845 名無し募集中。。。 2022/10/29(土) 16:53:07.77 0
【出演】南波一海、ナカG、岩尾望(フットボールアワー)、環珠理(NUANCE)、川上健太(CDジャーナル)

南波 これも、あんまツイートとかしてほしくないんすけど、加賀楓さんが卒業するってなったときに、ちょっと炎上みたいになったんすよね。
一同 あー、なんかありましたねー
ナカG ふくちゃん、ふくちゃんがね。
南波 なんか先輩がずっといるからだみたいな話で、なんかすごいけっこうな・・
ナカG なんか酷かったね。
岩尾 本人にもまあ届くようなまあアレでね。
南波 で、竹内さんと譜久村さんのインタビューがわりとその直後だったんすよ。だから、なんかその話盛り上がって、本人もわりとね、「私はこういう理由で続けてます」っていうのを、すごい頭の中で整理した段階で話してたから・・
川上 なんか譜久村さんがめちゃくちゃ強そうな感じ。
南波 ねえ。かなり読む人が読んだら「わー凄いこと言ってる」っていうぐらいぶっちゃけモードというか・・になってるよね。
川上 ほんとにコメントとかで炎上している直後ぐらいだったから。
南波 そう、最初心配してたんだけど、「大丈夫?元気かな?」とか「大丈夫なのかな?」って感じだったんだけど、全然、ね?
川上 なんかもう気にしてないです、キーって逆にこう、だからほんとすごい気合い入ってたって感じでしたね。
南波 竹内さんは竹内さんでね、「なんかいろいろありましたよねガッハハ」みたいな感じで、「大丈夫かなぁ」とか言って(笑)、言ってはいたんですけど。