一人で行ったモーニング娘。'22 加賀楓バースデーイベント【かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 11月21日】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>340
これもみたいがメドレーは崩してこないだろうからないやろね Take off is now!も残して欲しいんだが そんなに大きくは変わらないよ
2DAYSあるなら分かるけど1公演だけだし 123は最後にやりたいだろうしラスト本当の私がも聴きたいしなぁ 加賀のことだからスピーチ佐藤方式で曲中にしてその分曲増やすってやってきそうな気もする ユニットコーナーなくして加賀とのメドレーやる方が他メンの出番も増えるんだしやってほしい 卒コンという括りで見たら娘が一番つまらないんだよね
アンジュやjuiceのが卒メンフィーチャーあって楽しいのよな 最後のスピーチはしっかり聞きたいわ
普段あまり語らないタイプだから それは昔からだよな
別に後藤が卒業しようがいつも通り
高橋が卒業しようがいつも通り
鞘師が卒業しようがいつも通り
譜久村だけ特大フィーチャーされる アンジュースの方が良くて娘がアレなのはセトリ決めにたいせいが携わってるか否か ここぞという時はちゃんと言葉にしてくれる人だと思うけどなあ
本人の好きにすればいいけど 船木やら笠原やらの扱いでびっくりしたわ
卒コンのみの歌割編成あっていいと思う 卒コンだけ歌割動かされても微妙な気持ちになるからいらん >>367
たいせいが特別とは言ってないぞ
きちんとメンバーのことを考えて作るという当たり前のことをできない西口と娘スタッフがクソなだけ まあ森戸卒コン円盤見たから全く期待できないことはわかってる 西口って出されたものにOK言ってるだけのイメージしかないんだが >>373
そりゃあ辞める前にちゃんとやってくれと思うがもう叶わないから卒コンで特別編成でやるのはありだと思う 最近はコンサートの音響も上手く行ってない時あってスタッフの人員減らされてそうなんだよな 歌ってるメンバーのアップとか見れなくて良いから
常に全員見えるようにフレーミングして欲しいよな ライブスタッフ減らされてるというか安くで引き受けてくれる下手なところに変えたんじゃね LVはどんどんまともになっていくのに
配信と円盤がゴミカスなの解せない 贔屓メンのゴリ押しは萎えられるだけだと何年経っても気づかないのなんで? 24年気づかないことを25年目で気づくわけなくない? 事務所推したくさん映していいからその代わりもう少し引きで撮ってほしい ライブじゃなくてシングルもしくはアルバムの音源で加賀の高音が聞ける曲ってある?
人間関係の「つったわらない!」しか思い浮かばないんだが、もしそれしかないとしたらもったいないよな ブルーレイ画質なら全身映るぐらいのフレーミングで充分なのに あとはビートの惑星の音かな
譜久村とのユニゾンだけど お天気の加賀は微妙だと思う
ディレクションがうまくいってない気がする 高音の前に加賀の声が聞こえる曲を探すとこから始めないといけない >>397
あの時は声変わり期だった
今聴くと低音パート誰?て思う 心が~の圧が曲全体で見た時にちょっと強すぎるんだよね
歌い直しでどうにかなるレベルだと思うからあそこすごい違和感ある >>377
個人的には複雑な気持ちになるから嫌だわ
それこそ温情かよと思ってしまう 温情というよりは禊ぎや詫びだろ
使ってなかったことがおかしいんだから
使われて温情はない てかラストシングルもあそこまで歌割増やせるならやっぱ実力は認めてたんじゃんとむかついた グループの方向性にフィットしなかっただけだろう
自分は変に歌割変えて忖度されるよりミスムン入れてくれと思う なんかよく言われるけどそれ関係ないと思うで
真ん中にいるだけやんけあれ グループの方向性にフィットしてないのはふくさく以外の11人みんな それならもう他の11人の方向性にフィットさせた方がよくね 加賀の歌で聴きたいなってやつはもう先輩たちが引き継いでるから卒コン限定解除してもらわないと叶わないんだよなあ もういいよそういうのは
本人は次に向かって進むんだから それでも路線を変えないのがつんくと事務所
あくまでもふくさくが主役 てかもう最後だしもしかしたらこの卒コンがハロ曲含め歌聴ける最後のチャンスかもしれん
忖度でも詫びでもなんでもいいから歌聞かせてくれ 年取ると急な変化についていけないから歌割り変更はやめたほうがいい 歌割変更ってかそれこそ期ごとの対バン形式なら
臨時歌割として成立するから良いと思うけどね
同じ事務所内でグループごとの垣根も低い方なのに
こうもやれることが違うのはすごいわ 在宅の脳内セトリとかどうでもいいんだけど遠征組って昨日の余韻かき消して今日は朝から仕事してるん? かえでぃー、今からでも遅くないからアーティストデビュー目指そうそれがアニメプロデューサーだったらアニメ主題歌にガンガン使ってあげれたのに…そう考えるとCanCamのヲタは優秀だ 両親とバンドやれば良いじゃんと思ったけど全員ボーカルだった 一年に一回くらいしか聴く機会ないから言うけど小田くらい安定してない?
経験値の差と使われ方くらいしか差がないように感じるが 夢幻クライマックスなら号泣してしまいそう
いろんな意味で >>426
ベースやってると聞いた気がしたが
間違ってたらごめん ほんと上手くなったよね
ダンスに力入れてることが目立つけど歌もかなり上達してる ここ最近だとかみこくらいしかしてなかったドキラブのフェイクがあれだけ出来るならどこか使い所あったろうにと思うけどディレクション側がメンバー知ろうとしないんだから仕方ないわな のむさんの成長を思い出す感じ
本人的には徐々に成長してたんだけど
久しぶりに聴いたヲタがえっ!?お前いつそんなことになってたのみたいな 花鳥風月でフェイクも決めパートもバラードも何でも任せてくれたスタッフは誰だったんだろうなあ昔から知ってる人なんだろうけど
あと西寺郷太は初めてのディレクションでもちゃんと良さを引き出してくれてた 小田が不調のピークだったルビサファで
同じチームに竹内と金澤がいるなんて状況の時に
加賀がいてくれてよかったって何度思ったか知れないなんて大きな声で言っちゃダメ しがらみがない分ほかのグループのヲタの方がフラットに見てくれてるとこはあるかもしれないね 花鳥風月が良かった後に娘。コンでイヤになったのかもな べつに娘。ヲタでも羽賀>加賀はねーわと思ってるから スタッフへの橋渡しはリーダーやサブリーダーあと歌やダンスの先生の役割なんだけどね
共有もできてないしコミュニケーション取れない自分自分の人がいると上手くまわらないよね やっぱりやじすずの前では子犬みたいになってるのが可愛かった あれはもう植え付けられてんのよ
パブロフの犬みたいに
んでMCで一緒になると時間が気になる 何か昼以降ぶりに開いたら最初1人モーニングコンスレかと思う様な内容ばかりで開くスレ間違えたのかと思ったぞ 短パンサスペンダーで結婚式に参加するかえでぃー尊い いろいろ思うところがあってカリカリしてんのが暴れまわってるだけだから相手にしちゃだめよ ⅢⅢ武道館行くよーⅢⅢ
Ⅲ ( ((((从・ゥ・从) )ⅢⅢ
ⅢⅢヾヽミ 三彡ソⅢⅢⅢⅢ
/ )ミ 彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています