加賀卒業を当てたミスターロジックの予想
クニオ「卒業はみいみがヤバいと思ってる。写真集出しても何しても起用法が間違ってるとずっと思ってるんで。…みいみガチで気にしてます。」
クニオ「今日の竹内の話には脚本がある…完全に橋迫にバトンタッチする発言。おそらく竹内の卒業は決まってる。適当な事言ってると思うかも知れないがそんな事はない。」
クニオ「竹内の卒業は来年3月か6月。…和田に肩叩かれている、お疲れなと。十分頑張ったと、二人の話は済んでいる。…(拍手)竹内さん良くやった、魅せてもらった。」
クニオ「野中のパフォーマンスを見てるとモーニングの活動以外に何か目指すものがあるという感じがする。一番早く卒業するだろう。」
クニオ「もし、もしもだよ。石田が今回最後のロッキンだったと言われたら説得力あるステージだったですよ。ダンスのパートだとか含めてあれ石田イズムだから。そういうとこ最高だったけど何か切ない。」
クニオ「野中のパフォーマンスはK-POP寄りでモーニングには混ざらない。他に何かやりたい事がある感じで、一番早く卒業するんじゃないか。」
クニオ「これ一つ情報なんだけど小田さんの今年下半期・来年の仕事、ソロ+αで具体的に決まってるものが足りない説があって、情報の出所は言えないんですけど。小田さん'23卒業説がにわかにたち上がってる。」