いっちゃんが面白い
アンジュ好きだけどむろや船ちゃんがいた頃の面白さはなくなっちゃったな >>113
AS1422も組み合わせ見てリアタイ回避することがある 1番面白かったラジオはかなとものビビナイにゲスト一岡がいるとき ビヨドヨは清野が暴走して一岡が窘めるという
意外な展開もあって一番面白いと思うのだが
お金を出してまで聞こうとは思わないw ハロプロのあらゆるラジオ番組のパーソナリティとして
一番声が良いのは一岡、これだけは間違いない
ホールコンサートで通りが良い声でもなく
原稿を読むアナウンサーとして聞き取り易い声でもなく
色気と品格と癒しのある声 モー女 小田北川
アンステ 竹内上國料為永
WAJJ 松永有澤
浮かレディオ 新沼小野田
ここらへん出る時は聴かない
ビヨお茶は元々聴いてない >>106
たまにうっとりするような綺麗な一本糞あるやろ >>121
これは同意
ほかのラジオにゲストに出るときのよそ行きの声も好き なんでラジオ日本でやってるの?
昔は東京FMとか文化放送でやってたのに ビヨドヨは面白いけど桃姫々が受けつけないんだよな
甘えたりブリッ子したり先輩ぶって優しく喋ったりすのが嫌いだわ >>121
話す内容に色気も品格も癒やしもないのがまたすごいよね >>122
誰ヲタなのか幅の狭いハロヲタなのかしらんが
専ヲタでもないのに嫌いなハロメンそこまで多いとか生きてても人生つまらなそう >>129
挙げてるメンバー嫌いじゃないよDDでもないが
つまらないから聴かないってだけ それにハロが趣味の全てでもないし ビヨドヨは一岡がハロの中でもずば抜けて天然なのがちゃんと活かされてるのと
他の番組と違って番組スタッフがBGMを使ってバラエティっぽく盛り上げてるのが上手
清野じゃなくて違うビヨメンにした方がもっと良くなるとは思う >>126
SATOYAMA絡みかもね
読売グループが協賛だか後援だったはず
ラジオ日本の番組が多いからそうなったのかもしれんが
あと枠が買いやすいんじゃないか? 爆夜は元爆がいないと番組自体存在しないんだからしかたないだろ
あいつが関わってないハロメンディスるのは嫌いだから聴いてないけど 元祖爆笑王はめちゃイケでは世界一つまらない人間と芸人や他の作家からも馬鹿にされてたのにハロヲタはあれを神と崇めてんだよな 元爆は過去に大きな賞を貰ってる
2002年に構成を担当した、テレビ西日本ほかFNS4局共同番組『日韓親善ライブ 笑ってチョゴリ』が、日本民間放送連盟賞テレビエンターテインメント最優秀賞を受賞した 元爆がいないとって仮にアシがいなくなったとしたらつまらんジジイの一人喋りなんて誰が聞くんだよw 爆夜は金澤の頃は普通に聞けたから今のアシスタントが問題なのでは 今はスマホでラジオ聴けるからいいけど
ラジオ日本って電波悪いよね ジュースにアンチスレが立たない←これが何よりの証拠 >>73 罰の意味も含めて全裸ヘアヌード写真集
を出させる さやしおのラジオクエストが1番面白い
4年間つまらない時期が一度もない優良ラジオ 文化放送でやってたベリーズ工房だな
後はFM富士でやってたC-ute
この2本はリアルタイムで聴いてた アンチが頑張って印象操作してるから言い出せない雰囲気になってるけどAS1422は普通にアベレージ高い
なんならSSの頃からずっとアベレージ高い アンチスレの多さで言ったら娘。とjuiceの一騎打ちだろ >>154
こういうバカは良し悪しも分からないんだろなw
ダメなものはダメと言ってるだけなのに印象操作?
さすがアンカス >>156
良し悪しって何?
それならお前が面白いと思うラジオ番組教えて? メンバーが固定されてないラジオは推しが出ないと聴くのを忘れる
出るメンバーにより面白さにムラがある ブラン堂はうえむーの自由奔放ぷりが面白い
今年面白かったのはいちえばの関西コンビのWAJJとビヨクエと年の差ラジオ >>147
単独の冠ラジオではあまり出てこないゆかにゃの狂気性が存分に発揮されてて
変人に憧れて変人のフリをしてる常識人のかりんちゃんが押されまくってたのよかったな
かりんちゃんの前世はお米! >>162
いつキレたっけ?
勝手に噛みついてきて知りもしないくせに人の事バカ呼ばわりする様な無礼な奴にもとりあえず冷静に対処してると思うけど? >>164
その態度がだよwww
お前番みたいなのが番組にメール送らないんだよな >>165
お前番って何?
焦りすぎじゃない?
落ち着いてレスしろよ アンカス煽りと交互にジュースラジオの上げレスってさすがに対立工作の一環だよね?
それととキレて汁カスさん冷静な判断出来なくなっちゃってるの? AS1422に面白くないコーナーがある!といったら印象操作てw 教えてかわむーの毒にも薬にもならなさそうな安心感がいいのだけど
それは解釈次第で何も盛り上がりそうにないのでつまらないと言ったらつまらないので一理ある >>171
AS面白いって言っただけで必死に否定する意味w >>172
教えてかわむーのネタでスレ立ったりしてるからね
それなりに薬になってると思うが? 一岡が出ると大体面白い
声もいいから聴きやすいしな ASは川村と佐々木いるとおもしろくない
川村はシンプルにつまらない
佐々木は自分コーナーが長すぎるしつまらない 一番つまらないのは娘関係かジュース関係なのは間違いない
ビヨやアンジュのハズレ回でもそれ以下になるということはない 竹内はたくさん話すけど後輩が割って入る余地を残してる
佐々木は一人でずっと話して後輩に話させないから一番厄介 聞いてる奴少ないからなのかつばきのラジオの評価する奴いないなw みよちゃんのラジオはそろそろ逆回転のコーナーやめていいと思う 結論言うとどれもつまらないしわざわざ聞くほどのものでもない >>180
とりあえず大声出せば勝ちみたいなノリやめない?
一応こっちは礼儀として筋道立てて会話しようとしてるんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています