20世紀少年って作品覚えてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンスターといい20世紀といい浦沢は風呂敷のたたみ方が微妙 科特隊バッジとかウルトラマンをリアルタイム視聴した世代向けのストーリー これも最近よくある延命して最初の良さがなくなった例だな ともだちの正体は登場人物全員から存在を忘れられてたモブだったってオチだろ 犯人を推理してたらそこまで一度も登場しなかった人物だったミステリー 浦澤はモンスターと20世紀少年で売れまくったけど結果的に信用を無くした
適当なんだから真面目に読み込む必要はないっていうのが読者の共通認識になった 物凄く面白くなりそうで後半あれっ?あれっ?といううちに尻すぼみで終わった 堤はドラマ監督としては優秀だけど映画になると途端にダメになる 本宮ひろ志もこんな感じで本人が飽きてグダグダになるか辞めちゃうから誰も読まなくなってる 洋楽ロックが世界を救うかと思いきや
結局反戦フォークが最強だった
という流れ この後の連載したビリーバットはクソつまんなかったな
最初から最後まで一貫してクソつまんなかった つつみんの作品だったのか
ケイゾクもSPECもドラマのが良いな 今年かな
血の大晦日は
2025年もあやしいんだが
あれマールブルグ出血熱だと思う
入ってるんだってさアレに ガンツでもドラゴンヘッドでもそうだったけど
むしろ思わせぶりにしただけで熱狂しすぎなんだと思うわ スピリッツの漫画はつまんない
元傭兵大学教授漫画は面白かったのに ガンツは一度途中でテレビの撮影でした!みたいなオチやってるよね 結構ぐだぐだ だいたい『本格科学冒険漫画 20世紀少年』がタイトルなんだから壮大なほら話
そんなもんを実写化したらつまらないに決まってる 木南晴夏が出た時はマンガから抜け出して来たのかと思うほど似てた カルトと学校のクラスの関係を焦点にしたこの漫画は超斬新だった 全部見たことある訳じゃないけど浦沢直樹の漫画は序盤滅茶苦茶面白いけど話進むと徐々にどうでも良くなってくる多分全作品そうなってる 小池栄子は胡散臭さ満点な役をよく再現してて感心した 小池栄子はいい役者になったよな
美しくて妖しくて怖くてどこかしらコミカル
美食探偵でも大河でもうまかった ラストをボカすしかなかった時点で駄作
謎解き物語なのにこれは本当にガッカリした スピリッツ読者だったけどつまんなくてずっと飛ばしてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています