ハロプロの製作陣は他のアイドルを見て勉強したりしないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくらなんでもセンスが絶望的すぎる
時代も掴めて無いし独自路線といえば聞こえはいいが需要無いんだから終わってる >>338
その弘中ももう何も口にしない
弘中は坂道もももクロもK-POPも全て細かく
何度もインタビューを受けそれぞれの魅力を詳しく
解説してるがハロプロだけの絶賛しか視界に入らないのかね
弘中が最後の砦なのか? >>343
相変わらずアケカスのアイドルという存在に対する浅い認識には失笑
それから一般に対する訴求はメディアでするものであって箱でするもんじゃない
ホームラン級の馬鹿だな >>346
メディアをハロプロは上手く使えてるもんね そういや広瀬が一般に開放されたリリイベのステージから
必死に観客を煽ってたことがあったな(遠い目
その時「ライブじゃないんだからw」と空回ってる広瀬見ながら心の中で呟いた
ナツイわ こぶしって解散して2年半しか経ってないんだな
もっと昔のことのように思える >>346
事実言われて現実逃避か
売れないものは実績作ってメディアに飛びつかせるもんなんだよ
その努力を何もしてないハロプロだから色々言われるんだっての
>>347
うまく使えてるなら売れてるしCMも貰えるし地上波にも出てるし紅白にも出てるわ レス乞食は巣でやれ
なんでハロヲタに恵んで貰おうとすんだよ 人によってアイドルに求める物が違うから感じ方も人それぞれ
俺は口パクグループには全く魅力感じないから秋元康グループのライブには魅力感じない
それでも一応乃木坂やAKBのライブは見た事あるが何回も行こうと言う気にはならなかった >>358
知ってる?
つい最近の坂は生歌が増えてきてるんやで
古い知識で語る時代は終わったんやで >359
動画で最近のライブのは見たがほぼ100%口パクだったのが95%口パクになっただけなw
そもそもほとんどユニゾンばっかな合唱曲なのが面白くない
ソロパート回してくれないとな
乃木坂の曲だとマネキンが1番好きだが生歌のマネキンの動画紹介してくれ 製作陣の高齢化が深刻な問題になってきたな
爺ががんばって新しいをやっても全く新しくない 勉強より趣味の延長の方が楽しいんだろ
気楽な商売だ >360
ハロプロ人数増えすぎてほぼユニゾンでソロなんて一瞬か無いかだけど 被せも知らなかったし聴き分けすらできてなかったハロヲタさんが生歌を語るとかw ホールレンタルしてやるマルチビジネスの集会とか勢いある新興企業のパーティーですらハロプロのステージセットより豪華なのは草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています