【悲報】モーニング娘。'22新曲「Happy birthday to Me!」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>407
この曲は完全に今の傾向に合わせて曲が作ってあるよ
今のストリーミングで聴く層に聴いてもらうには初めの数秒が勝負
そこで気をひけなければ聴いてもらえない
だから最近の曲はイントロ短くもしくはイントロなし
サビ頭で入るのパターンも多い
このハピバもストリーミング系を意識して風変わりなイントロから立て続けにパートを変えて行ってる
そのためちょっとバタバタ忙しい >>436
エーベ系はエーベにやらせてた方がいいよ もう流石にケチつけてるのはアンチって言うの無理ないか? そういう奴も混じってる限りそういうレスがあるのも仕方ない 本スレも褒めてる様に見えて推しを褒めてるだけで曲自体は褒めて無い タイトルから新しい私になれ的な歌詞かなと思ってたら新しい私のワードがそのままあってわろた うたコン出るなら敗者復活でビートで出て欲しい
これじゃダメだw 海外勢だとBNK48が秋元の曲だけじゃなく土着の昔ながらのコミカルな曲を時々出してるのをYouTubeで見るな
俺はタイの文化はよく知らないが現地ヲタにはウケているようだ 曲はいいけど誰かわからない問題がな
モーニングの良さが一般層に伝わらないのが問題
要はプロデュースが良くない ラップ歌える奴いないのになんでやらせるんだろ
だったらせめて練習させよ >>1
お世辞にもこれはクソ曲としか言えない
メンバーが可哀相だから良かったねって誉めとくが こんな曲でも特典会目的で売れるんだろうなあ
ハロオタばかりで一般人は買わない
これじゃ永遠に紅白は出れない (譜久村以外は)卒業曲にはセンター与えるからさっさと卒業しろよお前らという事かな アイドルのCD売上なんて特典で売れるから楽曲の質は関係ない
ただそれにしても何の見どころもない曲だな
譜久村ブログに期待して失敗したわ
やっぱつんくはつんくでしかない ミスリル期〜柔軟性・強度・希少性の時代へ〜
ミスリル期は色素レジームからの脱却を目指します!
カラフル〜パステルメンを退陣させ自らも新陳代謝をはかり色素沈着を防ぎ常に鮮度を保ちます
15期
北川莉央(FW)
岡村ほま(DF)
山ア愛生(DF)
16期
櫻井梨央(FW)
17期
後藤 花(MF)
川嶋美楓(地獄のコンビ推薦枠)
一般枠 (GK) こぶしのしかも広瀬メイン曲なんて負のイメージしかないのにアホすぎる 加賀の卒業にはゴミカス曲がお似合いだ
と言うつんくの想いがダイレクトに伝わってくる スレタイは恒例だけどこっちは内容が概ね好評だな
あっちは良い所を探すのが難解 クソ曲ラッシュの中でもマシな方のクソだから
スイパラゴリ押ししてこられても困るし
こっち派になる人が多いのは当然の流れだな 大絶賛されてる
狼はひねくれすぎ
@
加賀楓センターのモーニング娘。、多分今まで娘。に興味なかった層に刺さる新しい魅力を出せるものなのに、なんかもったいないよなあ。
@
かえでぃーがセンターにいると、グループ全体が締まってかっこよく見える
@
かえでぃーの時代だ…!
@
あのあゆみん/ちぇる/かえでぃーの圧🔥好き過ぎて、めっちゃかえでぃー抜けて欲しくない
(てかあのかえでぃーのとこ入れる子、ハロ全体でも梨佳子クラスだけだよ。雰囲気女の子過ぎる子だと曲に合わないから後任の適任相当絞られる高いハードルが今後に残る) スイパラの方は怖くてスレが開けないw
読んだら大人生くらい嫌いになりそう >>489
メンバーやポジションの話で曲に触れてないw >>493
すでにありとあらゆる部分が嫌いなので
嫌いな場所をさらに見つけそうだから見ない >>1
なんかすっげー太いの誰かと思ったら羽賀かよ
三つ編みの髪型もあってねーなー
なんか存在が不快だわ 何で誰ぞかんぞ太るんだろうな
それだけ防げばだいぶ違うのに メロディだけ聴くと良い
アメリカのアーティストとか歌ってそうな
ただ日本のアイドルが歌う曲としては合わんかも アユハピ以来の当たり怪曲
ただこれ加賀がいなくなったら様になるのかという不安がある もうスイングはなかったことにしよう
こっち一本で勝負や 私服系はここいるやシャボン玉みたいにキャラが立ってないと難しい いやどっちもいいから
片方捨て曲の他グループと一緒にしないで 曲としてはどっちも出来はいい
が代わり映えしないメンバー構成のせいで気づきにくい ハロオタにはこの曲の良さが分からない
ヒャダインみたいプロデューサーなら絶賛してる この曲はマジでいいな
できたらアニメタイアップできれば絶対売れる ハマオカモトあれで絶賛?
ジェラジェラのときみたいなのが絶賛だろ 野中の喘ぎ声とフクちゃんの脇と加賀の尻振りにムラムラ来たから悪い曲じゃない 間奏のラップんとこTikTokでバズりそうな気がする 譜久村がハードル上げちゃうからやりづらくなったんだよ
ああいうのは解説入れさせてから言わなきゃダメじゃん
ほんと余計なことしか言わねえ 上げたのはスウィングの方な
曲が出たらもっと話したいって言ってたから髪あげたより濃い話してくれるよたぶん フォメダン時代がクソだったからな
ようやくつんくの本領発揮やね 加賀と2人のとこ卒業したら譜久村1人になるのか
しんどいなぁ この二曲見てからムキダシ見るとやっぱゴキブリ移動に違和感出るな 910期が卒業すれば乃木坂に勝てるかもしれんな
つんくさえいれば 乃木坂は無理だろ
オーディションに来る子の質が違う キャラも特に目立ってない普通のJKだからどう売るのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています