石田
なんか、今朝さぁ、気持ち悪くなりながらさ、精算やらなくちゃいけなくて、交通費の精算を書いてたんですよ
(※あゆみんはこの朝、朝食を食べずにビタミン剤を飲み気持ち悪くなってしまった)
7月4日に私はタクシーに乗っていたんですよ、1800円のタクシーに
1800円のタクシーの領収書が出てきた
でも、自分がスケジュールを入れてたカレンダーを見ても空白なの

小田 7月4?

石田
7月4日、でね、ブログとインスタ、なんの更新もしてないの、え?みたいな、怖くて、
で、マネージャーさんとも一切連絡を取ってないって無いっていう7月4日、空白の日があるの

小田 本番前の、初日前の空いてる休みの期間ですよね

石田 そうだね

横山 私も7月4日は無いですね

小田 プライベートなんじゃないですか?…石田さん、プライベートでタクシー乗る?

石田 でしょ?

小田 乗るか?

横山 結構高いですよね

石田 結構な距離

小田 病院とか?

石田
ブログもインスタも乗せてないんだよ、で、クレジットカードの使った経歴みたいなのを見たらZOZOTOWNで服の注文をしてんの
で、その後、すぐに取り消してんの、怖くない?え?みたいな、私何してんの?と思って

横山 めっちゃ調べてる

石田 7月4日っていう空白の1日があるんですよね

横山 なんだろう

石田
ファンの方にも、もしかしたら心配をかけてるかもだよね、ブログもインスタも更新してないんだもん
で、次の日に「昨日更新できなかったのはー」とか書いてるかなと思ったら何も書いてないの、こわ

横山 でも、タクシーには乗ってんの

石田 タクシーに乗ってんのwどこ行ったか全然覚えてない

横山 でも、1800円ってことは、15分20分くらい乗ってますよね

石田 乗ってる

小田 石田さんじゃないのでは?

石田 怖い

小田 LINEとかしてるかなって連絡見返してみたけど、何もしてないんで、一緒に出かけることあるじゃないですか、出かけてたら連絡してるかなって思ったけど、それもない
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured