8月の高城れに発言、こんな真意なら匂わせとは矛盾しないなwww解釈には個人差がありますけどwww
「たとえば“(私は)アイドルだけど人間だからこう(してうーたんとずっと関係持ってるけど)なんだ(怒)”っていう部分もありますよね。(私は)人間なんだから(うーたん以外の人と)恋愛もする(可能性がある)とか。でも、それは違うと思うんです。
(うーたんだけと)覚悟を決めてこの(インタビューの)仕事(の席)に就いたんだから、誰か(と言ってもその対象はうーたん一人)が抱いている理想っていうのは壊さないように、(うーたんとの関係が壊れるような)軽い行動をしてはいけない。
(うーたんと深い関係の自分が目指す)アイドルってそういう宿命なので、それ(でもうーたん一人だけとの関係)を背負っていきます。誰か(と言ってもうーたん一人だけと)の想いを背負っていく仕事(の仕方)なので、そういう(風にももクロを利用し続ける)覚悟はできています。」

〈※〉ももクロ紫・高城れには、2022年11月6日にプロ野球選手との結婚を発表(交際期間2年・私信、匂わせ多数)

擁護しようと
書いてはみたがやっぱグロ