モーニング娘。がハロプロで一番退屈などうしようもないグループになったのはいつからか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイパラみたいなのを本気で作ってるんだとしたらつんくも限界なんだろうな 山崎岡村をじゃないほうと言うようになってから
工藤はタコなのに工藤遥とかいう人に執着してるから 17までは推進力みたいな物が辛うじて残ってた気がするんだよね ラブペ人間関係からのエビギューで落胆し
よしよしの譜久村地獄で絶望した >>12
森戸なんてカスはどうでもいい
佐藤卒業だろ 自由な国、フラリ銀座も駄曲かつふくさく地獄で次も青春ナイト人生ブルースで
ほんと辛かった
ラブペ人間関係でやっと、と思ったらコロナで
また振り出しに戻る 推しがいたからグッズや新曲買ったり現場も行ってたけど
卒業以降は新作MVも回さず済んでるよありがとう居座リーダー いつも同じ奴ばかり歌ってるからどれも同じ曲に見える 娘見てると車検で部品だけ変えて乗り続けてる中古車に見える 事務所の考えがよくわからんな
現状維持ならなんでも良いのかって思うな 流行は廃れるからわからんでも無いがメンバーはかわいそうだな パッとしないつんく曲に華のない2トップ
特に華の無さはプラチナ期を越えてる やることなくてレッスンばかりしでただけなのにプラチナ期と言われ
それを今のメンで再現しようとしたらそりゃつまんないよ 田中れいなが高橋新垣はいつも偉い人に怒られてたって言ってたけど今はそんなことなくぬるま湯にどっぷり浸かって
何も変えるつもりもなくいつまでもいたいと思ってるそんなの見て面白いわけないじゃん 譜久村→無能顔がでかい発言が薄っぺらい
生田→無能
石田→チビ、老けすぎ
小田→声の劣化が酷い 何の進歩もしない奴がずっと居座って
成長しようという意識高い奴が辞めてる状態 タイムワープしてずっと2016年付近をやってたいんだろけどさ
顔見りゃ皆歳食ってるのよ はっきりいってプラチナ終わったあとは見るべきものが全くない
14もただ若かっただけ ラブペ人間関係の後にコロナが来てしまったのが不幸すぎる ワンフォーまで黄金期の遺産で食いつないで
今はワンフォーの遺産で食いつないでる状態 14はプラチナへの評価であるパフォーマンス凄いを盗んで言いふらしたのが致命的
嘘は一時騙せても結局後にしっぺ返しを食らう 工藤・尾形が辞めたことでルックスレベルがガクッと下がった 延命のため娘、には雑魚しか入れないってつんくが明言してるから
伸びるアイドルグループが大切にしていること
https://note.tsunku.net/n/n7daf270c7666
日本におけるアイドルのなかで「伸びるアイドルグループ」の条件をあげるとしたら、メジャーリーグの野球選手でいうところの大谷翔平選手のような、オールマイティに何でもできるメンバーが存在しないことですね。
ルックス、ダンス、歌、明るさ、などの全てにおいて、圧倒的に突き抜けているメンバーがいたとしたら、そのチームは長続きしないでしょう。特にそういう人がリーダーの域を超えて、プロデューサーの権限までも持ってしまったとしたら、短期的にはチームは引っ張られていい方向に行くかもしれないけど、中長期的には2年弱くらいで崩壊すると思います。 >>63
ハロプロがまったく伸びてないのにwwwwww >>64
伸びる言うてもブレイクするとかちゃうねん
細く長く延命することやんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています