一人で行ったモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ 一人で行ったモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part36 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1669555481/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ セットリスト 01.そうだ!We're ALIVE(updated) 02.恋愛レボリューション21(updated) OPENING VTR 03.ムキダシで向き合って 04.自由な国だから 05.恋愛Destiny~本音を論じたい~ 06.アニバーサリーメドレー まじですかスカ! ~ピョコピョコ ウルトラ ~Help me!!(updated) ~青春小僧が泣いている ~BRAND NEW MORNING ~KOKORO&KARADA ★.Happy birthday to Me!(12/21発売新曲。10/22仙台~) MC 07-A.私がいて 君がいる/(その場で抽選) 07-B.明日を作るのは君/(その場で抽選) 08.忘れらんない/小田・横山 09.Take off is now!/石田・加賀・岡村 10.愛して 愛して 後一分/譜久村・生田・野中・山﨑・櫻井 11.大きい瞳/牧野・羽賀・北川 12-A.大・人生 Never Been Better!(~10/23盛岡) 12-B.Swing Swing Paradise(12/21発売新曲。10/29松本~) 13.One・Two・Three(updated) 14.ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 15.青春Say A-HA 16.ドッカ~ン カプリッチオ 17.このまま! 18.わがまま 気のまま 愛のジョーク MC 19.歩いてる モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://helloproject.com/news/15013/ いつもモーニング娘。'22 及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。 メンバーの加賀楓ですが、 今秋開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」をもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、 もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。 本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、 モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、 その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。 引き続き加賀楓、そしてモーニング娘。'22 の応援を宜しくお願い申し上げます。 2022年9月3日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 モーニング娘。'22 の加賀楓です。 いつも応援ありがとうございます。 今秋開催予定のツアー最終公演をもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することをご報告させていただきます。 モーニング娘。として、ハロー!プロジェクトのメンバーとして様々な活動をさせていただく中で、 多方面からダンスに関する知識を得ることが出来ました。 どれも自分にとってはとても興味深く、ダンスと向き合う事への思いが強くなる中、 自身の将来について考える大きなきっかけとなっていきました。 研修生期間を含めた約10年間の活動になりますが、自分に出来ることは全てやり尽くしたと思い、 新しく出来た次の目標に向けて進むため、卒業を決断しました。 卒業後は、ダンスを1から勉強し、将来的には色んな方向からダンスに関われる 仕事をやっていきたいと考えています。 ファンの皆様には、残りの時間で出来る限りの恩返しがしたいと思っております。 モーニング娘。に、私を応援してくださる全ての皆様に少しでも何か残せるように頑張りますので、 今後とも応援よろしくお願い致します。 2022年9月3日 加賀楓 MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141 CM https://www.youtube.com/watch?v=FM0eNGC6Kxw モーニング娘。'22 DVD MAGAZINE Vol.141は、新メンバー「櫻井梨央」が初参加!! メンバーと親睦を深めるために みんなで楽しくゲーム大会を開催!! 「フラフープ送り」、「フライングディスク4!」、「パラシュートキャッチ」、「娘。さんが転んだ。」の4ゲームで対決。 そして、モーニング娘。恒例のバーベキュー! ゲームで獲得したポイントで 食べられる食事の内容が変わる??? 果たして、美味しいお肉をゲットできるのか!? リーダー譜久村聖と、新メンバー櫻井梨央の対談コーナーもあるよ! MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141 【収録時間】約72分 価格:¥3,000(税込) 2022年9月24日発売!! お求めは、 「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN’ TO THE BEAT~」の会場 または、通販サイトe-LineUP!Mallにて! モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ 告知 https://www.youtube.com/watch?v=soZiBr9BbfM 譜久村聖からコンサート会場でグッズを購入される皆さんへのお知らせ! https://www.youtube.com/watch?v=r2-BgkhkFVQ 加賀楓と横山玲奈モーニング娘。'22の2人が「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」のグッズをご紹介!! https://www.youtube.com/watch?v=uDJ8WoGQfww 「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」追加発売グッズのご紹介!! https://www.youtube.com/watch?v=HGsGatLUFiU 日付場所 1人MC 回替わり曲メンバー ラストMC 09/24座間 北川 ☆ 生小羽山 櫻岡加小譜 10/01立川 横山 ☆ 譜牧加岡櫻 山加羽野生 10/02立川 岡村 ★ 石野横北 横櫻北牧石 10/08大阪 譜久 ★ 生小羽山 岡加羽野石 10/09大阪 生田 ☆ 石野横北 横櫻山小譜 10/15愛知 野中 ★ 譜牧加岡櫻 櫻北加牧生 10/16愛知 牧野 ☆ 石野横北 横岡羽野譜 10/22仙台 山﨑 ☆ 石野横北 横櫻北牧石 10/23盛岡 石田 ☆ 生小羽山 櫻山加小生 10/29松本 岡村 ★ 生小羽山 岡羽小石 10/30長岡 小田 ☆ 譜牧加岡櫻 山北野譜 11/03福岡 北川 ☆ 生小羽山 櫻加牧生 11/05小倉 生田 ☆ 石野横北 岡北羽譜 11/06広島 山﨑 ☆ 譜牧加岡櫻 横櫻野生 11/12札幌 譜久 ★ 生小羽山 櫻山牧小 11/13仙台 石田 ★ 譜牧加岡櫻 岡加野石 11/23横浜 小田 ☆ 譜牧加岡櫻 横北牧生 11/23横浜 野中 ★ 生小羽山 岡小石譜 11/26福山 牧野 ★ 石野横北 横山羽生 11/27 愛媛 横山 ★ 譜牧加岡櫻 櫻野譜加 回替わり曲:☆私がいて 君がいる ★明日を作るのは君 モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル http://helloproject.com/event/detail/91b2c45084d6caa7e8398730e5e10ccd92420071 http://cdn.helloproject.com/img/rotation/b1d27c922946ead018f3e5df912e0cd540360b29.jpg 出演:モーニング娘。'22 ※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。 チケット料金:着席指定席 ¥8,800(税込) 着席指定A席 ¥7,800(税込) ※着席指定A席とは・・・ステージを1階スタンド最後方からご覧いただくお席になります。 出演者・ステージの一部が見えにくく映像が見えないお席となります。 予めご了承の上、ご購入頂きます様、お願い申し上げます。 ※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可 ※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場して頂きます。その場合、チケット代の返金は致しません。 (各公演、入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施致します。ご協力の程お願い致します) ※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願い致します。 ※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。 ※マスク着用での入場および鑑賞をお願い致します。 ※公演中の声援は全面禁止となります。 ※録音・録画・写真撮影は禁止となります。 ※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。 ※高輝度/扇形/円形/極端に長いサイリウム、誘導灯のご使用は固くお断り致します。 ※サイリウムはご自分の胸元の高さでご使用ください。 12/10(土) 日本武道館 (東京) 開場:17:00 開演:18:00 チケット発売日:11/26(土) お問い合わせ:オデッセー 03-4426-6303 (月・水・金 13:00~17:00)※祝日除く 12月10日(土)、全国の映画館にて、「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」のライブビューイング開催が決定! http://helloproject.com/news/15304/ ■出演:モーニング娘。'22 ※出演者等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。 ■開催日時:2022年12月10日(土)18:00開演(予定) ※開場時間は各劇場で異なります。 ■チケット情報: ◆チケット料金: 全席指定 4,000円(税込) ※枚数制限:お一人様4枚まで ※劇場発売では、座席の種類により追加料金が発生する場合がございます。 ◆チケット販売について: 【チケット先行抽選(プレオーダー)】 <受付期間> 2022年11月12日(土)12:00~11月27日(日)23:59 <受付URL> https://eplus.jp/morningmusume_lv/ ※抽選結果発表は12月3日(土)13:00頃となります。 ※チケット先行抽選(プレオーダー)はPC・スマートフォン・携帯からのお申込のみとなります。店頭でのお申し込みはできません。 【劇場発売(先着)】 2022年12月10日(土)~ ※12月10日(土)劇場OPENより、劇場窓口にて販売を開始いたします。オンラインチケットシステム併売劇場は、12月10日(土)0:00以降で準備ができ次第、各劇場ホームページより購入可能となります。 ※詳細は各映画館までお問い合わせください。 「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」先行販売グッズをご紹介!! https://www.youtube.com/watch?v=0oDyqQeQ4eE >>990 アップフロントにしがみつくならハロプロの糞振り付けを改革する気でやってもらいたいわ こんなショボいもの続けてたら廃れる一歩だよ ヨシコとかヨーコとかゴミすぎるから根本から変えないと無理だわ これを見せられた後でハロプロに満足できる奴いないでしょ https://youtu.be/i0p1bmr0EmE https://youtu.be/ePpPVE-GGJw https://youtu.be/Jh4QFaPmdss どっちかって言うとケーポ見せられてもこれじゃダメなんだよって奴の集まりがハロヲタなので 過去の物のツギハギや良い意味でダサかったのが悪い意味でダサくなってるのはどうにかしてほしいけど ケーポ目指せって言ってるやつハロ追わなくてもいいと思うわまじで でもそれなりにハロっぽさが抜けた加賀の振付がそこそこ伸びたのダサいから好きってハロヲタがもう少ないからじゃないの 生え抜きのかえでぃーが思いつくような振り付けの方向は 時代に合わせた変化と言っていいような話なんでは そういうダンスする曲があってもいいとは思うある意味伝統だしな でもそれだけやってればいいって時代でもない それこそTikTokでマネしたいと思われるような振りを少なくともつけないと 全てがダサくある必要がないってことじゃないの それこそ評判よかったシングルみたいに曲に合わせて いつもの娘。・ダサ系・スタイリッシュ系に分けたら マンネリ振付まざってても満足度高いだろ 飯窪さんのカサカサダンスや尾形のチキブンや 山木さんの雨乞いダンスが最高というのは分かる ケーポ目指すのが正解とは言わんけど、 それが若い子に人気ある以上はケーポの中にヒントがないとは言い切れない ブルピンTWICEが出てくるまでは日本の女子にそんなに人気なかった気がするし 少女時代とかKARAの支持層はもっと上の世代だった モーニング娘に成り切れ無かったよな 向いて無かったんだな ケーポの猿真似がやりたくて辞めるなら 勉強する意味ないし残念ではあるけど ケーポの振付も割とダサくない?って思うけど ドタバタ移動なくても特徴的な見せ方出来てるのは良い ケーポって昔ハロヲタが好きだったような ダサかっこいいとかダサおもしろいとかダサかわいいのバージョンアップみたいな感じだよね 加賀の振付動画見たらわかるように 音にちゃんとハマってるだけで大きく変わるんだけどな 残念ながらそれをやり続ける能力がない子が多いからそんな振付は娘。には回ってこない >>25 飯窪は10期の中で明確に役割つけられたし尾形はなんか良さが発揮される前に卒業しちゃったしなぁ 接触なきゃまた違った気がする Kポにデブはいないし短足もいないからな ダサ振り付けでもそこそこ決まるんだよ >>30 BNMや邪魔ンゴは勝負したと思うんだけどね 出来てるのが3人とかでどうにもならんわな つべに流れてきて気づいたけどバーベキューのDマガって バーベキュー行ってまで輪投げとかだるまさんがころんだみたいな遊びしてたんだな ダンス動画って歌ってないから現実味ないんだよね ハロだと口パクでいいわけでもなく でもSONGSもセクキャも歌って踊れそうだったよ 少なくとも小田と加賀はできるだろう 問題はハンドマイクじゃ無理って方だ BNMではみんな脚の動きができてなくて 「石田と加賀が揃ってるからそれが正解」とか言われてたなあ あれから5年経って明確にスキルアップしたの何人いるよ 歌う想定で作ってないものだしそもそもステージで歌ってない時間いくらでもあるのに ずっと歌う想定じゃなくてダメって意見してるのなんとかならん? 今思い出しても工藤のダンスは笑える そりゃ田村も嘆くわ 振付の系統ってか見せたいもん見せろよでしかないんだよね ケーポみたいな振付したって娘。は娘。っぽくなるよ ダンスショット見たら分かるけど今も歌えない振付は普通にある 実際にステージで披露するときは歌うパートでは踊らないか緩くしてるだろ ダンスは振りコピができるレベルでいいと考える派なので バチバチに踊るならハロコンのダンス部でいいやん >>38 今の振付もダンスショットそのままでステージしてるわけじゃないしな そもそもモーニング娘に高度なダンススキルは必要ではない派はいないの? 自分はそうなんだけど 一般人が真似したいと思うような振りがあてがわれてれば充分 >>35 生歌とか今やありがたがってるの日本アイドルだけだよ 世界に置いていかれたガラパゴス文化 セクキャのコメ欄 ツアー限定でいいから15期を猫役に変えて披露してほしいってやつがそこそこ伸びてるけど ツアー以外で披露する場がない件 今回ハロモバのツアー日記全然更新しないの何でだよ 石田加賀北川山﨑更新なし 加賀は武道館の更新するだろうが 特に石田山﨑は凱旋公演あったんだからそこ更新しろよ 加賀のセクキャは他のアイドルが踊ってみたしてるの見たよ 踊る人で随分雰囲気変わるの面白かったし15期はかなり加賀っぽさトレースしてるんだなと分かった ハロヲタはそれほどダンスが好きでは無い こだわりもない 高度じゃないけど高度に見える振付してって思ってるよ BNMの風車みたいなやつを高難易度で数日かかったとか馬鹿でしょと思ってた Dマガもつまらなくなったよなあ 17年までは学校借りて謎解きしたり衣装も皆似合って可愛かったし ペンション一泊したりハル先輩でドラマ撮ったり 18年から手抜きになってTシャツにジャージで最後にBBQするればいっかーみたいになった >>45 逆だろ ダンスは必要だが歌がいらん 今の時代にダンス捨てるなんて世界の流れから逆行してる 人気のスノストやトラジャだってダンススキルどんどん磨いてBTSに近づいてるぞ 何で踊ってみたは踊ってみたのコンテンツとして楽しまないんだよ文句ばっか >>43 そのフリコピをヲタじゃない層がやってみたいと思わないと閉じコン一直線だねって話なんじゃないの スキル推ししなくていいからちゃんとして 顔が見えない移動振付やめてムカデ競争とかやめて そういうわけ分からんのなくすだけで変わるだろ >>51 それは分かる 今は無駄に難しい癖に全然見栄えがしないダンスに労力使いすぎ 難易度的にはやってやれないこともないけど案外かっこよく決めるのに工夫が必要 くらいのレベルにしろって言ってるだけで よしよしダンスだのチョキチョキダンスだのは恥ずかしいからやめてくれって話してるだけだわ ぶつ切り歌唱で踊るってあんまり格好良くならないよね パフォーマンス全体でデザインできる人が事務所にいないからなあ ぶつ切りパートも最近の傾向だよな 昔のロングパート2人で分けるとかするしアホかと かと思えば羽賀に森戸のパート渡して長くしたり tiktokで踊ってるのみんなK-POPかジャニーズがほとんどだからな あとは坂道が少しいるくらい AKBは全盛期曲だけ、ハロプロに至ってはは昔の含めて見向きもされてない よしよしダンスももうちょっとやりようあっただろうにな まずあのよしよししてよしよしして~が歌いづらすぎるのも広まらない要因だとは思うけど 加賀の振付だってSONGS摩天楼はけっこう難しいが セクキャはそこまで難しくないから北川でも踊れる ダンススキルじゃなくて見せ方やコンセプトの問題 あと全員座らせるとか中腰とか前かがみでパタパタとかさせて 歌うやつだけ立たせるとかさあ もうセンスも糞もないよねえ 楽曲をつんくのオナニーにしないでカラオケで歌いやすくする ダンスを真似したいと思わせる絶妙な難易度でキャッチーなものにする だけで勝手にヲタが歌ってみただの踊ってみただのやってくれて広まっていくのに マッチングアプリでハロヲタの子と何人か会ったけど ジャニーズ兼ヲタは沢山いたけどKPOP兼ヲタはいなかったなあ 参考にするのはいいけど寄せに行くのは違う気がする 今回のツアーでヘルプのダンスのダサさを再確認して青春小僧が結構カッコいいと思ったわ そもそも寄せてないしKPOPの振り付けも日本人がやることが多いんだから 寄せるも何もない https://youtu.be/KhTeiaCezwM これもそんなに難しくは見えないけど魅せ方上手くてカッコいい 黄金期曲とか難易度高くなくても面白いし見応えあるし 現役にあわせたとかいうアップデーティッドで 現役ではない何かになってるセンス TikTokにモーニングオリジナルで音源出さないのもあるけどな歌で売っていくにしても小田以上の歌うま入って来なきゃ無理 ケーポにしろってことでなくケーポのようにちゃんとやれてるように見せろってことだろう アイドルの見せ方・やり方の見本でしかない 別に小田以上じゃなくてもいいんだけどね 15期レベルで十分 つんくも振付師も k-popや洋楽チャートから雑に丸パクリしたみたいなやつを 咀嚼せずにただ当てがってるみたいなだけで萎えるからな ほら、こんなん流行ってるからこれでえーんやろ感 狭い世界の悩みと同時に地球救うこと考えてたような曲も減っちゃってさみしい 15期レベルじゃつばきのD4、有澤すら敵わなくね?歌レベル 固定センターいない 単発センターやって面白そうなのは辞めてく 生田牧野横山山﨑岡村とか見てみたいけど 牧野差し出したらそうじゃないが出てくるし それなー 今はただのめんどくさい女の歌ばっかなのが もっとぶっ飛んでアホっぽいのとか突然世界平和の突拍子のなさとかそういうのが好きだった ぴあまだあるんだ juiceの大損失少しでも埋めるために席無理やり増やした? 一回パンダさんパワーをお題につんくに歌かかせてみろ、とんでもないぶっとび曲できるから、むしろそういうやつのが得意だろ? >>75 「今」のセンターは加賀だよ ほんと「今」だけだけど まあつんく♂といえばいいわけとかズルい女の人だからな セクキャの動画は加賀のポーズが決まるような癖のある動きを15期がトレースしていて良かったな 取り入れていって欲しい 道重の仕草を飯窪が真似ていたときと同じのを感じた >>83 期待できんよ 山﨑真ん中にいる面白さはあるだろうけど 重複当選したやつらが大量に居たからそれが行き渡ってプレイガイド売れてないんだろ 今やってみたらスタンド 2階 北東X列 17番だった そんな席ならライブビューイングのほうがいいだろ ちぃ卒コン糞席すぎたからライブビューイングに切り替えたわ そっかふくさく以外だとなぜか意外性みせたくなってるよな 出席番号確認出来ない席すべてより生中継見る方が良いな いっそ言葉の意味は無視して単語の響きだけの歌詞にしてもいいと思うわ ヲタが想像する山﨑センターは彼店で つんくが出してくるのは色じれってマジでありえる パンパワ曲かと思ったら パンダさんなんて言ってた私もう子供じゃない曲がくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる