キンプリ平野紫耀(25)「自分の年齢では目標を追うにはもう手遅れ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平野も「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」と、海外進出の夢を果たせないことが理由の一つとした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000468000c.html ジャニヲタが「どれだけキンプリが好きでもジャニーズ抜けた瞬間興味なくなる」って
ハッキリ言ってるとこもハロに似てるな
結局どこも同じか >>85
そいつが辞めたからこの人も次誰か辞めるとか言い出したら自分も辞めようって思ってたんじゃないのか ジャニーズを抜けさせてアメリカで俳優をやらせる
ルートでも出来てんじゃないのか? 理由は単純に給料やろ
大人が仕事辞めるのなんて絶対金 坂道なんてみんな20代後半で卒業して
卒業後は例外なくグループ在籍時を遥かに超える活躍してる
年齢のせいにしてるけどジャニーズに育成能力が無いだけでしょ嵐もSMAPも過去の栄光に頼ってばかりでパッとしないし >>102
ゴリ押しがキツいだけって気がする・・・
日本の芸能界なんてゴリ押しが全てみたいな所あるから >>35
20代で結婚したいのになんでジャニーズ入ったんだ 高卒なんて25歳でも人生終わってるからな
40過ぎのお前らなんてなおさら >>107
同じ秋元でもAKBは卒業生みんな消えたぞ
いかに坂道がバケモノかということだよ
今まで日本のアイドルは人材の育成を疎かにし過ぎだ >>112
鼻ニンニクがしがみつくのもしゃーないな 秋元グループの卒業生がいろんなものの質を落としてね? 今山手線乗ってるが隣のおばさん達がずっとキンプリのこと話してる
全然ヲタっぽくない人達だから一般人にも知名度あるってことだよね
やっぱりハロプロとは違うな >>109
平野紫耀はボビー吉野っていう昔のジャニーズの振付師(ハロプロでいうみつばち)がダンススタジオで見つけて「めっちゃジャニーズ系なやつがいる!」ってジャニーさんに紹介してそのまま入ってスターになった 海外ってコイツ自身が英語しゃべれないと言う資格もないな
まず自分で努力してないだろ >>116
そりゃジャニーズは男性アイドルの部門ではテレビを完全差配してるからな
テレビに出てないとその辺までリーチは届かない
逆にいうとテレビに一切出なくなるとハロプロとそう変わらなくなる
知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らないっていう
要するに「うっすらと知ってる層」ってのがいるかいなかってのが大きい >>16
本当これ
低レベルチンカスジャニーズの中で運良くここまで持ち上げて神輿に乗らせて貰ったのにそれに対しての感謝はないのかとビックリする 25からアメリカでやって見れば良いのにな
格好悪い奴らだよ キムタクの嫁もイノッチの嫁もバーニング
侵食しているな 年齢は関係なかろう
そもそもジャニーズのセンスでは海外は無理だ 韓国は韓国を捨てられたからな
KPOPっていうけどあれは洋楽だから
ジャニーズが世界に出たいのならJPOPを捨てて
同じく洋楽化しないと無理だろう 坂道で一番人気の齋藤も
ジャニーズの人気グループの話題には
足元にも及ばんな
【芸能】キンプリ岸、平野、神宮寺の3人が脱退、退所 来年5・22で…「苦渋の決断」永瀬、高橋で活動継続 ★7 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667614983/
【乃木坂46】齋藤飛鳥が卒業発表 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667549905/ J-POPのままでアメリカを目指すならアニソン経由しかないが
それだとオタク向けを覚悟する必要がある
それが嫌なら完全にアメリカンセンスに合わせるしかない 日本国内限定なら手っ取り早くそれなりに受ける路線だけどそれで出来上がると海外向けに作り直すのは困難
25歳で根っこから変えるには確かに遅い ヴィジュアル系は昔から人気あるからそっちに転身すればいい >>133
それも一般向けじゃないからなあ
もっと世界的な大スターになりたいんでしょ いつか世界がJ-POPを受け入れる日が来るよ
それまでマイペースでやればいい 気に入らないメンバーがいるから嫌だってハッキリ言えばいいのに >>66
光GENJIsuper5
1995年9月解散
内海光司1968年1月11日(当時27歳)
諸星和己1970年8月12日(当時25歳)
山本淳一1972年2月28日(当時23歳)
赤坂晃1973年5月8日(当時22歳)
佐藤アツヒロ1973年8月30日(当時22歳) 最近のグループの年齢見てたらなにわ以外がどこもそこそこおじさんでびびるわ >>94
おっさんは目標を達成して余った時間と資力の投入先を探してるんやで 真田広之が本格的に海外拠点にしたの40過ぎてからだぞ ベリがヲタ以外から相手にされたことなんかあったっけ 中居も辞めそうだしタッキーも退社したし
キンプリも斎藤飛鳥も辞めるし
加賀も辞めるしみんななんなん? 白人の世界に行っても酷いことになって終わるイメージしかないんだが ジャニなんて箱でやってた方がまだ海外人気出るだろうにな >>147
最近のアメリカの音楽界は黒人が支配してるが ジャニーズで海外進出はマジでむり
事務所の能力が低すぎる
日本で既得権益吸って順調に衰退してください どうせなんか違う理由隠してんだろジャニーズで海外とか年齢がとか無理あるわ 木村くんに謝罪する機会を作ってもらいましたと同じ匂いがする 海外とかガン無視で良いから日本人を楽しませてくれよ… 台湾とかでは人気なんじゃないの知らんけど
事務所の力ありきなのを自覚しないと
勘違いするなや 夢を叶えるのに事務所が協力的じゃないってことだろう 中国なら日本より稼げるけど平野がいう海外はハリウッドだろ ゴリ押しが過ぎるとアーティスト病になるいつものアレ ジャニーさんも滝沢もジャニーズを世界に広めたいと言ってたのに事務所は協力的じゃないってどういうことだ 赤西もすばるも仕事は減ったけどやりたいことやれて楽しそうだから平野もそうなるといいな ジャニーズもハロプロもK-POPにボロ負け
アイドル業界は世界的にK-POP一人勝ち 向こうのナードが追ってるだけやろ
女KPopはまだ需要ありそうだけど とにかく自分以外ところで力付けられると潰しにかかる ジャニーズのぬるま湯に浸かって
チヤホヤされてきた奴がそれ言うか 元々外から見つけてきた人材なんでしょ?
んじゃ目指すところが違ってくるのは仕方ないわな
ハロプロでも研修生上がりと一発合格の違いみたいな クロサギは面白いけど
ジャニの看板外してやってけるかは微妙な顔と演技だな
YouTuberになって仲間とわいわいやればコムドットくらいにはなれるか ジャニーズ新グループが世界デビューするところに加入すればいいじゃん >>35
これなんじゃないの
結婚したいなら馬鹿なハロメンと違って時間開けて結婚でしょ そんなに逸材なら認めて引き留めるよキムタクはそのパターン 譜久村の目標は譜久村の楽園をこれからも続けることだから つんく「日本でもそこそこだったのに世界とか本気で語ってる」 >>16
直近にも手越という分かりやすい例があるのに
海外スターとからちゃんちゃらおかしい
ただ事務所の力でテレビに出てただけだろって 事務所が勝手にどんどん個人仕事決めていくからグループでどうしたいとか決められないんだろう
贅沢な話ではあるけど 歌が下手だなあと思ってたまずグループが結束してないという実力以前の問題だったんだな TOKIOの事務所行ってDASH島に人生捧げるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています