ハロプロが時空を超えて昭和にワープしたら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロデューサーに「女優になりたい」と言ったら
「そんなものにはならんでいい。おまえはアイドールになれ」と言われる 昭和と言っても60年以上あるから長いよ
戦前か戦中か戦後か つんく♂誰?
ってなって相手にされない
それ以前にヤングジャパンがこんなグループ作るとかありえない シンセもシーケンサーもPCMもない時代ならワンチャン世界を相手に出来るが結局屈強なサブカル止まり 衣装や歌詞の内容が公序良俗に反していかがわしいので行政処分を受ける 昭和のアイドルレベルかしたらハロメンはほぼブスの集団 歩道や店内や公共施設でも自由にタバコ吸ってるおっさんだらけで
ハロメンたちがショックを受ける 薄型テレビがなくて箱型ブラウン管のテレビしかなくてハロメンたち驚愕 スマホどころか携帯電話もなくて
どうやってみんなと連絡とればいいのか解からず卒倒 競馬で勝ちまくってスーパー競馬のレギュラーになる小片リサ ハロプロみたいな一般人の代表みたいな売り出しではなく一応は選ばれた人だけが芸能人になれるってのが昭和時代 令和平成よりもデブが少ないことに気づくハロメンたち オートチューンがないのでハロプロのほとんどが音痴バレ コンビニを探すもコンビニがなくて迷子になるハロメンたち 昭和のアイドルは昭和体型じゃない
令和のハロプロのほうが昭和体型 上部だけってまさにその通りだけどこんなその辺の子供をスカウトしてる自体もう終わってるだろ 昭和でも若かりし明石家さんまと出会ってしまうハロメンたち タイムパラドックスで宇宙が消滅する
もしくはシャ乱Qが生まれない程度で済むかもしれない 歌番組やアイドルが歌わせてもらえる番組がいっぱいあって嬉しい 昭和歌唱じゃないから歌下手と散々叩かれる
昭和の美的感覚に合わないからこんな一般人ステージに上げるなと全世界から非難される >>57
聖子ちゃんもトシちゃんもクソミソ言われてたしな >>57
昭和よりむしろ今のほうが新しいものに対して保守的かもしれんよ
国民みんなが好奇心に溢れてた時代だった アンジュルムが電話ボックスに何人入れるかチャレンジをする 撮影の現場監督がメガホンで怒鳴ってきてめちゃくちゃ怖い ブスでも歌上手ければ歌詞としてやっていける時代なので
張り切り出すメンバーがチラホラ 80年代アイドルは神格化されすぎだろ
今のほうが普通にレベル高い セーター着てる人多い
ハンチング帽被ったおっさん多い
ズボンやスカートがピチってる人多くて「みんなワンサイズ小さいの買ってるの?」
と心配になるハロメン 男の子は基本的にみんな白のブリーフパンツ
トランクスやボクサーパンツなんかありません 水着だらけの水泳大会に出てこないグループがいるらしい この歌番組司会のおばさんよく喋るなー・・・と思ったら黒柳徹子
お笑いコンビがめちゃくちゃ早口で漫才してると思ったらツービートとやすしきよし まだワンピースはないけど
ドラゴンボール初期が放送されててちょっと嬉しい牧野真莉愛
と田中れいな >>65
なんでわざわざ80年代みたいな超末期を選んだの? >>8
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか ブログなし インスタなし YouTubeなし
Twitterなし TikTokなし DVDマガジンなし
グラビアと写真集・・・あり 昭和は歌唱力が重視されたからね
新旧ハロメンでも一部しか残れない厳しい世界 昭和にタイムワープしても客席は令和でいつも見かけるオジサンたちの若い頃・・・体系容姿に過去も変化なし!
何度も何度でもタイムワープしても逃れられることができない時空放浪 浅田美代子や松本伊代や菊池桃子ぐらいの歌唱力でも通用してたじゃん
残れないのはスキルブスの方だよ 浅田美代子はアイドルじゃないバラドル
松本伊代は出オチだけの二流
菊池桃子は通には解る、可憐なウィスパーボイスの一流アイドル 浅田なんてアイドル全盛期の本物のアイドルたちと
同レベルに語る資格はないよ古い人だし
松本もそうだけど
バラエティーあっての知名度であって
アイドルとしての品格はない
アイドルとは神聖不可侵なオーラがあるもので
たとえバラエティに出ててもそれを凌駕する
アイドルイメージが記憶に残る人が
本物の全盛期アイドルだ アイドルとは
キャンディーズから始まりピンクレディが受け継ぎ
松田聖子、中森明菜、小泉今日子が育て
菊池桃子、南野陽子が完成させ
おニャン子クラブが最後に甘い汁を吸って終わらせた文化だ
それ以降はモーニング娘。が出てくるまで
不毛の地であった
アイドル文化を復活させたのがハロプロなんだよ
そして秋元がAKB系列でまた甘い汁だけ吸って壊した
そういう歴史だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています