M-Lineのメンバー数人でグループ作っちゃえばいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あさひちゃんと小田ちゃんはデビュー同期で仲いいんだぞ M-LINEとMSMWを一緒にするなよ
M-LINEといったら熊井友理奈だろ >>474
「Bitter&Sweet」は根本的にダンスボーカルを理解して居ない所か、見下して居る。
そしてボイストレーニングの成果を発表する事が音楽で有ると間抜けな勘違いと斜め上の思い上がりをしている。
はっきり言って、話に成らない。 なりたい、やりたいことはよく変化するので本人しか分かりません Miyamoto Special Music Works >>521
アホかよ
ビタスイはもともとダンスなんてやらないんだからその能力はもともとないだろ
頑張って元ハロメンについていこうとしてるんだからな
ビタスイはコーラスとかで力を発揮してくれるから適材適所でいいんだよ MSMWは音痴禁止でお願いしたいわ
ビタスイは無問題
あとできれば吉川友も呼んでほしい ノーギャラでいいならドラマも映画も出られるだろうけどね >>526
「Bitter&Sweet」は根本的にダンスボーカルを理解して居ない所か、『見下して居る。』←
そして『ボイストレーニングの成果を発表する事が音楽で有る』←と『間抜けな勘違いと斜め上の思い上がり』←をしている。
はっきり言って、話に成らない。 ビタスイがいるMSMWに慣れるとビタスイがいないMSMWに行く気が起こらなくて困る 宮本はキラキラしたアイドル歌唱でトップを走る存在だけど
小片はビタスイの劣化版みたいな歌で存在する意味があまりない 小片は抜けの悪い張り上げ声で
楽器としてビタスイ未満なんだよなぁ >>537
もはやビタスイがMSMWの本体みたいになってるもんな >>550
ハロプロOGだけだとパフォーマンスがハロプロの域を出ないが
ビタスイのコーラスが入ると一気に歌の水準が上がって
普通にアーティストのライブに来ている感覚になれるからな 小関って謎だよな
そこまで芸能活動執着してるようにも見えないけど 佐藤宮本で売り出すよりは稲場宮本のが合ってる気がする
かといって佐藤がソロって感じでもないけど
ガールズバンドのボーカルとかのが合ってそう バランスを考えてるだけだな
今のところm-lineで学校通いは一人しかいないし グループするにも何するにもとにかく仕事が遅いね
一人でやってるのかな >>586
ハロでやったらダンスするのに足の見えないスカート馬鹿かよとか全身映せよとか白背景に白衣装wとか文句ばっかになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています