モーニング娘。'22『Swing Swing Paradise』MVの再生数が伸びない理由を考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>594
キンプリ事実上の解散だからラストシングル100万枚達成させようとしてるヲタと大違い
楽勝で1位だったお茶の1位が微妙になってるのに >>593
というか色んな考えのヲタがいるからどっちの意見もそりゃあるだろうと思う
もちろん回してるヲタや気に入ってるヲタもいるよ 加賀ヲタはツイッターが強いとか言ってるけどさ
その人たちが頑張っても1日数百回しか再生数伸びないだろ 内容的にはどちらも冒頭とラストがいらないし
ハピバを加賀曲
スイパラをりおりお曲にしてくれればよかった 女ヲタすぐジャニを見習えっていうからめんどくさいな >>597
ずっとメンバーじゃなく曲の問題だと言われてるのにヲタガーしたいのが粘ってるだけ つんく♂は切れないよ堀内森高シャ乱Qモー娘。の事務所なんだし 全方位に八つ当たりしてきたんだから推しメンがフィーチャーされた曲なら問答無用で動かないとね
言行不一致の単なる不平屋だと見透かされますわな つんくきれないのは伝わるから
外部曲をかならず一曲いれるようにしてほしい 対立煽りやメンバー叩きを論破された奴が
食い下がってヲタガーしてるだけだからな つんくを切れないならもっとしっかりメンバーと関わらせろよ
中途半端に知ったかぶりして作るから微妙になる 曲のイメージも考えないで適当に歌割りあてすぎなんだよ
このパートはこの子がーみたいに振り分けないからだめなんだよね そもそもヲタはハピバの方見てるっしょ
歌割があろうが長くうつってようが大人生より笛見てたのと同じこと >>611
あゆみずきが辞めたら終わりって個別スレであゆみずきヲタが毎回言ってるのがソース ズッキも加賀もライト層から受けが良かったけど
同じライト層でも客層が真逆というか
加賀びいきの人はクレーマー気質が多いよな そうやってヲタガーと言うけど加賀ヲタは不平不満しか口にしませんわな
フィーチャーされないメンバーもたくさんいるのに
あっそれもこれも譜久村のせいにするんだっけ(笑) もういいよ加賀ヲタ云々
大半のヲタは狼なんか見ずに普通にMV回してるわい 譜久村の問題は加賀と全く関係ないのになんでここに結びつけるんだろ つんくサロンって歌割の質問ぶっ込んだ奴とかいないのかな? >>616
14メンだって全然生かせる曲もう作れないんだから関わり持たせるだけ無駄だよ かえDがメインの曲だからみんな応援して!なんてことも言わずに不平不満
そりゃ誰も助けませんわ そうなんだよな
狼でしか生きてないようなのがずっと加賀ヲタガーしてる 叩かれてまずい!回さなきゃ!ってなってたら
加賀ヲタの場合再生してください運動してそうなもんだが >>625
もっと平等にしてほしい→したよ!→よしよし 加賀メインのMVがなんで伸びないのかって話してるだけなんだが >>631
そうなんだ
やっぱつんくが歌割にぎってんのね
意地悪だなぁ みんなが歌える歌謡曲つくって!→人生Blues
このシリーズ作れそうだな >>630
リミスタでまりあちゃんを笑顔にしようとかツイプロにフルネーム表記しようとか呼びかけた牧野ヲタなら分かるけど
加賀ヲタそういうイメージないな >>633
加賀メインじゃなくても伸びない予想されてたんだから
加賀メインにしたら伸びないの当たり前じゃない? 一人スレの性悪加賀ヲタがここまで他メンヲタにヘイト溜めさせてたのかと思うと笑いが止まらない >>633
加賀以外に伸びる要素がたくさんあるのになら分かるけど伸びない要素しかないじゃん >>634
譜久村もその話し合いに参加してるらしいよ 加賀ヲタは何があっても不平不満の愚痴しか言わないと見透かされてるんだよ
だからみんな見放してるわけだ クソ曲で伸びないことも歌ってない加賀うつして加賀戦犯になることも予想の範疇を超えてない
妥当としか言いようがない この譜久村叩きに強引にもってこうとするやつがずっといるな つんくはスイパラで加賀を躍らせるために歌割ドベにしたけど
MV班と連携取れずに微妙なダンスシーンで終わったのかな そうじゃないの時もこんな感じで叩かれてた?
あの時は歌割もあったけど >>646
譜久村叩きを加賀ヲタのせいと強引に持っていこうとするやつだろ >>648
いや振付は曲できた後に合わせる方式だから
踊らせるために歌割減らすはありえない 踊らせるために歌わせないのなら
もっと他の曲でそのやり方をした例がある シンプルに曲がド糞だからだろ
リピートする気に全くならない >>636
かえでぃの3文字じゃ反映されないからかえでぃーで呟くように加賀ヲタ間で意思統一してるのは知ってる 卒業曲でうんぬん言い出したら歴代1位の卒業曲って石黒になるしなw
あれも加入卒業だ >>661
トレンド入りしてるのは加賀楓さんのが多いけど 加賀をセンターにしたからといってこんな糞曲では魅力なんてでないわ
加賀のせいではなくこの曲が佐藤卒でも無理だろ ズッキファン
グループ内の先輩後輩の関係をわきまえる
過去のモーニング娘。の文化をリスペクトする
ズッキが馬鹿にされても乗っかる
年上の譜久村飯窪をさしおいてズッキにリーダーやらせろとか言わない
加賀ファン
グループ内の先輩後輩関係を否定して研修生時代の上下関係を押し付ける
モーニング娘。の文化を否定してジャニーズの真似をしろと押し付ける
加賀が馬鹿にされたら発狂する
先輩の譜久村生田石田小田野中牧野羽賀をさしおいて加賀にリーダーやらせろと言う
2人ともライト層の新規ファンがメインのはずだがなぜここまで違うのだろう 加賀楓じゃ入らないから加賀楓さんで呟く
の間違いでは? 【ベストアーティスト】
14.6% 2009年
15.3% 2010年
18.1% 2011年
15.8% 2012年
15.5% 2013年
16.4% 2014年
14.7% 2015年
14.6% 2016年
15.2% 2017年
14.6% 2018年
14.9% 2019年
14.3% 2020年
11.5% 2021年
10.9% 2022年 あれだろ
歌割なしで真ん中置いて見返り美人的な送り出しソングにしたかったんじゃないのつんく >>672
何イラついてんの?
イマジナリー加賀ファンと戦って >>681
これ言ってるのガチの譜久村ヲタだったんだ 他のメンバーはトレンドなんかかすりもしないからなw つんくどころか加賀とヲタ以外知らないんじゃない?
メンバーもスタッフも知らなそう
知ってたら加賀やめるのびっくりなんて言わないだろ 18秋からの19春を彷彿とさせる曲なんだよね…
リアタイでヲタしてたやつがどれくらい居るか知らないけど
「歌ってない?ダンスで目立たせてるから良いだろ」
って言われてたあの頃が凝縮されてるみたいで 入らないよ
今年の大河で大泉洋が一度も入ってないしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています