マンネリ化したモニ娘にはそろそろ江上浩太郎編曲の破壊力抜群の珍曲をぶっ込むべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この楽曲の冒頭が「青春小僧が泣いている」という曲タイを
初めて聞いた時の江上の驚愕を音にしたとしか思えないw
糞事務所「モーニング娘。の次の楽曲のタイトルは"青春小僧が泣いている"なんですよ」
江上「ぇぇぇえええ〜〜〜!」
みたいなw 今のツアーのメドレー最高なのにこれだけ気分が下がる 楽曲の最初に「"最後"は君の腕次第」という歌詞を
持ってくる寺田も面白いし「そう どんな時だって安心して いるよ私」という歌詞と
一々無音を間に噛ませて緊張感を持たせる江上
今みたいにマンネリを大声で誤魔化す的な感じじゃなく
昔は楽しんで楽曲作ってたんだろうな 江上浩太郎
「愛してナンが悪い!?」(編曲)
「いつもとおんなじ制服で」(編曲)
「女に 幸あれ」(編曲)
「片想いの終わりに」(編曲)
「キラリと光る星」(編曲)
「THE マンパワー!!! (updated)」(編曲)
「青春小僧が泣いている」(編曲)
「TIME IS MONEY!」(編曲)
「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)」(リミックス)
「トキメクトキメケ」(編曲)
「涙ッチ」(編曲)
「涙一滴ひとしずく」(編曲)
「二人はアベコベ」(編曲)
「部屋とYシャツと私」(編曲)
「負ける気しない 今夜の勝負」(編曲)
「街の灯り」(編曲) 久しぶり地元に来た娘コンのグラデーション春のオープニングで流れたけど客席を揺るがす様な大爆音で度肝を抜かれた
この曲とコンサート前に握手したまりあでまた娘。オタに戻った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています