モー娘。古参ヲタだけど紅白もミリオンも目指さず現状に満足して活動してる状況を見てお前ら何とも思わないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>566もモー娘が終わってると顔を真っ赤にしてわめいてるから同じでしょ 自前でカウコンやってんのに何でももクロ紅白出なきゃならんの 紅白が右肩下がりで民放が上がってんならまだ救いはあるけど民放がそれ以上に落としてるからなあ
結局紅白オワコンじゃなくてテレビがオワコンなのよね さんまに対して申し訳ないと思わないの?
こんな不釣り合いな共演ないで?
さんまと同じステージまで這い上がってこいよ さんまのステージって今だとダウンタウンぐらいだろ
紳助もいねえし 若い人間誰一人見てない場所にわざわざ出て行くメリット無いもんな
米津にしろドライフラワーにしろ さすがにそれば厳しいでしょ
何を定義にするかによるけど売上なら絶対に無理だし
何なら今いるメンバーでは無理 乃木坂との差が開きすぎて背中も見えないもの
上見て暮らすな下見て暮らせになるよね 今更こんなスレ建ててる時点で古参ってのが相当怪しい 批判してるやつは井の中の蛙状態だよ卑屈になってないで視野を広げようぜ
俺は先週ブルーノマーズと石川さゆりのライブに行ってリフレッシュしたよ
マジでサイコーだった
娘。ばっか追ってるから心が狭くなるんだよ 米津に土下座してコーラスで使ってもらえばすべての歌番組にでれるよ 紅白出ない方がいい
毎年一喜一憂すんの辛いよ
出なきゃどうでもいい
ミリオンはもう無理 サザンでもミスチルでも無理
メンバー100人で握手券売りまくって枚数稼いでミリオン行ってもそんなもん批判はされても誰も評価しない つばきファクトリーはライブハウスに満足して幸せじゃん ファミレスや大手飲食店のお得商品って大したことないよなあ 別にCDミリオン売る必要はないけど
今の時代Youtubeチャート圏外なのはなあ
ちなみに2021までは毎週ランクインしてて一度も圏外落ちはなかった
YouTube music charts: Japan アーティスト ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja >>618
一般人気とか10年前からゼロだよ
村が縮小していってんの ベトナムさんパワーでどうにでもなるYouTubeもCD売上と大して変わらん
全ての指標は何の意味も影響力も失ってしまった アイドルブームが終わっただけ
ももくろとかぱふーむとかあきばとかみてみろ
もう影も形もない
ハロはまだましなほう 固定客抱えてライブとグッズで利益出すPerfumeももクロは寧ろハロプロ側だと思うけど
エーケービーはまあその通り アイドルブームは終わったけどアイドルは増え続けてるよな
散らばってるだけで需要は残ってるから、今は接触ありの地下が一番運用しやすそう 1年で100万人に逃げられた偉大な黄金期を目指そう ももクロはTVタレントに上手くシフトした感じやな
CMもよく見るし羨ましい
ウチもCM来ないかな >>627
多く見積もっても娘。ヲタ2万人程度しかいないから無理だよ >>626
じゃあ対案出さないとだな
握手以外でどうやって食ってくか テレビが死んでるのにテレビタレントになってどうすんのよ 事務所が儲かってないのは誰の目にも明らかだから現状で満足するしかないのだよ 今時紅白とかミリオンとか
20年前で脳死した爺さんの発想 パフュとももクロは入れ替えでは無いからジャンル違い パフュやももクロとハロを比較するならBerryz工房や℃-ute 娘。ヲタの最古参ってせいぜい歴10年ぐらいだよね
黄金期知ってるヲタが今の娘。に惹かれるわけないし 黄金期知ってるヲタって要するに流行りものならなんでもいい爺さんだろ
今は喜んで秋元G推しながらハロプロ叩いてそう 20周年でキャリーオーバーしたから今年こそは可能性あるかも・・・ね >>1
4ね在宅
これ以上売れたらチケが余計に取りにくくなるから
これくらいの売れ行きでちょうどいいんだよマヌケ 最古参ヲタはだいたいビヨヲタやってる印象
特に娘。の女ヲタは乃木坂に負けて流れてきたアケカスばっか
昔の娘。の話するとプラチナ爺だの黄金爺だの言って発狂する
単に知らないんだろな リアルタイムで黄金期知らない世代って可哀想
ゴマキとか知らんのか 道理でハロヲタの中でも娘。ヲタは地下ドルヲタ気質なのか 小野小町を知らないなんてかわいそうと言われてどう思うのかね? むしろ
黄金期は凄かった!誰もが知ってる国民的アイドルだった!
と思い出補正で過去を美化しすぎてるのが狼の黄金厨爺さん
お前らなら数年前にAKBだの乃木坂だのが毎日のようにテレビに出てきても
うわまたこいつらかよ誰だよ1人も知らねーよってチャンネル変えてただろ
黄金期とやらだって一般人からすればその程度のもんでしかなかったよ
その時に夢中になってた『一部』の人間が
まるで国民全員が夢中になってたかのように思い出を美化して語り継いでるのが狼 もうJロックと同じ存在
ハロプロは音楽ジャンルなんよ >>654
まあお前は当時知らんからそんなこと言ってるんだろうな
娘。AKBと乃木坂欅の流行り方売れ方は違うってことだけ教えとくで >>657
矢口本人が言ってただろ
当時の私たちとは全然違うってな
それが村の外の評価であってあれは一過性のブームでしかなかったのはその後が証明してる >>658
一過性のブームはアイドルみんな同じよ
俺が言いたいのはそこじゃない
今は多様化しすぎて乃木坂欅もただ売れてるアイドルってだけの扱い
社会現象レベルでブームになったのはアイドルだけだとAKBまで >>659
モーニング娘ってその時代でも別にダントツに売れてたわけじゃないんだが
むしろ他に売れてる奴山ほどいて女性アイドルの中では売れてた程度の存在
CDもDVDもカラオケも年間1位になったこと無い
ライブもショボかったしテレビ露出もその時代の中ではたいしたもんじゃなかった
他にもっと売れてる人がいくらでもいた >>660
あの時代アイドルはほぼモーニング一択だったぞ
スピードは解散してたしMAXは方向性違うしチェキッ娘ぐらい
ソロアイドルもほぼいないし
ガチでいつの世界線の話してるんだよ
逆にオリコン年間チャートでサザンやGLAYや宇多田と競ってたアイドルなんていないぞ >CDもDVDもカラオケも年間1位になったこと無い
>ライブもショボかったしテレビ露出もその時代の中ではたいしたもんじゃなかった
それでも国民的アイドルと言われたってことは
記憶に残る存在だったんだろうね AKBも神7の卒業後もずっと売り上げだけはミリオン続けたけど
メンバー誰もわからん曲一つも知らん状態だった AKBは複数買いで自らオリコンチャートの価値下げたからな でも何だかんだ全盛期の中心メンは世間の記憶に残った まず辻と加護の区別がついてた一般人なんて存在しないからな当時は 区別がつかないからザ・ピーナッツは記憶に残ってないみたいな理屈? >>661
女性アイドルではだろ
他に売れてる奴なんて腐るほどいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています