なぜハロメンは増え続けているのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014年末 45人→2019年末 58人→2022年末 66人
ハロメンが増えたことでヲタは増えましたか? 竹内卒業させずに
アンジュごとハロプロ卒業させればよかったのに >>179
今までは事務所があからさまに肩たたきしてたのにしなくなった 和田が当時のアンジュルムでそれをやろうとしたが
メンバー誰も付いてこずに孤立して卒業した 綾波レイみたいに地球人全員ハロメンにする計画なんだろ ヤフショとかでせこいショップが使う手段
同じ商品で
プリウス用 エンジンオイル
FIT用 エンジンオイル
・・・ バインバインの栗まんじゅうみたいな増え方なんだよな ライブハウスはもうできない
ジャンプ禁止なのにオールスタンディングのライブハウスでやったら背が低い人が後ろに来たらジャンプせざるを得ない 一番危険なのはビヨだよな
高齢なの上にseasonings以降新規加入がない >>172
はーちゃんのハロ卒業を入れてないので4人だよ 2020年初めにフジテレビのLove musicでハロメン全員集合の企画があって当時は58人だった
その直後のこぶし解散・室田卒業で一旦53人に減ったのに今はだいぶ増えてるんだな コロナ出てく子ほぼいないのに
一方で去年がJJつばきに7人入れてお茶の間作ったので 人数も卒業加入制も全部同じようなグループが6つあるだけ
差別化もくそも無い どこもかしこも10人基準でグループ作るな
研ユニは4人でやれ それだけでヲタが増えるぞ 娘アンジュJJ以外は
オリメンで終わらせないと
このままいくと潰れるぞ ハローってそういうレッスンビジネスは無いはず
エッグ改称時に月1万の月謝を取る建前にしたとかそんなレベルで
スクールやるようなところは100人単位の子供募って高額な月謝せびる
デビューなんかさせるのは氷山の一角だよ JJ入ったばったのが気の毒だが
移籍で手を打つのかな 保険外交員と同じだよ
アイドルの身内や友人関係者がスポンサーになるから売上げが伸びる
坂道に習うことでモーニングやビヨも売上げ伸ばしてる そんな事ないわ
ダンスはゴチャゴチャ見づらいわ
歌割は細切れだわ 給料が安いから多く雇える
身内や知人が買ってくれるから元はとれる 元々はライブハウスの旨味を知った事務所がグループを乱造しだしたのだがコロナで修整を余儀なくされた
この方向を縮小するのではと思ったが今度はホール用10人グループ乱造と懲りない事務所だ エムラインでの活動を充実させて私も卒業してエムラインに入りたい
って思わせてどんどん辞めたところでエムライン活動停滞刺せる作戦だから >>213
ヲタのジャンプ禁止で修正を余儀なくされたのでは >>214
そのM-lineコンが単なる暇OGの姥捨山だと今年一年で露呈しちゃったからなあ 秋元さんちとやってること同じ、
15年前は散々馬鹿にしていたのにな 全部卒業加入ありのグループにしたらこうなるのは目に見えてたと思うんだが
事務所はそれでも十分マネジメントできると判断したんだよな? 増やすだけ人数増やしてろくに運用出来てないのが現実 将来に不安のあるメンバーは18-22くらいで卒業する。それ以降に残ってるメンバーは、将来に不安のないメンバーだろう。 たくさんいればそれだけたくさんやめるのが当然なんだけど
やめるほうが少ないのでどんどん高齢化してきて今に至る 下克上制度じゃなくて年功序列制度なら
そうなるわな 大学進学を許したりそれにあわせてなのか活動密度を薄くして体力的な負担が軽くなっているのもやめない理由だと思う
10年前くらいゴリゴリに働かせてたら25越えて活動できないよ 人数増やしたことでコロナの感染リスクが高くなって中止になる確率が高くなったんだよな
10名以上のグループで誰か1人感染しているとすぐに全体へと広がっていく 芸能事務所ってお金持ちのお嬢さんにアイドルの肩書を与える為の組織にしか見えない
普通家庭の子はその子の為にいいように使いつぶされて終わり モーニングはチェキとお話会とサインのみでしょ
負担は全然減ってるわ まあ握手してるときもずっと高齢化していってたから接触が寿命を縮めるとも思わないけどな そのうち30くらいまでやるのが当たり前の時代になりそう。 こんなに人数いてメンバー層は薄いよな
自動アウトメン集めているようなもん 少しは坂道グループ見習えよ
あそこは人材育成ができる AKBGや坂道のオーデ落ちた子も応募してくるからな >>237
柏木由紀の悪口はそれまでだ
そこで笑うな秋元真夏も来年30歳だ 向こうは売れてるからいいんだよ
ハロは無駄に居座ってるだけ 昔と違ってみんな仲良くワイワイみたいな感じだから居心地もいいだろうし。 ハロプロ入ったら人生の最期まで後ろ指さされて生きて行かなくちゃならないんだぞ 以前毎月10万円以上使ってるハロヲタDDの記事を読んだことがあるが
もうさすがに全ては参戦とかできずどれにウエイトを置くか迷ってるだろな 娘。9・10期とほぼ同期の乃木坂1期生齋藤飛鳥が今年卒業だな 人数が多いからメンバー層が薄くなるのさ
使えるリソースが増えるわけじゃないから 最近ハロプロ現場でも拍手声援ボイコットする奴増えたよな 習い事の発表会軍団の中からお気に入りが見つかれば
応援してねみたいなやり方に切り替えてる >>248
乃木坂は40人近くいてメンバー層厚いけど人材は腐ったミカンにはしないわ 事務所もメンバーもハロプロには愛着がなさすぎるんだよ
ジャニと同じで昔ながらの旧態路線だし >>251
真莉愛とかみこやるから
伊藤理々杏ハロプロにくれよ
ついでに向井葉月も一緒に引き取る これでも乃木坂や日向坂に劣ってる櫻坂の方がマシだからな
あちらは2期生底上げうまくやってるし ついでに中西アルノと岡本姫奈もハロプロが引き取ってくれ 熱くなってるのはメンバーの親だけじゃね
親世代がファン
つんくもやる気なくすの分かる ここの事務所の体質にも問題があるよ
アップフロントは業界内でも評判よくないし アップフロントはかなり過保護だと思うけどな
保守的すぎてまったく客には優しくない >>257
つんく♂をあんな形でプロデューサーから追い出したのが今となっては仇となった >>259
今は「どんな犠牲を払ってでもハロプロを延命させてる」状態だからな 坂道の今野義雄やももクロの川上アキラみたいに仲裁役スタッフがいない
仲裁役失って崩壊した例
ハロプロ=つんく♂
SMAP=飯島三智
ジャニーズ=ジャニー喜多川
AKB48=戸賀崎智信
SKE48=湯浅洋
等 アップフロントはハロプロ現役メンOGメン抱えすぎなんだよな
こいつらマジで給料泥棒じゃん金額に見合った働きしてないし
こいつら切れば事務所の経営も圧迫しないのにな >>1
ハロヲタからメンバーになってるからかなw
例えばアンジュヲタの松本とかね 個スレも機能しなくなってきてるしな
アンチ荒らし説教厨愚痴垢のレス増えてるし 今年はハロでもコロナ感染者一気に出て公演中止結構あったが
マジでコロナの恐怖思い知っただろうな
やっとコロナ禍ガイドライン改めたが(感染者出たときの濃厚接触者「扱い」とか) スレIP強制にしても>>272のようなアンチらはレス平気で書き込ん出来るじゃん
しかも堂々とIP晒してアンチレスして恥ずかしくないの? ハロは公演がコロナで中止になると一部を除いて振替公演やらないよな
あれって結構損害出てるのにな
UFGマジで経営傾いてるんじゃないって思っちゃうよ アップフロントもコロナ禍の影響出てるのは明らかじゃん >>241
売れてるのがいいなら坂道ヲタになればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています