キンプリ平野紫耀(25)「自分の年齢では目標を追うにはもう手遅れ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平野も「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」と、海外進出の夢を果たせないことが理由の一つとした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000468000c.html >>53
現実的には後輩グループに抜かれたと実感したのが理由だろうな ビヨ結成で当時の有能メン全投入で雑魚しか残らなかった研修生たちと同じ状況やん ジャニーズにいて海外進出とか無理がある
タッキーの件もあり普通に事務所に不信感持ったんだろ @超個人的勝手な印象
平野→言い出しっぺ。海外進出超したい。結婚?
岸→平野に力説され、そうなのかもと思い始め意志を強固に(岸ってそういうとこない?)
神宮寺→いわちが忘れられない
永瀬→なんで?安定に事務所で行こうや
高橋→5人がいい。ファンに申し訳ない。 >>46
Travis Japan
2022年10月 アメリカからデビュー
宮近海斗 1997年9月22日(25歳)
川島如恵留 1994年11月22日(27歳)
七五三掛龍也 1995年6月23日(27歳)
吉澤閑也 1995年8月10日(27歳)
中村海人 1997年4月15日(25歳)
松倉海斗 1997年11月14日(24歳)
松田元太 1999年4月19日(23歳) >>61
「今から頑張ってももう遅いから辞める」って理屈意味わからんしな >>35
事前にこれだけ言ってくれてるなら優しくね?
ハロは突然消える多過ぎてこれが親切に思える 残るって2人で何ができるんや…
世間からも可哀想な目で見られるし絶対耐えられんよ ジャニーズの看板なしで勝負できるとでも思ってんのか 言わされてるから額面通り受け取るとおかしなことになる
ジャニーズjr定年制を納得させるために言わされてるんじゃ 20代で事務所辞めて結婚して海外移住、スパチャで生計を立てるというルートは赤西が確立してる >>73
そういえばジャニーズって加入卒業ないよな
女アイドルだと当たり前だから忘れてた 残った2人がベテランてわけでも無いんだろ?
なんか惨いよな ジャニーズじゃないけどスタダの超特急はオーディションで新メンバー入れてたね 高橋海人って人AKBの巨乳と撮られてなかった?キンプリ事実上解散だし女遊びに集中できてよかったね これ地味に他の一人の「誰かが辞めるくらいなら僕も辞めます」がヤバい ジャニーズの売り方時代にあってなさすぎる
10代でデビュー→20代でアイドル卒業→その後自分の人生を生きる
これが一番だろ >>81
やばくないだろ
メンバーも見捨てるようなクソみたいな箱になんでしがみつかないといけないんだ >>83
もう数年前に一人辞めてるけどそいつはカウントされてないの闇深すぎだろ >>80
調べてみたらその子は高橋と一緒に残る永瀬とも噂になってたw
まわしたんかな 天下のジャニーズでも辞める理由は地下のハロプロと似たような感じなんだな >>85
その人と親友だったらしいよ
これ以上は無理ってことだろうな 25歳ですら自分の年齢では目標を追うのは無理だと感じてるのに40過ぎのお前らはアイドルなんか追っかけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 海外見据えてるならまずは英語やぞ
こないだ世界デビューしたTravisJapanなんて英語まともに出来る奴が一人しかおらんからデビューから詰んでるぞ ジャニヲタが「どれだけキンプリが好きでもジャニーズ抜けた瞬間興味なくなる」って
ハッキリ言ってるとこもハロに似てるな
結局どこも同じか >>85
そいつが辞めたからこの人も次誰か辞めるとか言い出したら自分も辞めようって思ってたんじゃないのか ジャニーズを抜けさせてアメリカで俳優をやらせる
ルートでも出来てんじゃないのか? 理由は単純に給料やろ
大人が仕事辞めるのなんて絶対金 坂道なんてみんな20代後半で卒業して
卒業後は例外なくグループ在籍時を遥かに超える活躍してる
年齢のせいにしてるけどジャニーズに育成能力が無いだけでしょ嵐もSMAPも過去の栄光に頼ってばかりでパッとしないし >>102
ゴリ押しがキツいだけって気がする・・・
日本の芸能界なんてゴリ押しが全てみたいな所あるから >>35
20代で結婚したいのになんでジャニーズ入ったんだ 高卒なんて25歳でも人生終わってるからな
40過ぎのお前らなんてなおさら >>107
同じ秋元でもAKBは卒業生みんな消えたぞ
いかに坂道がバケモノかということだよ
今まで日本のアイドルは人材の育成を疎かにし過ぎだ >>112
鼻ニンニクがしがみつくのもしゃーないな 秋元グループの卒業生がいろんなものの質を落としてね? 今山手線乗ってるが隣のおばさん達がずっとキンプリのこと話してる
全然ヲタっぽくない人達だから一般人にも知名度あるってことだよね
やっぱりハロプロとは違うな >>109
平野紫耀はボビー吉野っていう昔のジャニーズの振付師(ハロプロでいうみつばち)がダンススタジオで見つけて「めっちゃジャニーズ系なやつがいる!」ってジャニーさんに紹介してそのまま入ってスターになった 海外ってコイツ自身が英語しゃべれないと言う資格もないな
まず自分で努力してないだろ >>116
そりゃジャニーズは男性アイドルの部門ではテレビを完全差配してるからな
テレビに出てないとその辺までリーチは届かない
逆にいうとテレビに一切出なくなるとハロプロとそう変わらなくなる
知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らないっていう
要するに「うっすらと知ってる層」ってのがいるかいなかってのが大きい >>16
本当これ
低レベルチンカスジャニーズの中で運良くここまで持ち上げて神輿に乗らせて貰ったのにそれに対しての感謝はないのかとビックリする 25からアメリカでやって見れば良いのにな
格好悪い奴らだよ キムタクの嫁もイノッチの嫁もバーニング
侵食しているな 年齢は関係なかろう
そもそもジャニーズのセンスでは海外は無理だ 韓国は韓国を捨てられたからな
KPOPっていうけどあれは洋楽だから
ジャニーズが世界に出たいのならJPOPを捨てて
同じく洋楽化しないと無理だろう 坂道で一番人気の齋藤も
ジャニーズの人気グループの話題には
足元にも及ばんな
【芸能】キンプリ岸、平野、神宮寺の3人が脱退、退所 来年5・22で…「苦渋の決断」永瀬、高橋で活動継続 ★7 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667614983/
【乃木坂46】齋藤飛鳥が卒業発表 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667549905/ J-POPのままでアメリカを目指すならアニソン経由しかないが
それだとオタク向けを覚悟する必要がある
それが嫌なら完全にアメリカンセンスに合わせるしかない 日本国内限定なら手っ取り早くそれなりに受ける路線だけどそれで出来上がると海外向けに作り直すのは困難
25歳で根っこから変えるには確かに遅い ヴィジュアル系は昔から人気あるからそっちに転身すればいい >>133
それも一般向けじゃないからなあ
もっと世界的な大スターになりたいんでしょ いつか世界がJ-POPを受け入れる日が来るよ
それまでマイペースでやればいい 気に入らないメンバーがいるから嫌だってハッキリ言えばいいのに >>66
光GENJIsuper5
1995年9月解散
内海光司1968年1月11日(当時27歳)
諸星和己1970年8月12日(当時25歳)
山本淳一1972年2月28日(当時23歳)
赤坂晃1973年5月8日(当時22歳)
佐藤アツヒロ1973年8月30日(当時22歳) 最近のグループの年齢見てたらなにわ以外がどこもそこそこおじさんでびびるわ >>94
おっさんは目標を達成して余った時間と資力の投入先を探してるんやで 真田広之が本格的に海外拠点にしたの40過ぎてからだぞ ベリがヲタ以外から相手にされたことなんかあったっけ 中居も辞めそうだしタッキーも退社したし
キンプリも斎藤飛鳥も辞めるし
加賀も辞めるしみんななんなん? 白人の世界に行っても酷いことになって終わるイメージしかないんだが ジャニなんて箱でやってた方がまだ海外人気出るだろうにな >>147
最近のアメリカの音楽界は黒人が支配してるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています