つんくから加賀楓へのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
つんく♂
@tsunkuboy
10年間ありがとうございました!モーニング娘。加賀楓、情熱的な歌とダンスで思い表現した卒業公演(音楽ナタリー)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6e7cddc2a95271fea769888e993e9ba0976cd72
10年だもんな。お疲れ様。
そして、おめでとう! うっす
そりゃ関わりないもんな寺田
そういうとこだぞ つんくはかりふわ堂に来たヲタに「研修生の加賀がええで」と勧めるくらいにはかえでぃヲタだから
エディーカガは全く浸透しなかったが 研修期間長かったし合格はさせなかったけどオーディションでは何回も見てるよな エッグや研修生までカウントしたら譜久村とかキャリア何年になるんだろう 研修生と娘。を同列扱いにして計算するのっておかしいよな http://i.imgur.com/YrHgT1u.jpg
202 名前:名無し募集中。。。 :2014/01/04(土) 20:42:27.19 O
実は今日かりふわにつんく♂Pがきました…
俺「つんく♂さん、吉橋くるみをよろしくお願いします」
P「2推しは?」
俺「わださく…」
前回貼ってきた写真を指して
P「かえでぃーもオススメやで」
つんく♂はDを認めていました
生誕前夜祭をした甲斐がありましたw いつまで総合プロデューサー気取ってんの?ノドナシが >>11
おまえかりふわ堂行ったことねえだろバーカww 研修生発表会でつんくとは関わりがある
つんくは娘メンバー候補としては見てなかったが @
尾崎楓名義で物書きしてます。モーニング娘。は大好きな世代でリアタイ勢で、ASAYAN愉しんだ世代でサンフランシスコムーン?が好きでした。もう憶えてます。其れぐらい好きだった。其れに比べ、AKB48は精神苛んだ時期に見ましたが、sexy ビームが開花して居らず、アソコは沈むばかりでツマラなかった。
@
フォローされたい狙いがあるで候。ヨロシクゲッコー仮面です🤞あ、コッチやった🤘😅(如何でもええ) >>17
同列にはしてないでしょ
(ハロプロに入ってから)10年って意味で 普通に考えて研修生からカウントして10年間応援してくれてありがとうございましたっつうのはこれで引退する最低限事務所はやめる人の発言だな
まだ残ってなんかやるならこれからもよろしくお願いしますって言うもんな つんくだったら昇格させてないだろうからつんくの中では研修生10年てことなんだろう つんくが関わっていたらまぁ入れてないよな加賀は
パンダは可能性を見出しそうだけどほまも怪しい >>31
おまえかりふわ堂行ったことねえだろバーカww つんく♂ @tsunkuboy
ええで~加賀♪
楓の秋@kaekaede1130
いつかこれまでの出来事を曲にして欲しいな
つんくさん@tsunkuboy に作って欲しいです
午前5:52 · 2020年10月3日·TweetDeck
https://twitter.com/tsunkuboy/status/1312133358978170880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 譜久村と竹内が14年
生田石田小田は11年
加賀一岡牧野岸本は10年 これでやっとこのクズに推しが無視されてるみたいな勝手な感情抱かずに済むと思うと つんくって12期以降に対して深く関わったら
事務所に怒られるとか何か縛りあんの? まあほら加賀もインタビューでも手紙がわりのブログでも
完全につんく無視だし P降ろされた後に入ってきた奴らなんだからそら興味もないだろ めんばーがブログ等でつんくの名前を出すだけで怒られたり消されたりした 2012年から数えて10年って
まあ本人もそう言ってることだしいいんじゃない モーニング娘。で10年やったみたいな見出しになってるよなw 12期には直接連絡先を手渡してる
接点がないのは13期以降だけど森戸は卒業する際に
スタッフに教えてもらって卒業を自分から報告してる まあ年齢見てそう思うのも無理はないかも
アイドルはローティーンから始めるって固定概念のせいかもね 研修生歴もハロプロの歴に入れるのは何か違うと思うんだよね
いかにも研修生こそハロプロの本流と言ってるようなもんでしょ
少なくとも娘。に限っては今でもオーデ組こそが本流だからね まあ6年だろうが10年だろうが最初から最後まで地味な存在で終わったことに大差ないし 牧野がハロプロイズつんくさんって書いたの差し替えになったんだっけ つまり譜久村竹内生田石田小田はもっと在籍しているということ >>60
ジャニーズジュニアみたいに歴に入れるなら羽賀加賀や森戸加賀のねじれは起きないのにな 13期14期に異常に塩だったのは
何かの大人の事情?
大人の事情にメンバー巻き込むなよ 加賀が10年って言ってたから記者がそれを見出しにしたんだろ 野中ってメンバーとは関わり薄いけど
先輩やスタッフへのコミュ力は高いよな 他の研修生は発表会出て実力診断やってのルーティンだったが
当時の一部の帯同常連研修生は舞台もやったりバラエティ出たりしてたし
そういうやつは歴に数えてもいいとは思う
だからややこしい 加賀「10年辛いこともあったけど楽しかった」
記者「加賀は10年いた!」
つんく♂「10年お疲れ様」 加賀はブログでつんくのつの字も出さなかったからなぁ
まーちゃん見習えよ
だから歌割りなかったんだろ >>65
12期で段原入れたいって言ったら却下されてへそ曲げて
自分が闘病してる間に鞘師逃がしたからおこで
オレもうしらんわ療養に専念するわ勝手にしろって時に入ったのがそいつらなんじゃね
15期は5年生存確定してから入った子でちょろっと選考に口出ししてるのかもね >>60
そこらへんは事務所も迷ってると思うよ
研修生主導を推し進めてるし 加賀もつんくに興味ないし
つんくも自分に興味ないやつは興味ないし
って感じなんだろう >>73
森戸は卒業挨拶のためにスタッフに頼んで連絡先聞いてたけど
加賀はそういうのもしなかったからな つんく♂は研修生の面倒見てた時は
加賀お気に入りやったんやで
でも自分が外されてスネちゃったw >>78
そこまでしなきゃ連絡取れないって環境が異常 ハロプロはつんく♂の屍の上に
成り立っていることを今一度
会社とヲタに思い出してほしいよね >>65
総合Pは降りたしもうハワイに住んでオーデに関わってないからでは >>84
偉い人は功績の有った人から追い出すだから・・・ 13期以降はプロデューサーじゃなく楽曲提供者って立場だから
それでも森戸は連絡したけど 今の状況って歪なんだよな
つんく総P時代のメンバーとそうでないメンバー
待遇に格差がある時点で
あー早く一旦全部リセットされないかな 加入決まった時にスタッフがつんくの連絡先は渡すべきだし
スタッフが忘れてたら上のメンバーや教育係がフォローすべき
なのを13期が教えてほしいと言い出さないもんだからずっと放置ってかんじじゃないの 米津が挨拶してきたら
スキップして喜んでたし
爺さんには挨拶が大事 追い出したいならつんく♂もTNXも切るって星部でも売上買わらないんだから かわいがられる要素がまるでなかったよな
無理してあれだから大変だったね
でも今日から一般人 俺らとと同じだ
大いにチー牛食べながらアニメでも見ててください 菅井ちゃんもTikTokライブで面倒見た子から卒業の挨拶は事前にくるって言ってたな >>91
だからスタッフがつんくを無かった事にしたい勢力ですから無理 ブログにつんく♂って書くと消されるし
グッズにつんく♂と書いても消される むしろつんくと娘スタッフ以外からは異様に可愛がられてるけどな
媚び売ってくるやつじゃないと可愛がらないおじいばっかり集まってるんだろ娘の陣営は ハロメンが星部ショウの連絡先をスタッフから渡されるか?
現在のつんくは単なる楽曲提供者 普通の大人なら個人的な感情関係なく
取り敢えず全員に連絡先教えるなり
自分から声がけしたりするわ
ただそれをしないのがつんく 後藤真希米津秋元MAX松浦SMA社長は自由につんく♂の名前出せるんだけどな 権力を持ってるから周りに人が集まってきてるやつらばっかなんだろうなってのはわかる>娘スタッフ
人柄で好かれる加賀はうっとうしかっただろう >>89
メンバーを矢面に出してるけど、これを決めてる奴を炙り出さないといけないんだよな
どうせ西口とその下っ端なんだろうが 娘専属のマネージャーはいるけど
そもそもハロプロのマネージャーは各グループをローテーションする >>104
ねえねえに言わせるとモーニングこそ傍流で外様だそうですから
身を固めて自分たちで守って生き残るしか無い 加賀がブログで石田とこんなに仲良くなると思わなかったって書いてるように
加賀は上の立場には自分から近寄れないタイプなんだろう
石田は歩み寄れるタイプでつんくはそうじゃなかっただけ >>107
アップフロント傘下のタレントであり作家でもある
KANさんと同じ様なもん 娘のコンサスタッフは寺田の事務所の社員で
レコーディングDでもあるつんく♂ビートこーじでしょ 若い女の子と片っ端から連絡先交換したらアウトだろw
つんくのモラルを良しとしよう 連絡先じゃなくて
ただでさえ贔屓思考のメインコンポーザーと
平等にコミュニケーション交わす場を設けない事務所がおかしい つんくがハワイに移住するからTNXの社員が吸収されたけど
その人たちがどれほど残ってるかは不明 加賀のような子が本来報われるべきなのだが娘の場合はそうじゃなく上に気に入られるかどうかでポジションが決まってしまうからねえ 田中がスタッフになんか奢れってアドバイスされたと矢口の番組で暴露してたね
スタッフ媚びしないとダメな現場なんだろ メンバーからスタッフへのバレンタインや誕プレクリプレは禁止になったんじゃね 加賀はむこうから来ないと心を開かない性格なのは分かる
らいりーとタクシーで一緒になった時もらいりーから話しかけたみたいだし 200806 譜久村 竹内
201101 生田
201109 石田
201110 小田
201203 植村あ※
201206 山岸
201211 牧野 岸本 (加賀) 一岡
201303 佐々木
201309 羽賀 新沼 段原
201409 野中
201411 井上※ 谷本 (浅倉) 小野田紗
201503 高瀬
201504 小野 秋山 前田
201511 上國料
201601 清野 米村
201607 工藤 山﨑愛 石栗
201608 横山 川村 山﨑夢 西田 橋迫
201703 島倉 江口 岡村美 松永 中山
201712 為永 窪田 【松原*】
201811 伊勢 斉藤 【小野田華*】
201812 平井 小林 里吉
201906 北川 岡村ほ
201908 江端 豫風 広本 西﨑 北原 平山 【橋田* 村越* 植村葉*】
202011 川名 松本 有澤 石山
202107 河西 八木 福田 入江
202108 【吉田 川嶋】
202112 筒井 田代
202202 【後藤】
202206 櫻井 遠藤
202208 【下井谷 上村】 娘メンから見たつんく♂の属性
・元Pで主な作詞作曲家
・事務所の先輩
・レコーディングやコンサの音楽担当を請け負ってる会社の社長 >>17
やってる本人にとっては13歳からハロにいるんだから違いはないよ モーニング娘。にそれほど思い入れがなかったということだな 使われる側なら使う側に評価されなきゃ使われないの当たり前 つんく♂もつんく♂で自分が
どんな態度とったら自分の価値が
高まるかわかっていて行動してるから
面倒なことになる
モー娘の総合Pの肩書復活を望んでる こないだPCとテレビ繋いだからめっちゃ良い音で見れる >>128
研修生の後輩に散々追い抜かれて昇格して
エースやセンターに昇り詰めるってすげえ夢のある話で
オーデ応募者増えそうなのにそんなもんイラネな事務所だからしょうがない つんくは段原を娘に入れようとして反対されたらしいけど
加賀ってどうなの? 加賀はモーニング娘よりキュートをリスペクトしてるんでしょ
話しの節々に表れる >>144
加賀に絡まないんだから興味ないし旨みを感じないんやなつんくは まあもう卒業しちゃったんだし今までの扱いを不当だというのならこれから見返すしかないな
事務所に残ってたらこれまでの扱いの延長線上だから他所へ行くしかない だから期は別だろ
藤本は6期と明記されてるだろ
どんだけアホなんだよ 段原は娘に行かなくて正解だった
もっと言うと段原と加賀をセットで同じグループに入れるべきだった
加賀を娘に推した人間は誰かは知らんが >>146
13期オーディションは2回やって結局研修生のみ昇格したから
その時点で一般人からは興味をなくされてる 見返す?
それは加賀に自分の惨めさを投影していた加賀ヲタの願望だよな
誰と闘ってるんだかw 全くの想像だけど西口UFP社長が
会長はじめ事務所の偉い人にもつんく♂にもたまにはヲタにも
良い顔をしようと滅茶苦茶になってる感じがする 働いたこと無い奴が「平等」とか「公平・公正」とか言うよね
それが叶わなそうだから怖くて働けないとか 13期オーデで研修生入りしたの逸材多いのにな
それこそ平井とかも 娘人事は会長案件
森戸の兼任辞令も会長からと本人が言ってたから 最初が肝心
ブログでもメディアでもMCでも何でも
最初に加賀横山のことを森戸ちぃが何と呼ぶかで娘。ヲタの森戸に対する第一印象が左右される 個別握手会とかああいうのやりだす前はまだメンバー個人への投資って感覚がそこまで強くなかったと思うんだよね
まあ写真集を何十冊と買う奴とかはいたけどさw
個人に投資をたくさんしているから扱いが悪いのが許せないのだろう 俺は不遇だーかえでぃも不遇だー
加賀は迷惑だっただろうなぁ >>1
913 名無し募集中。。。[] 2022/12/10(土) 21:51:09.13 ID:4R1LuPeK0
今のモーニング娘。から絶対に卒業させてはいけないメンバーが二人居た。(他のメンバーなら良いと言う意味じゃ無い。)
でもこの二人の直接的な相性は余り良くは無い。17期を選ぶ最大のポイントはここに成る。
当然「これ」が分かっているつんくの意見を、絶対に入れた方が良い。 スイパラの歌詞って当てがきするってのに
加賀がつんくに直接コンタクトとってくれなかった嫌味? 16期を1人しか入れず加賀がやめてまた17期オーデなのでたぶん17期も1人だ
13人にしたいのだろう 橋本チーム
躍動感あふれる生バンド・豊潤な生ブラス・煌びやかなストリングス・最先端のクラブサウンド
若い世代による溌剌と爽やかでフレッシュな歌詞
親しみやすくかつ斬新さも兼ね備えたメロディ
つんくチーム
代わり映えしない粗末なDTM曲
辛気臭くオジン臭く恨みがましい歌詞
悪い意味で昭和テイストな陰気臭いメロディ >>169
こういうのを完全にヲタ目線排除のプロデュース目線で見れてるのかと言えば100%ヲタ目線入ってるわけで意味ないよな 17期は25周年記念オーディションやりたかっただけでそれ以上でも以下でもないだろ
中途半端な時期にやった16期の方が意味不明だった >>176
そこまで差は無いわ
音は橋本チームのほうが良いとは思うけど曲はどっちも古臭い 橋本チームはつんく♂の手伝いをしてた橋本さんの下でたいせいたちが作ってるんだからな 乃木坂が売れてるのは人気メン選抜してトップチームとボトムに分けてトップチームだけでライブやるからだろ知らんけど
まだスキル重視人気軽視で外せない人材云々言ってるプロデューサー気取りの馬鹿いるのが娘の未来は暗いと思わされるところだわ
小田野中なんて本来人気メンの陰に隠れてスタンドマイクの後ろでゆらゆら揺れてハモリだけやるユニゾン要因でいるべき人材なんだよ プラチナ期みたいに人気メンの二人をメインにしても駄目なときは駄目 モーニングもレコーディングにたいせい呼べよ見える指導が無いとつまんねーんだよ >>191
じゃあ誰を前に出せばいいの?北川と牧野? むかしのつんくの曲は大好きだし今でもハロヲタを続けてる根本の理由でもあるが
今は全く期待してないわ楽曲も演出も
カッコいい曲も楽しい曲も作れるんだろうけど
今のメンバーが歌って欲しいみたいなのとは隔絶してると思う
病気のことはしゃあないけどずっとハワイにいたんじゃねえ ダメだよそしたら媚び力が実力じゃなくなっちゃうじゃん マスオが和解金ガッポリもらって成金になりそうでうらやましい >>195
あゆみずきまりあに若さと期待込みで北川パンダあたりを前列
他は控えめに徹しろ 加賀には個人仕事がいっぱい付くし
加賀本人も親族も独立した方が稼げると思ったのでは(誰も言わないけど) >>173
「Swing Swing Paradise」の根本的な動機(モチーフ)はモーニング娘。'22では無くつんく自身の中に有って、その表現をモーニング娘。'22が手助けしている。
つまりサウンドプロデューサーとしてでは無く、「つんく個人」とモーニング娘。'22と言う、或る意味「対等な関係」で化学反応を起こしている。
これは、モーニング娘。'14でも為し得無かった物凄い事で、リーダーとメンバー達の弛まぬ努力でつんくに追い付く次元にまで成長したモーニング娘。'22だからこそと言える。 もともと身内の中の仕事だったから事務所もつんく♂も境界線がいい加減で
ワークスが忙しい時はつんく♂の方で適当にやってくれという感じでもあるんだろうな あら書き込むスレを間違えた
それで加賀は~~に書き直してくる >>191
>>169 ≠ >>179 この程度も見抜け無い秋元康信者如きがつんくスレで能書き垂れるのは、「100万年早い。」 >>153
俺は今のjuiceE結構いいなって思うから段原juiceで正解だったわ
夏前の武道館や今ツアーの動画なんかをみても完全に段原井上体制のツートップ
その下に若いヤフタコがいるっていう形が見えた
これ娘でいうと段原世代の12期がトップの態勢で
植村みたいに例えば石田なり(ここは小田でも誰でもいい)がリーダーとして先輩で唯一残るって感じだと思う
その感じが一番いい、12期も上にはなるけどハンドリングに遊びももてる
上が3人抜けて今のjuiceの空気感になるのかなって 現場やツイで空気に合わせて喜んでる奴らこそノイジーマイノリティだがな 加賀ってダンスも上手いから
石田が輝くかもね
生田飯窪はお疲れさま 毎年実力診断入ってる研ヲタからしたら3500安い即決だがライト層が払うとは思えんね 格闘技系は入門順、相撲なんかだと関取以上は番付順ってのもあるぜ 村の空気ばかり気にしてガラパゴス化してどこに向かってんだこいつら プロスポーツは後から入ろうが年上が先輩だけど実力社会だからな
芸能界とは違う たった数ヶ月しか研修してなくて歌もダンスもイマイチな横山だけ受かったら
怒鳴り散らしたりしてめっちゃ厳しくレッスンさせてる研修生達の士気が下がるんで
頑張った先に受かるよっていうの見せるために加賀入れたんだろうなあw エッグの星である譜久村の卒業を見越して
研修生の星である加賀を入れたんだよ
未来のリーダー候補だね 工藤か加賀かどっちのイケメンをとるか選べと言われたら
工藤派の後輩が多数と見た 羽賀はマウンティング好きだから先輩面しそうって思ってたけど
ずいぶん力もってそうだから逆に取り入る予感w 経験者しかなれないプロスポーツと
素人からでもなれるアイドルと同列に語るなよw なんの新鮮味もないけど
逆に目立ちそうな子が入らなくて良かったかなと個人的に思ってる 素人入れても12期の刺激にならないからな
加賀でよかったんじゃないか 作家の1人に過ぎないのになんだろね
いつまでPぶっとるの 研ヲタっておめでとうって言うだけで加賀のヲタでもなんでもないから
娘入ったら不人気メンになるだけじゃん 発表のときの横山を押し退ける仕草とか
MCの仕方とか何から何までスレまくってて本当に無理 どうして今ごろ?
かりんはつんく♂評から新ユニットでおそざきわからんでもないが もうわからん
ドラフトしてチーム譜久村とチーム生田に分けてくれ
トニセン、カミセン的な つんくって加賀に限らず全部薄いっていうか的外してるでしょ
アスペなんだと思う 研修生発表会や実診でパフォ見てるから知ってるが
娘に入れようとは思ってなかった 卒業曲ということで加賀への宛て書きするのに
加賀と直接話すんじゃなくて譜久村から加賀のイメージを聞いてただけなんだよね
インタビューに書いてあった こういうときだけ都合よく研修歴も入れてアイドル10年は草 加賀を見てきた人にはどこかで拾ってほしいと思っていた人も多いのでは
無事行き先が決まって感動してめでたしめでたし >>259
譜久村聖から等の二次情報は飽くまで参考に過ぎない。
つんくが見たのは、飽くまで加賀楓本人の個性と熱量だ。 歌はあんまりーとか吹き込んでるに違いない
松岡茉優に高音が苦手って嘘ついた前科があるしな ハロは研修生上がりばっかりのグループになるんだってよくわかったよ
つまらんのう 研修生の秘蔵っ子をつんくに丸投げするのは事務所のプライドが許さず中途半端な扱いで終わらせた >>250
30周年?まで娘。と一緒に頑張ろうと言ってた気がするから
楽曲担当は続くんだろう つんく♂がメインに曲を書くことを前提に考えるようになったってことでしょ
遅まきながら 加賀は13期で入るかもな
最低でもこのまま研修生卒業はないだろ そういえば一岡っていたな
加賀より年取ってて一岡のほうが厳しいのに 光井パターンだな
誰もが失敗だろうと思っててその通り失敗するっていう 段原はネタにされるだけされて
どこにも昇格してないな 工藤は横山を無理やり誘おうとしてたら加賀に凄まれて
そんなつもりじゃないっすって言って足早に立ち去る役 >>277
何かの用で日本戻ってたからついでにじゃない かえでぃの私服がモンスターボールとMake upしかないんじゃないかと心配になってきた ぜひつばきファクトリーに入れて欲しい
この三人で組めば絶対に幸せになれそう 俺ですら大学卒業して就職するまでブラックコーヒー飲めなかったのに
なお今は糖分取りすぎないようにブラックしか飲まない 舞美と一緒に写ってた時も思ったけど
Dのファッションって昔の吉澤っぽくない? 最近のDのブログ出現ラッシュについてお前らはどう思ってるの? >>306
こういうメンバーもう娘には現れないだろうなって思ってるよ
娘が唯一無二の旗艦で孤高の存在って層は気に入らないだろうけど
ハロコンなんかでどんな組み合わせになってもエモいってやつがいなくなるね まだ研修生なんだからしょうがないだろ
それを今さら言ってどうするんだ よくないと言えば何か変わるのか 今までハロコン初日って東京じゃなくてもお知らせとかある? 俺「39と40」
アンオフィ屋「もう(公演)終わったの?」
俺「いや多分終わってない、これ(アンオフィ)だけ買いに来た」 一人スレ見たけどハロ現場にたまに出没する紙芝居やるおっさんらしいね
生タマゴにも来たことあったらしいけど初めて知ったわ これアンジュルムのにかえでぃー出るってことだよな!!! 管理人さんに言って現場スケジュールに追加してもらわないとな 一緒にセコンドしてたやつがいまやセンター様だからな 加賀のためにルール変わるとかないよ
今の状態作ってきた9期10期がまだいるのに 初めが肝心
羽賀は昔の羽賀じゃないことをバシッと加賀に教え込んだほうがいい 単純に相手が弱そうだと舐めてかかるんだよ
チンピラと同じ 言葉使いは敬語でも先輩にガンガン物申せるキャラになればいいかも
加賀がそういうキャラになれるタイプかどうかは知らないけど スキルは変わらないけど見た目が超進化を遂げてるもんな 工藤さえいなければもっと緩かったんだよ
歳近いやつらは エディー・ガガが流行らなくてよかったという思いしかない 牧野や工藤なんて簡単に抜けると思うし今何を言われても効いてない
寧ろこれからあの無能達を人気実力であっさり抜けると思うだけで飯が美味い 加賀もしばらくは大人しくしておくだろ
まあシステムを作った9期なんてすぐにいなくなる 意味不明な事で納得してるなよ
佐藤と工藤は生意気なままなんだから
そこに絡んできたんだろw いや9期がいなくなることがうれしいので
それで納得してあげます まあ未来のリーダー候補が入ったからこれで910期も心置きなく卒業できるね 光井「出来な過ぎるよね。練習してきたん?」
加賀「4年です」 >>351
9-11のあいつら30になるまでやめないだろ
それで娘の新曲聞く気もなくしたんだが 加賀がリーダーになったら楓ファクトリーに改名するから 早くブログ開設しないかなー
コメント楽しみにしててね本人もヲタも 加賀ヲタは勘違いしすぎ
そんなことばっかり言っていると悲しい思いをしなくちゃいけなくなるのは
加賀本人だぞ どっちでもいいけど
仲良くなければ敬語だしオフでもオンでも
なんでもいいよ 9期の方がおかしいと思ってたので
その9期がいなくなればいいという言葉をあなたから聞けたので
納得してますよ 羽賀が調子に乗ったら研修生の先輩たちが黙ってないだろ 高橋政権の時は愛称だったけどその時はある人が一番後輩だったからな
自分に甘く他人に厳しいある人が後輩の9期に間違った教育したのが全て こいつのせいでやめたんだろ
なんでもできるやつは使わないみたいな発言のせい なんども言いますがそれはあなたが生意気だと思ってるだけで
こちらは思ってません9期がおかしいと思っていました
その9期がいなくなればいいとあなたがおっしゃったのでこちらとしては
納得しています ヲタが気にするこっちゃねーな
そんなに体育会系なら指導が入るだろ
加賀のほうから 俺が思ってること反論してきたのがお前なんだがw
あなたが思ってる事なんで私は知りませんならお前は初めからレスしてくるべきではない
わかったか? メンバーが娘の伝統なんですって嘘言ってるのが白ける モーニング娘。に入ったらモーニング娘。の規則に従う
これ以上何もない 看護師なら加賀が来てもでもちょっとラッキー位には思うぞ つんくは加賀にとりあえず興味持ってたなあ
ただし「ヤスス的な生きものの上物が入って来たで!」って感じの扱いだった
加賀も本人納得しつつそりゃねえよなあって雰囲気を出す時もたまにはあったな
いわゆる可愛い顔でもないし男だったらイケメンの顔か?というとそれですらない
だがきりっと構えた表情とかスタイルとかスキルとかに男気を感じた人もいるかねえ
まあ実際にはかなり天然なときもあったらしいが
お疲れ様です! 今回のはキー合ってないことはなかったと思う
ただサビのフリが結構激しいから歌がぶれてたとこあった
もう少しで手が届く曲という意味で良い選曲と思ったよ ふなっきーズきたら即スキルエースだから覚えてやがれ 後輩の佐々木相川が先入ってるからアンジュはあり得ません 加賀はモーニング志望でずっとやって来たんだろ?だったら最後の最後までそれを貫き通すべきだな 生真面目だしモーニングが一番合ってそうではあるんだけど要るか要らないかでいったら要らない 無理にハロプロからデビューしなくても幸せになる道があることを示してくれたななみんに感謝 田辺は地下活動だから加賀は耐えられないかもしれんよ 加賀ヲタランキング更新しないとあかんな
ひかるん危うし ペットボトルで指導した後なのに指導が足りてなかったのか 馴れ合いは好きじゃないから
誤解されてもしょうがない これなにに載ってる話かわかる人いる?
元スレ見つからん ななみんヲタから乗り越えた加賀ヲタは両方とも推してくのかな メジャーに行っても反省文だらけのDの日記が読みたい なんか期待してるってほどじゃないくせに
ソワソワ落ち着かないな 玉入れゲームの網を持つ係だけで終わるんじゃないか覚悟してる 新ユニでも追加メンでも何か変化有ったら速攻教えてくらさい まあまたセンシティブな季節がやってきたことに変わりはないわな 娘座間チケ入手したから名古屋の生タマゴ行くのやめた奴知ってるけど
そんな奴に加賀ヲタ名乗って欲しくないよな 生タマゴとか帯同とか行ってる人から見ればライトヲタに見えるかもしれないけど
加賀ヲタは加賀ヲタでしょ どんな人でも応援する気持ちがあればいいよ
迷惑ヲタはお断りだけどさ こちら加賀ヲタ!
デビューには至らなかったが
アンオフィ新作を入手した!
これより一時退却する! あやぱんネギで反応してたな
たぶんネギッコのかえでってことだな 衣装に詳しくないんだけど今回の衣装は生タマゴと違って使い回しじゃないってこと? もともとDには縁のない話だが
雅ファクトリー延期になったな 応募条件の下限も4か月分繰り下がったけどまだDは対象外か 結ばない靴ひももらったときみんな喜んでて可愛かったなあ インタビューのシーン目の周りが影で暗く見えるからもったいないわ〜 最近明らかにハロプロの身内がかえでぃーに言及する機会が増えてる気がする
実力診断効果なんだろうか? たしかにあやぱんだがアイドルにそのたとえはどうなんだwww しっかしこの蛍光グリーンのヒラヒラは無いわぁw
楓がカラーひよこみたいなっとるww ステージと私服の姿のギャップに萌えるのは俺だけじゃないんだろう? あやぱんとさくらこによる加賀ヲタ釣り勝負は激戦だな タワレコイベは満州事変並のインパクトがあったからな
あれで加賀ヲタ抗争が一気に激化した 五反田でわりと活躍?してたけど大阪はそうでもなかったのかい だから、一般が三次なんだからまだ先だろ?ってことだろ 言われてみれば自画像っぽいなw
もうはぴぷれも終わって一年か 衣装を作ってもらえて嬉しかったDが健気過ぎてこのままデビューさせたい
見た感じのバランスもなかなかよいね! かえでファクトリー感ハンパない画像が見られて幸せだわ 前まではオーデのたび心配だったけど今はアンジュなくてもデビューは確実だと思う
安心してるよ ヲタの期待が凄すぎて潰れるタイプ
そりゃあんな自虐ブログも書いちゃうの納得 ヲタがこんなに期待してるのに思い通りにならなくてイライラしてアンチになるパターンまである 西口の言葉的にはアップフロントに残留だな
一旦休んでダンス勉強して裏方プラスちょろっと表にも出てくるイメージかね 佐藤加賀卒業でうざい女ヲタかなり減って現場行きやすくなるな 娘じゃ中途半端な立ち位置だったからな
ダンスだけやらせたら夢見てそっち言っちゃうわなw それも番外編の加賀卒業スペシャルが2月に放送らしいし
やっぱ3月末まではいそう ハロプロではダンスは学べないと口をそろえて言ってやめていくメンバーたち こうなると年末にもう1人卒業するんじゃね?
そっちに大箱使うのかも ダンス部昇格は誰になるのかな
北川ほまれめいちらいり辺りからだろ ハロプロダンス部がお遊戯会って言ってるようなものだな マジか
もう2次受付も終わってるんだっけ
まさかの愛媛がチケ流で高騰しそうだな どっちにしても生誕直前だから行かない選択なかったでしょ ダンスの勉強というのは多分嘘と思ってる
普通に就活するのではないかな
年齢的に新卒扱いされる最後のチャンスかもしれないし 年齢的に23歳での卒業なので早すぎるわけではないのね とりあえず少しだけ籍をおいてヲタが流れたかなと思ったら引退
いつものパターン 加賀がここまで惜しまれてることが嬉しいような気もしたけどやっぱり悲しい 保田以降の卒コン全部現場で見てきたけど
愛媛は無理だな ダンス学園の加賀楓の代わりは譜久村聖でいいと思うわ 愛媛も松山じゃなくて西条とかいうよくわからないところだしな つんくがPのままだったら
加賀のパートを付してただろうし
こんな結果にならなかっただろ 佐藤と森戸の時は卒業発表の時に武道館も発表されてたよね 後輩中堅がやめまくるって組織として普通にあかんやろw あ、なりは拡散しようとしてただけか
誰かがカバオに持ちかけてカバオがツイート? なるほど自ら用意せずともカルロスさんが言うならみんな持ってくると このスレを見たスタッフが薔薇についてふれないように指示するよ アンジュの例だと宿泊プランは良い席きてるみたいだな アンジュースのホテルプランチケが届いてるから大丈夫だろw 実現させるならこうしろとは言ってない
止めろと言っている 言及してもしなくてもいいよ
部屋に残ったバラ見る度にラストバーイベのこと思い出せるし アンジュホテルプラン良いかどうか分からないよ
アリーナAB各11ブロック有ってそのうちのA4とかだから
ステージ配置も不明だし これだと企画者カルロスになるなw
カルロスおいしいなw 止めろ派よりやるなら配れ派が多いんじゃね
個人的にはやらないでほしいけどもう拡散しちゃってるんだろ
中途半端だけはやめてほしいな そもそも加賀の反応を期待すること自体が押し付けだ
やるなら盛大にスベってトラウマになる覚悟でやれ いや、自分のじゃなくてグッズ写真の薔薇見て思い出せやw カバオ軍団の誰かがカバオに相談してカバオが拡散
でもカルロスのコメントのおかげで企画者はカルロスになりましたw そりゃ個別でかえでぃーをおもちゃにする人たちですし 知った上で反対派だけじゃなくてそもそも知らなかった派のことも考えろよ もともと身内だけで楽しむのがカバオたちのやり方なんで
他ヲタやかえでぃーのことは何も考えてない カバオの取り巻き何人いると思ってるのよ
ポスターの行動力あるなら簡単だろ
土日現場無かったんだし
金使いたくないしめんどくさいだけ この程度なら機能しないってほどではないだろうし
意見排除の乱立はいらんよ 別につけてもつけなくても変わらんよ
Twitterならともかく狼だから本音が書ける 時間があれば豪華な配布してることもあったよね
グッズ写真見てやるのは無茶だな タンポポ祭りの立ち上がり方考えたら持って行く人だけ持っていってわかる人だけわかればええんでないの
100%以外認めないってなら配れとは思うけど タンポポ祭りは配ったとしても有志が配っただけで主催者に当たる人がいない 生誕や凱旋のアンコールの時代もそうだけどほとんどのヲタは周りを見て決める
今回はTwitterで薔薇買ってるヲタをかなり見かけるから雰囲気の醸成はできてるだろうな 自分が知らないことは嘘松にして済ませようとしてるの?
キミが無知なだけだよ カバオたちはかえでぃーをずっとおもちゃ扱いしてきたから あのータンポポ祭り思い入れあるから引き合いに出されたくないんだけど
自分は買ってもってくけどせめてできる範囲で配って ケミカルサイリウム10本よりキンブレ1本の方が明るいから
超発光以外はキンブレに対抗出来ない 加賀が薔薇に気付いてもなんで薔薇なのかまでは頭が回らなさそう
ヲタクは声を出せないから説明できないし
後からブログコメントとかで必死に説明するしかないのはちょっとお寒い あとは結果を見たらいいだろ
失敗したら盛大に笑ってやればいい 光らない造花じゃ粗末な布と同じ結末になるのが目に見えてるんだけど というか二部制のイベントでやるサプライズって
二部はサプライズでもなんでもないのが草 誰も本人に凸してないのかよ
今ツイート見てきたけど賛成の引用RTしかついてないぞ 加賀が卒業後も芸能活動続けるならこの迷惑なヲタたちはまた追いかけ回すんかね なんで凸るんだよ
参加したくないなら無言で参加しなければいいだけなんだから カバオの取り巻きっていうのもニュアンスちょっと違うよねw そうなのか
そりゃまた立派な心掛けだけど加賀の中でなんで薔薇?の疑問が残りそう
そしてカルロスは紳士協定違反と アフリカの「若者の失業率60%」の国に行ったら、「日本人はよく働く」の意味がようやくわかった
https://fdzaa.toadville.org/29000/sd8VZfJb8 赤い薔薇の卒業企画とかやるのかw
当然持っていかないので会場前で配ってくれ 二部しか参加しないから様子見るけど
参加したところでサプライズではないのだ… お仲間だけがやってろよ
加賀からも迷惑ヲタ見分けるいい機会だろ
仲間と思われるのは絶対にイヤだ 薔薇いつまで振るの?
気付いてもらえるまで?
1部で気付いてもらったのに2部でもやる意味は? 薔薇の話にヲタへの私怨被せてくるやついるからめんどくさい かえでぃならやってくれそうw
こういうアホみたいな企画好きじゃないだろうし 最近は曲スタート多いから
下手したらぜんぶライブも有るし さすが加賀ヲタだね
こういう良い意味でアホっぽい卒業企画久しぶり見た 加賀にも周りのヲタにもリスペクトなく弄るだけの失礼なあの集団に
賛同してるとは思われたくないな 薔薇のやり方の杜撰さと誰が先導してるかって別の話だからヲタガーに持ってかれちゃうとな いつもヲタガーに持ち込む人いるけどヲタの話興味ないよな こういうのは無視しておけばいいんだよ
持ってる奴を観察してコイツかぁwって笑っておけばいい 男で持ってる奴の中にカバオがいるだろ
見つけられるぞ 当たり前だろ
アホだけ薔薇持ってろよ逆に見分けられる 加賀に無視されてど滑りする覚悟がある奴だけやればいい 卒コンのセトリは本人の希望も聞いてもらえるんじゃなかったっけ 佐藤の二推し比率は森戸が一番だのなんだの言われてたじゃん
なんでそんな嘘つくん 佐藤もヘルニアで活動休止から復帰一発目なのに優しいな ダンスにやたら力入れだしたら卒業注意だな
まなかん、かえでぃ
まぉぴーも危険だがまだ若いからな よこやん次やばそうな
まじで長くいすぎるのもよくないよね
卒業加入繰り返すならさぁ。
長くいるならカンガルのマネージャーじゃないけど別扱いにするべきでは。このまま牧野とか中間ごそっと続いてやめそう 秋ツアーで大箱なしはないんじゃない
だから例年通りなら武道館がどっか抑えてるからそこが最終公演(卒業公演)になる みんなそんなにダンス好きなんか
そんなもんなんの役にも立たんぞ
それより勉強して大学行けよ そんな感じで昨も八木さんの素敵エピソード出したのにお前らメシマズキャラにするから いやいや八木のスキルは本物だからなw
むしろハロメンが習うレベルだろ あのガチスキルの八木先生もキッチンに立てたハロメン最下位というねw モーニング娘。のネームバリューはデカいぞ
卒業したメンバーでユニット作っても100人集客するのも苦労するだろう
佐藤のTikTokなんて最新ので10万回も再生されてないからな その空回りが加賀の提案を鼻で笑ったとか考慮する間も無く却下とかじゃないのを願うのみだわ 譜久村なんてTikTokからは逃げてるしYouTubeでも10万再生されないのに ネームバリューに限界を感じるほどここ数年の曲の力の無さがやばい 重要だからざわついてるんだよ
家建てるのに基礎組んでないみたいなもん 佐藤森戸加賀はいいリズム感持ってるわ
この年齢くらいが早すぎず遅すぎずちょうど良いだろ ずーっと
佐藤森戸加賀
のセットで書き込んでるやつうけるわ
王長島末次って何百回何千回書き込んでも末次がONと並ぶわけじゃねえぞ
しょうもない姑息(誤用)なことばっかしてダセえやつ 推しとまではいかないけど石田小田や牧野横山は卒業まで見たい
15期以降は追う体力ないかも >>118
カエディーレディーカガを全うしたんだから偉いよ どうすんだろねこれ
つんく♂曲歌ってるだけでヲタがついてきてくれる時代が終わりつつある そのつんくにもうちょっと後輩にも責任を持たせないとこの先困るんですよって言うのがホントの娘愛じゃね?
自分がいなくなったときのことが娘らしく無くなっちゃうとかしか言えない自己チュー 育つ前に上が抜けるって経験出来ない今の後輩は可哀想 卒コン終わってswingいい曲だなってしみじみ思ってる
加賀がハロ時代振り返ってみて
ステージの楽しさと舞台裏でのメンバーとのほっとする優しいひととき
両方を思い出す曲になりそうだなって
つんくはメッセージ全部曲にこめたんだと思う 正直石田小田も含めて居座りすぎだと思う
健全な新陳代謝が行われてない 佐々木どころか13期より後に加入した段原川村がサブリーダーやってんだぞ 佐藤森戸加賀が抜けても逆転できないか
誰が引き留めてるんだろう べつに加齢が止まるわけじゃないから
年相応に老けてるよ それは俺もわからんよ
他のグループに比べて娘は育成や人材採用について
将来のビジョンが見えてこないのはほんま謎
まさか解散を念頭に置いてるとは思えんが 加賀は年齢的にも良いタイミングだと思うよ
譜久村みたいにヘイト溜めるより惜しまれて卒業する方がいいだろう 本来なら上から二番目か三番目の立ち位置でその適齢が来てればよかったよな 大器晩成が残り2人のアンジュ
原型を全く失って見た目はフレッシュになったJ=J
新メンバー4人入れて息を吹き返したつばき
こういう実例が傍にあるからなあ タラレバだが和田が今もリーダー続けてたとしても文句はなかったと思う
メンバーが同じ方向を向いてついてきてたからね
そこが譜久村とは全然違う譜久村がリーダーで良かったみたいな話はメンバーからは聞かないしな 和田はフェミになってたからメンバーの水着に反対してたかも 譜久村がコンサートで卒業発表したら俺は力の限り大きな拍手をするよ 今の和田見てたら絶対それはない
やつはアイドル否定だ 羽賀が一時期「ふくむらみず期」と持ち上げてたけど今はだんまり? だからといって娘。がアンジュみたいなこと出来るかと言ったら絶対に出来ないのでアンジュを引き合いに出しても無駄だよ これ今1番ひやひやしてるの9期ヲタでも加賀ヲタでもなく10期以降のヲタよな
次推しかもって思うよこんなの 乃木坂の秋元みたいに46歳までやると言って延々とキャプテン続けてるのもいるしな >>743
顔でかいと厚かましくなるのかね
秋元真夏はロケで用意されたヘルメットが入らなかった 引き留めを一蹴した卒業かな
加賀はどうでもよくても佐藤無き今加賀ヲタの財布が無くなるのは惜しいだろう 現実みろよ
下になんか降りてこねーよ
上はずっといるんだから
5年後も同じ事言ってるぞ多分 パンダさんを見送ることになるとは思わなかったなが現実味を帯びてくる パンダどころからいりー3年後新しい夢を見つけたってやめてそう オンライン個別はある事は予想されてたよ
金澤パターンの別日個別があったらよかったけど仕方ない くるみんは素人じゃなくてもともとキャリアあるから
特待生扱いなのでは がおっきーの靴下(赤)買うくらいには金津は今でも加賀のこと好きみたいだな かえでぃーは今でもいい意味で変わらないから好きな人はずっと好きだろうな 本人が怒ってばっかりでって言うくらいには怒りまくってたんだろうにな
今では普通に仲良いの不思議 森戸お披露目も工藤卒コンのインパクトのがあったしな 少しでも多く稼ぐために1人ずつ送りだしたいからまとめてなんやらないでしょ とりあえず人数多すぎだからメンバー同士の仲の良さとかどうでも良いグループだな 活動実体無くても卒コンで新メンとからませるからな
高橋のときの10期とか道重のときの12期とか
宮崎のときのたこやふぞうとか 後輩にあまり興味示さなかった佐藤が加賀と佐々木には興味深々で加賀加入後はちょっかいかけまくってたというのも頷ける 佐藤加賀と女ヲタホイホイを簡単に手放すとか何処に向かおうとしてるのか 今のハロプロで一番幸せなのは
研修生にならずにいきなりアンジュルムかJuiceに加入することだな ふと思ったんだけど今の加賀の扱いじゃ卒コンでBNMやっても加賀のソロがある2番やらないとかになりそうなのが怖いな なんだかんだで娘なんてハロプロの中で図抜けて人気だし
ライトなヲタも多いけど年季や過激なのが入ったヲタもだんちで多いからな 佐藤は間違いなく人気メン
森戸もどっちかというと人気メン
加賀は中間メンだろ 残念ながらみんな忘れてるけど
13期のデビュー曲はゲッチューです 譜久村があの状態なのはつんくに気に入られて入ったって自負があるから
つんく追放された後もつんくさんがーつんくさんがー唱えてる ずっと人気中より下ぐらいのキャリアだけあるベテランが
弁当1番先みたいなことやってるからやる気なくす
基本給も序列だけの査定かもしれんし 卒コンでBNM2番までやったとしても9期13期のソロパート全部皮肉にしか聞こえないな
加賀のパートも含めて ずーっとそれ単発で書き込んでるやつって何がしたいの? 違うジャンルでブレイクはあるかもしれんが
歌ダンスジャンルのブレイクなんて絶対にない 収録されてないのはアップフロントが著作権持ってない曲とかじゃね? 普通に引退やろう
ハロプロじゃなければ使い道無いやろ
トークも全然アカンし 加賀のソロなんか聴けたもんじゃないぞ
下手すぎてさ ふくたけイベントを複数回やって13期イベントほぼやらないまま13期が先に卒業
意味わからんな プロデューサー名乗る奴の最も重要な仕事は資金調達だからな
安易にクラファンに頼ってるのがもうね
先ずは旅館や地元企業から集めろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています