【サンタクロースの思い出】

川名
両親が「サンタさんに伝えとくから教えて」みたいに言われて、ぬいぐるみが欲しくて伝えたら
お買い物で出かけた両親から「どれがいい?」ってwww

川村/平山 wwwwwwww

川名 そうですね…そこで「ついに隠せなくなったか」って思って

川村 何歳くらいだったの?

川名
中学生くらいだったかな?兄弟もいるんで…幅広く気をつけて、アレだと思うんですけど
「ついに…」と思って、逆にちょっと嬉しかったです

川村
私は小学1年生くらいだったかな?ちゃんと伝えてなかったのかな?朝起きて全然欲しくないって言ったらアレだけど
全然欲しくないプレゼントが置いてあったの、「えーこれが欲しいって言ってたのに」って大泣きして
「これじゃないこれじゃない」って言ったのよ、伝えてなかったのか、伝え違いか分かんないけど
想像してたものとは違ったものが届いてて、子供だから大泣きしたの
そしたら「来年からお金あげるから自分で買ってきてね」ってwww

川名/平山 wwwwwwwww

川村 小学2年生の時は二千円握りしめて近所のショッピングモールに買い物に行ってたwww
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured