【悲報】モーニング娘。'22新曲「Happy birthday to Me!」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1585999382327209991/pu/vid/1280x720/OfZrDciSUOPXKYiB.mp4
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1585999492964560896/pu/vid/1280x720/d-GFxeaga6ESIBW0.mp4
※前スレ
【悲報】モーニング娘。'22新曲「Happy birthday to Me!」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666966836/ あまりにも糞曲すぎて2スレ目に突入してしまいましたね・・・ なんか譜久村が「今まで見せてなかった加賀の魅力が見られる」みたいなこと言ってた気がすんだが
目新しい何かあったっけ? なんか譜久村が「今まで見せてなかった加賀の魅力が見られる」みたいなこと言ってた気がすんだが
目新しい何かあったっけ? まーったくなんにも
オレがすでに知ってる加賀の魅力ならあったけど この曲がちょっとコミカルな感じだからだと思う
加賀は真面目だから
もう一個はイマイチだったが加賀の尻叩きが見れたから
許す くそ曲炎上ビジネスか
つんくはまたアイドル界に革命をもたらしたな! 秋元グループのバースデーソング
https://youtu.be/pKQlKygAMrg
ももクロのバースデーソング
https://youtu.be/UTJ6ULzfSt8
イケメンユニットのバースデーソング
https://youtu.be/6sUm4fYzLZo
https://youtu.be/iJzH1AUk2sc
youtuberのバースデーソング
https://youtu.be/IWi01pFKNRs
ハロプロ
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1585999382327209991/pu/vid/1280x720/OfZrDciSUOPXKYiB.mp4 ハピバの最後でセンターが石田に変わった瞬間全体がもっさりして
ほんま石田ってセンター適性ないんだってわかる 櫻井さん悪目立ちはしてないけど高齢の1人加入の即戦力スキルメンでって感じもないから空気になってしまってるな 今エースがいないって寺田が言ってたんだっけ
誰もセンターしっくりこないのはそれじゃね
多分次のセンターは17期だよ ミスリル期〜柔軟性・強度・希少性の時代へ〜
ミスリル期は色素レジームからの脱却を目指します!
カラフル〜パステルメンを退陣させ自らも新陳代謝をはかり色素沈着を防ぎ常に鮮度を保ちます
15期
北川莉央(FW)
岡村ほま(DF)
山ア愛生(DF)
16期
櫻井梨央(FW)
17期
後藤 花(MF)
川嶋美楓(地獄コンビ推薦枠)
一般枠 (GK) 2曲とも糞曲すぎて草
義理でCDは買うけど絶対聴かない なんで真ん中のラップ隊しゃがませたんだろう
そこをフリーにしてやったら石田とか加賀とかすげえいい動きすると思うんだけど ぜんぜん娘。ぽくない曲だなってのがきてほしいわ
毎回イメージ通りすぎて 糞曲だと思うなら売上に貢献するなよ
この体制がこれからもずっと続いちゃうだろ そうそうそう言って買っちゃうから体制も変わらないし作家人も変わらない クソ曲かクソ曲じゃないかで言えばクソ曲かな…
なんでもっと明るい曲調かけないんだよつんこは 今回ハマオカモトTwitterでなんか言ってた?
ジェラシージェラシーの時は反応してたけど無言ならお察しだな 山﨑会長がつんくを総合プロデューサーから降ろした
その代わりつんくの食い扶持として娘の印税は保証した
つんくが代わることは現実的じゃない >>6
ハロプロのMVなんて毎回低予算低品質なのに何を期待するんだよw 他ヲタだけど面白い曲だと思うわ
演者の実力によってクオリティが左右されそうだけど
娘は独自の路線確立できてるよな
好き嫌いはあるとしても娘でしかこんな曲聴けない Aメロは嫌いじゃない
それ以降は聞いたことあるなって雰囲気
変わり映えしないつんく感 >>31
立たせてフリーにしたらモッサリするやんノナヨコキタが >>43
良曲じゃないと意味がない
ただの独自路線は本末転倒と言わざるを得ない >>40
ハマオカモト基準てwww
良くないと思うなら自分の口で批判すればいいのに 2曲とも振り付けが苦手
曲はそこまで好きではないけど
前回の2曲よりは今回の方がマシかな >>47
良曲の定義がなんなのかわからないけど俺は嫌いじゃない
ビヨヲタだけどつんく曲がもし来るとしたらこのくらいがっつりな曲ほしい
この曲も一回ビヨでみてみたい 笛とハピバはまだマシ
スイパラは微妙
大人生は無理 念仏EDM地獄からの笛大人生だから
その時よりはマシという評価 最近の卒業シングル
TS>>>>>>ビート>ハピバ>>>swing笛よしよし>>>>>ドローン こんな酷いのでさえ必死で擁護するんだから笑える
オレが作った曲でもつんく名義でモーニング娘に歌わせたら擁護しそうw TSはMV効果とつんくチルドレンのまーの曲で
本人とつんくの力のやる気が違うからその辺もあるな >>62
じゃあ普段ふくさくメインの曲もそこのヲタが擁護してるだけってことでおk? 糞曲とともに卒業していった森戸ヲタが不憫すぎる
そう言われないように加賀ヲタが必死に擁護してるとしか思えないw TSはMV監督とロケ地のブーストが乗っかりすぎてる
あれがいつものスタジオピカピカセットで
リップシンクとダンスショットの組み合わせだけだったらそれなりに叩かれてた そうなんじゃない
結局曲なんかたいして興味なくて
推しが目立ってるかでしか判断してないんじゃないかな ハピバは娘。ヲタの一定数好きそうな感じじゃん
スイングは割と叩かれてる
てか大人生が全てにおいてクソすぎた >>68
笛大人生よりはましってのが擁護になるんか
羽賀より人気あるもんって言ってるのと同じだと思うんだが >>70
ヲタがそうだから舐められてるとこある
売上だって結局個別の賜物だし >>63>>67
つんく名義でモーニング娘が歌うって環境ないと意味ねえからw
その2つでどんな糞でも必死に擁護するんだから Happy birthday to Me!
homare
mei
rio
rio
maria 個人的にはMVも結構すき
TSは数回で飽きるけど笛はクセになる 娘。ヲタが耐えられないクソの時はもっと叩かれてるから過去ログでも見てきなよ
えーがなと人生がおすすめ まーた初出しから公式上げる間隔長くて
再生回数分散させるんだなアホ事務所は学習しない 人生よりクソじゃんこれ
クソしか出てこないからハードル下がっていってるだけ いつも通り初披露の勢いのままMV公開とかプロモーション仕掛けていくわけもなく
いくらなんでも披露するのが早すぎたな
しかもフルで歌割も判明しちゃったし えーがなも人生bluesもインスト自体の出来は良かった
でも今回は流石に スイパラの方ならわかる
あれは救えない
こっちはまだ好きな人がいる程度のクソ 12,3年前のようなメロディはもう出さないのかな
焼き直しは一番嫌うから >>86
曲に自信があるなら大多数が同時に観れるテレビ初披露で正解なんだけどね
実際に関係者は自信あったのかもしれんが スイパラのほうなんで最初のとこ舞台みたいなよくわからんの入れちゃったのかな
MVだとマシになったりする? MVなんて毎回酷いのになんで期待してんの?頭悪いの? スイパラはインストが(Special Edit)と表記されているから
これがMVと何らかの繋がりがあるんじゃないかと予想 毎回酷いってハッキリ言えちゃう期待しない私頭いいー >>49
以前フルコーラスの収録終わりにハマがジェラシージェラシーやばいってツイートしたんよ
今回の収録では新曲に対してそういう反応無かったのか?っていうこと 人の「ヤバい」っていう言葉あてにならないからなー
ハマじゃなくてお前はどう思うの?
ちなみに自分はジェラジェラいまいち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています