【悲報】モー娘。'22新曲「Swing Swing Paradise」MV、ガチで大・人生に負けそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>581
ないよその4分があったらDiN見る
優先順位低く作る事務所が悪いよ 自分が加賀ヲタなら加賀のシーンだけ見て通しで見ない
歌割あるわけでもないし 個別と不正前方しか興味無いヲタ抱えてる自称人気メンはMV見てくれる要素がないね 加賀がメインなら見ないわってことをやってるヲタが残る方が問題だよね
じゃあ野中なら見るのか?北川なら見るの?って話だし MAMAは4日前公開でまだ急上昇にいるな
まあ普通のドルヲタならモー娘よりこっち観るだろう
https://youtu.be/IJks7TIDfnk つんくハワイにいるから今の日本の空気感感じ取れてないよね
ネットで情報は入るけど住むのとは大違い
ほんと最近の曲ダメダメ TSがギリ合格くらいで つんくはもう自分が無風なの分かってるから
見て見ぬふりしてる感する つんくと同じ年代のアーティストは若い頃活躍しても今みんな無風でしょ
それは当たり前のことなのになぜ事務所は状況を改善しようとしないのか? まあ50代後半のアーティストがヒット飛ばせる確率って
かなり低いよ
60代になったら0に近いんじゃないかな だから
モーニング娘。がつんくの曲を歌うことでその印税がTNXに落ちるわけでしょ
TNXはアップフロントの関連会社なんだからそこの経営も大事
赤の他人にくれてやる義理は無い でもさあ若いやつらのPやってるやつもいるじゃん
その若いやつらってのは寺田にとってふくさくでさあ
もう7年前の「若い」なんだよねえ つんく「どんなうんこでもCD10万枚分の印税入るし舐めプでええか!w」 歌割のなさをダンスパートでカバーしてると言われてきたが
はっきりと歌の見せ場>ダンスの見せ場が確定した
って書こうと思ったけどスイパラはダンスも見せてなかったな >>595
楽曲は買取だろ
ライブやバーイベで使う度に金払ってると思ってんのか? >>590
一番大切な声を失ったVOでしかもほぼ隠居状態だからもう期待はしないほうがええんよな
こればっかはもうしゃあない >>599
うん
それを管理するための会社がTNXじゃん
昔はまあ他にもいろいろしてただろうけど >>600
ライブは新曲はすぐセトリから消えるし過去曲で持ってる >>602
ハロ楽曲を管理してるのはアップフロント音楽出版および日音・テレビ東京ミュージックなどですから >>605
印税がTNXに落ちてこないのならたぶんとっくに会社閉めてると思うよ
もうわけわからん商売もやれないだろうし >>606
つんくはハロ以外にも仕事してるだろアホか 他のアイドルに徐々にファン獲られてるんじゃない
aespaもいきなりアリーナツアーでモー娘超えてるし
aespaが初の日本ツアー開催、代々木第一体育館や大阪城ホールを巡る(音楽ナタリー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1921210c86b71925db0f0dda223bbb25f0969853 てかほんとなんでホールにこだわるのかね
道重いた頃はキャパ広げられただろうに ゴールデンタイム1時間の再生数が1403回
24時間に換算すると33672回
4日目は3.3万回以下になるだろう
420 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/12/03(土) 20:02:12.79 0
254,824
563 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/12/03(土) 21:01:14.28 0
256,227 モーニング娘。'22の最大の強敵は過去の自分だから サムネに全員が映る画像ならいいんだろうけど
それだと個人の顔の認識が出来なくなるんだよね
人数が多すぎるからそうなってしまう
メディアで横一列になった画像が上がる時があるがあれもそう
全員を一つの枠で撮影すると一人分の顔が小さくしか見えなくて誰だかわからなくなる
とにかくメンバー数が多すぎるんだよ
KPOPとかはそこまで計算してメンバーの人数を9人までで必ず抑えているね モー娘の場合ヲタよりもアンチの方が曲の宣伝してくれるからな 宣伝になってないから伸びてないよ
アンチ乙とか対立煽って売上伸ばすとかもう古いのよね ワンフォーメンバーを来年一斉に卒業させない限り、今の閉塞感から脱するのは無理 >>618
それははるか昔16人にまで増やしたときに露呈していて
苦肉の策でやったのがさくらおとめの分割
それ以降ワンフォーまではなんとか10人までで収まるようにしてきたんだよ
加入卒業のタイミングで10人を越えてもまたすぐ10人以下に戻ってきた >>622
その結果って今のジュースみたいになるだけよ >>626
だから手遅れなのよね
アンジュルムにはもう周回差つけられた アンジュがそこまで凄いとも思わないけども
あれもおでんとカミコがいるまでだろうし ライブもMVもごちゃごちゃしてるだけだもんな
ボーカルをある程度集中させるとそこらへん少しは良くなるけど
そうすると非ボーカルメンヲタがうるさいしそもそもじゃあ人数多くするなよって話に戻るし 人数が多すぎて米粒状にしか見えなくなっているメンバーをどうやってアピールするつもりなんだろう?
これなら人間じゃなくてアニメでもいいだろうとさえ思えてきてしまう アンジュルムは先輩が後輩に託せるようにちゃんと面倒見てる
Juice=Juiceは後輩に託す前に先輩みんなトンズラした
モーニング娘。'22はいつまでも主役が自分だと思い込んでるババアが居座る
こんなイメージ もっと伸びてないって大人生より伸びてない時点で既に終わってるんですよ 15の春ツアー見てうわゴチャゴチャがひでえなって思ったもんだけど
そこからずっと人大杉でもヲタは離れていかなかったんだから今更なのよね >>632
JJもJJヲタはあのよくしらん奴らの集まりを判別できるわけだから
たぶんあんま関係無い >>628
オマエは和田が卒業したら終わるって言ってたろ てか石田サムネってないよね
たまには責任背負ってもいいんやで
自称一番人気さん? オチャは窪田や筒井をサムネにして挑戦的
エース米村一辺倒にしないとこが良き GRADATIONって道重の余波で円盤1万枚以上売れたよね
あっでも佐藤の余波なんてなかったわ ていうかなんでMV中の加賀にしなかったの?
別撮りしてるのに髪型も画角もおかしいし不自然な部分多すぎてキモい >>641
だからその面倒を見てるだ見てないだどうだってのは結局そいつらを毎日追っかけるヲタクにしかわからないレベルのもんで
JJもあれを毎日追いかけてるようなヲタは楽しめるグループなんだろ
でももっと引いた目で見てるとよくわからん奴らの集まりになってしまった サムネって大事だからなしょーもない内容でも美少女水着がサムネだったら取り敢えず皆見るし だから話を戻すとワンフォーメンが一気にいなくなったあとのモー娘は
牧野はまあいいけど羽賀とか野中とか横山とか15期以降もそうだろうけど
顔と名前はかろうじて一致するがそれ以上の中身をよくわからん奴らの集団
になるだろうってこと >>649
トンズラした先輩についてはさすがに識別できるはずだけど
今残ってる人については俺は言及してないよ >>652
あゆみずきの顔と名前と所属グループと活動内容が全て一致する一般ピープル居ないし個別至上主義者と不正前方至上主義者以外からすれば変わらんよ >>654
一般の話はしてないよ
ハロヲタの話をしてる >>657
ハロヲタ?あゆみずきを認識して好意的に見てる人なんて居ないからどんどん無関心もしくは新規は誰か知らない人物となってるんじゃん 流石にやっつけにも程があるわ
ティーンエイジソリューションにあった組み合わせの面白みもない スイパラに関しては
サムネがMVの場面ではない別撮りだし
サムネに写ってる人物の歌割はほぼないし
しかもあんまり踊ってないという
チグハグで意味不明な仕上がり
ヲタがうるさいから義務的にやりましたよ感が萎える 誰々ヲタにしか嫌われてないからって逃げの発想するのそろそろやめたら?
箱人気が回復するわけでもないんだし >>659
推しが在籍してるのに推し変もなにもないだろ 事務所がまず箱を大事にしなくなって7~8年たつんだから
箱人気の回復なんてもう無理だよ 事務所が蔑ろにしてるわけじゃないよ
ただあゆみずきが居座ったことによる自滅と見捨てられなだけ 創作ダンスも手を差し伸べるシーンもMVには入ってないという馬鹿なことをする事務所 そんな奴が加賀を戦犯にしようと叩いてるわけ?草すぎん? 創作じゃなくて振付師があてがったコンテンポラリーダンスの事? もしかして歌メン固定が酷かった時代に言われてた
「せめて音痴の他メン真ん中に置いてそっち映しとけよ」
を歌える加賀で実行しちゃったの それは違うな
事務所が個々のグループよりまずハロプロを大事にしだしたなと思ったの15くらいだもん ハピバでやれることがスイパラでやれないのめっちゃ草 譜久村石田を売り込んでも無風だった14という結果を見てのハロプロ政策なわけじゃん 事務所からメンバーには卒業しろとは言えないよパワハラと叩かれるからね
だからこそ自主的に卒業したくなるような方向に誘導するしかなくなりこうなってしまうのでは? MVに冒頭のダンスはありませんwww
恥ずかしいアンチやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています