今回やけにモーニング娘。のメンバーが個別の宣伝してないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日から4次受付開始だよーとか
明日締切だよーとか
前回こんなに宣伝してたっけ? 平均化する意図はないと見てる
事務所はモーニング娘。にアリーナツアーをやらせるつもりだと 他のグループに回して武道館記録とか途絶えさせたのに? お茶なんかヲタが必死で積んでるだけなんだけど
それとは別の問題として娘。を売る気がなさすぎる
人気ないやつばっかりプッシュしてまるで効果なしというね 3次からほぼ動かないから15%までもいかないよ
せいぜい20%減まで行けばラッキーってところ 一般人が興味持つような曲出さないと雑誌とか載せても意味がない 前回最終が149完売だから1割しか増えてない
多めに見てチェキサインが100完売するとしてトークがどこまで伸びるか
チェキサインだけだと1/3減だね でも岡村ほまたんがなんだかんだ一番かわいくない?
絶対人気出るよ あのスタイル
腰のライン
骨ポキポキで谷間も見えた 野中羽賀横山岡村が人気ない→歌割与えたら人気出るやろ!
楽曲含めた事務所の舵取りも悪いし本人らが与えられたもの活かせてないのもあるんだよなあ ほまれにユニットの大サビ高橋パート与えたのは悪手だったわ
ラストツアーの加賀より劣ってるのに推されてるってまさに今の娘体制の駄目なところの縮図だし >>214
過去曲で人気ある曲の目立つ歌割もらってんのに言い訳できんだろ >>215
あれ一つで別に岡村推されてるとは思わんけど
さすがに加賀を相手にするのは分が悪いよな
同じ3人でも15期でやったら一番似合うだろうけど 近年の中では当たり曲のナルカマ落ちサビもらってんのに微妙じゃん それは新規獲得には役たたん
新規はMVが入口だから >>217
というか他の全体で推されてるのにユニットでも?ってかんじ
実力が加賀>>>岡村>石田なのに比較的ソロパート多い曲で歌割は平等ってそうじゃないだろうと 加賀が新メン時代干されたことを基準にすると負の連鎖になる >>217
そこだけ割り振り入れ替えてるってとこが悪手だと思うわ 今は歌もダンスも個人任せで全然レッスンしないから
成長するやつは勝手に成長するしダメなやつはずっとダメ
伸びなくても見せ場もらえるんじゃなおさらな 山﨑もそうだけど何していいかわからんのだろ
自分でボイトレの先生選んでダンスは振り入れだけでレッスンなしって環境だし 言い訳するってことは人気伸びてないの自覚してるんだろ 考え方が逆
そいつが目立ってる場面が話題になって再生数が伸びないとダメ >>232
何年目なんだよお!教育係のやってること見てねえのかよお! 何言っても18秋の歌割0ツアーだって加賀は人気伸びたよで終わりなんだけどね ビジュアルが伸びた
かわいくなるか崩れるか様子見てたけどかわいくなった 秋ツアー(と春夏ツアー)の15期って加賀に完敗してるのは当たり前としてとアンジュース各自の秋ツアーで目立ってる同年代メンにもパフォーマンスレベルで普通に負けてそう >>235
やってることは見ていても歌割もらえるのは何もやってない方の教育係だからなあ パンダって恋デスのソロパート下手になったよね
愛されたいもらってから努力とかしてないんじゃない >>238
9期以降は同世代メンに勝ったことはない
9期10期11期は竹内宮本や高木に
12期は室田や佐々木上國料に
15期はやふたこや伊勢に
唯一対抗できてたのが加賀-段原でこれは12期の同世代メンとも遣り合えた貴重な人材だった 行き場を失った加賀ヲタがほまたんのところへ大量になだれ込んでくるよ
俺の予言は絶対当たるから見ててみ 事実を言われて悔しさがにじみ出てるアンチ一本釣り成功した >>246
そういうこと言わない
卒業は悲しいもの
卒メンヲタの気持ちなって考えてみよう そもそも卒業しますって言ってまでシングル発売は卒業後なとかコケにするやり方してくる娘になんで推し変して残ると思うんだ 辞めたメンバーの代わりはいないからね
アクの強い佐藤や加賀は特にいないの実感するやろな
まあそのうち慣れるよ まーちゃんがいなくても人気出た子だけかえでぃもたぶんそう ジョロキア佐藤と山椒加賀がいない方が心地いいと思う人しか残らんでしょう
まあそれが古参のおっさんヲタでしょうが ほまれなんてスパイスはおろかごましおどころかのりたまにもなれんやで >>259
現場で見たけどわかんなかった
加賀の側に置くのやめた方がよかったよ新曲もユニットも
あとずっとダンスガニ股 >>255
共通点があるからこそ下位互換と思われやすいのもある
佐藤→パンダ北川みたいにね >>258
メンバーそれぞれの個性が光ってた昔を知ってる古参こそ物足りないだろ >>259
今ツアーで加賀ヲタが言及してる後輩は櫻井が多いよ 人気メンの条件のひとつに中性的要素があることって大事よね
乙女だけど男のかっこよさも垣間見えるみたいな
フルコーラスほまたんの「上等」かっこよくない? >>267
使われてるポジション的にふくさくきたじゃん今 その櫻井より触れられることが少ない岡村になんで流れると思えるんだ 佐藤ヲタ「しらね」
森戸ヲタ「ばーかw」
加賀ヲタ「ざまぁあ」 櫻井は加賀の近くに位置してること多いし新メンだから15期より注目するしね >>271
佐藤の歌割きたらふくさく仲間入りなんか
共通点とかなんめないやん
今はフクサクノナだしなんならふくさくノナハガだよ >>275
そこを何で呼ぶかにこだわったところで下位互換と判断されてる事実は変わらない 一生カエデ推しとか喚いてる加賀ヲタおばさんもあと半年すればほまたん尊い🥺とか騒いでるよ >>268
このレスこのツアーで20回ほどみたので飽きたw なんで個別やらない加賀のヲタがこのスレにいるんだ?
うせろよ 櫻井北川はなんかズングリムックリしてて
それならめいちのほうがスタイリッシュ 佐藤は森戸卒コン円盤の特典映像に佐藤カメラとかやらせれてるんだぞw
卒業したのに現娘。の為に仕事させられてんだぞw >>279
いやいや
ふくさくまーの典型曲の自由とココカラもらってるじゃん
ノナハガは割とバラけてる曲の佐藤パートだよ 佐藤森戸ヲタですら離れてんのに2人よりさらに扱い酷かった加賀のヲタがなんで残ると思うんだよ >>282
もっとあるわ
岡村に加賀ヲタが流れるも良く見る >>281
なんで加賀ヲタさんをディスるかな
ほまたん尊いだけでいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています