広本 
こないだオフの日がありまして朝はゆっくりと寝ました、で、お昼に自分でご飯を作りまして
夕方、ゆっくりしてたら、お姉ちゃんから一通の(メッセージが)届いて「まだ動いたりする元気ある?」って聞かれて

にわかカープファンの男 だいぶハードな依頼が来る可能性が…

広本 「ものによるよ」って言ったら、「カラオケ着いてきてくんない?」って言われて、「カラオケなら余裕だな」って「全然いいよ」って行って、二時間歌って

にわか男 仲良いんだ?

広本 仲良いですね

(中略)

にわか男 お姉ちゃんと仲良いのは良いね

広本 でも、仲良くなったのはここ数年からみたいな…

にわか男 闇が…

広本
違うんですよ、私は妹じゃないですか、小さい頃、私は物怖じせずに何でもやってみようのタイプの子だったんですよ
だけどお姉ちゃんは逆にちょっと抵抗があるから怖いってタイプだったんです
アスレチックとかに家族で遊びに行って、お母さんが「これやってみんさい」って言ったら
私はスタスタって行ってやるタイプなんですよ、だけどお姉ちゃんは怖がってやらないから
お母さんが「そういうとこ嫌いだよ」って言って

にわか男 お母さんはズイズイ行く人なんだね

広本
お母さんもノリで行けちゃう人だから、お姉ちゃんは瑠璃のことをすごい嫌いだったんです
それで仲良くなかったんですけど、お互い大人になって、ここ最近は仲良くやってます