【悲報】モーニング娘。'22新曲「Swing Swing Paradise」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>755
眉間に皺寄せながら必死に叩いてるのも病的で痛々しいけどな >>755
糞としか言えないボキャ貧には言われたくないだろうな >>760
そんなこと出来ないよ
娘はつんくじゃないと他作家だと重圧で曲作れない >>762
聞くにたえない曲にそんなボキャブラリーいらんでしょ
ゴミだねで終わり 今の娘。ってプロデュースされてる感が皆無
事務所も楽曲も権力あるメンバーもそれぞれ好き勝手してる状況って感じ つんくAIとボカロができて
いろんな人が作曲出来る様になればいいのに
これじゃない感がもどかしい 森戸ヲタには悪いが2曲とも大人生chuchuchuよりはるかにマシだわ ミスムンをそのままコピーしてまたやるとはね
ビックリしたよ >>765
批判にすらなってないのはただのアンチ意見でそれこそ聞くに耐えないよ 間奏ダンスの並びが山﨑加賀岡村横山で横山が可哀想だった >>766
事務所「つんくに書かせなきゃいけないから使ってる」
つんく「事務所に書かせられてるから作ってる」
メンバー「つんくが書いてるから歌ってる」
こんな感じ >>750
スカパラとコラボやったら相当面白いと思う
スカパラとコラボした宮本浩次がうたコンよく出てるしハロのどこか忘れたけど写真撮ってたし
あるとすればその繋がりくらいかw >>772
批判ってw
こんなものを必死で擁護とか情けなくないの? サビが10秒しかないってのがまず時代に合ってないんだよな
ヒット曲って基本的にサビで覚えられてるのに それなりのインストで間奏つくってそこでソロダンスする方がまだよかった
振りすら良くないなんて 牧野ってなんであんなダンスしかできないの
もっとニュアンスつけて抜くとこは抜けよ
髪型も相まって変な人にしか見えない タスクハブファンはほんと切って良かったねあの後も全然いい曲作れてないじゃん 牧野はスーサイドスクワッドのハーレクインでも目指してるの?
変態みたいに見える >>784
凄いよね大不評で企画が無くなるって相当だぞ お前らの意見は全て些細なもの過ぎて所詮好みじゃないんだなで済む話
髪型がどうのとか難癖のレベルが低すぎる
悪く見ようと思い続けてるからいい加減娘から離れることをおすすめする 既存の客が褒めてくれるから問題ないんだろ
いまさら別に新規なんて求めてないのよ サビ作ってから骨子を組み立てればいいのにな
サビがふにゃふにゃしてると全体もぼやけるのは当たり前
ラブマだって「日本の未来は〜」
恋レボは「恋をして〜」
ピースは「好きな人が〜」
ウィアラは「幸せになりたい〜」
とどれも印象的なサビがあるし、これらに限らずヒット曲って
80年代以前のよほど古い歌謡曲でもなきゃ有名なサビがある 山﨑あまりにもしゃくり上げすぎ
北川とのユニゾンも「見ててねぇぃいぇぃいぃ」くらい唸って聞こえる つんくさん最近の曲知らないんじゃないか
あまりに遅れてる >>793
遅れてさえいないぞ
こんな酷いの昔も無い 優里に楽曲提供してもらおう
ドライフラワーの方がよっぽどキャッチーだ 歌ってる本人らが元気なくて楽しくなさそうなのが
めちゃくちゃ気になる
>>791
ウィアラの印象は「努力未来beautifulstar」では?
ウィアラのMV見るとメンバーの覇気が凄い
今のメンバーと全然違う テレビで現在進行じゃなく過去曲として娘。が取り上げられるのは理由あんだなって感じ
事務所がんばってほしいけどな 努力未来は印象的だがサビではないかな
超超超いい感じ や ほーほら行こうぜピースピース
のとこと同じ
昔のつんくはこの曲構成が多かったな もう指原に作ってもらえば?
つんくよりずっとセンスあるぞ 60歳くらいのおっさんが作ってもこんな曲が出来るのにわざわざ、
ここ数年1曲もよい曲が書けてないつんくに頼んでる馬鹿事務所
小片リサ『Kitty』
https://www.youtube.com/watch?v=AG5LrQr82h8 糞曲だと思ってるのに娘ヲタやってるのがアホなんだよ リンク貼って聞いてもらわないと良さが説明出来ないレベルの
曲
すなわちクソ 歌詞は他に任せて曲だけに専念した方がよくないかな
以前に比べたら曲もかなり精彩がないけど
作詞においては更にセンスが衰えてる気がする それは思うな
つんくの歌詞は嫌いではないけど最近のは散漫な感じがする
アユハピとか銀座とかあの辺りまでは良かったのに どういうのがセンスのいい歌詞か分からんけど
俺はつんくには出来るだけ永く娘に関わっていてほしい
ただ音作りはもっと重厚にしてほしい 明らか総プロやってたころより暇なのに
仕事がどんどん雑になってるの何故なんだ
何か表現したい事は分かるんだけど完成度低い 最近でもちゃんと人の心を書いた時の歌詞はそう悪くない気がする
人生全起きシャワーとか
曲のテーマがぼやけると何言いたいのか全然伝わらない 君の幸せをしんから願ってるっていうのは歌う方も聞く方も心地よいからいいかもしれない
卒コンで涙になるかな >>818
全起きすごい好きなんだよね
アンジュヲタには大不評だけどw
すすり泣くメロディーだけど大胆なところもあって心のショックと未練が表現されてる さっき書き込んだチバユウスケじゃないけど
そういう情景を思い起こさせられる寺田とヒラショーの相性は良いって事は確か
ウケる人にはウケるってスタンスの善し悪しで大衆にどうやって引っ掛かるかなんだけどな結局はw >>821
どっかで聴いたことあるなー
◯◯っぽいとか
ってのはもう駄目じゃね?
枯渇感がある つんくさん自身の環境も変わったし
加齢によって閃きもなくなってきてるんだろうけど
これまでの実績からしてもうちょい何とかなりそうな
気もするんだがな 今の作品群に満足してるようだったら
感性自体が相当鈍くなってるとしか思えない 全起きはハロプロでは貴重な気持ちを乗せられる曲だからな つんくは最初から予告してたじゃん
つんく♂ @tsunkuboy
だいぶ、やばいよね。今回も! 空元気で開き直って自画自賛してるのか
本気で良いと思ってるのか
前者なら頑張れだが後者ならもう引退した方がと思ってしまう >>823
それ言ったら柴咲コウの月のしずくと優里?のドライフラワーと何が違うんだよ
女性ボーカルが男性ボーカルに変わったくらいの差だろw 何度も聞いてるとハピバよりこっちが好きになってきた >>832
個人的にチバユウスケさんの音色と娘。のこの曲が
意外とマッチしてるんじゃないかと勘繰って申し訳ございません いやイントロ雑ぅ〜しかも長〜い
よく聴いたら歌詞さだまさし
この典型的なメロディでswing×3って歌わせちゃう?
それ以外は聴いたら慣れるかも おまえら散々ボロクソ叩いてたくせに一晩中語り合うとかどんだけお気に入りなんだよ 加賀の卒業曲だからなんとか良い所を見つけようと何度もリピートしてる
糞って程ではないし念仏回避してるけどこれが卒業曲かー卒業曲かー
今そんな気持ち 絶対つんくが曲作るって決まってるからモーニング娘は売れることがないのが悲しい 256 名無し募集中。。。 2022/10/28(金) 15:26:11.08 ID:
早く娘の新曲を聞きたい
そして叩きたい https://www.youtube.com/watch?v=dFlDRhvM4L0
オープニング・テーマ
米津玄師 「KICK BACK」 Kenshi Yonezu - KICK BACK
作詞・作曲 米津玄師
編曲 米津玄師 常田大希 (King Gnu / millennium parade)
Contains a sample of "そうだ!We're ALIVE" 作詞・作曲 つんく
c2002 by UP FRONT MUSIC INC. / TV TOKYO Music, Inc.
(Sony Music Labels Inc.)
せっかく注目される機会なのにまったく無にしてるよね 何年か前からそこそこ流行ってるElectro swing を思いつきで入れたろってやった感じだな
いや本当ただの思いつきなだけでボロボロだな
全然swingになってなくて中途半端なひょっこりひょうたん島
メンバーも多少ステップの練習しろや
お相撲さんがシコ踏んでるのかw
それにswingだろうのに加賀が中央でコンテンポラリーやってて意味不明
俺今まで常に擁護してたけど今回だけは無理 つんくクレジットならなんでも良いってわけじゃないんで 他のグループもフラットな目で評価できるのか怪しいものだ >>841
笑えるのがその曲もメチャクチャ評判悪いというw どうせあいつらわからないんだから
こんなもんでいいだろって着地点で動いてるな
俺たちはバカにされ続けてるんだよ 今も昔も色んなとこから拝借というスタンスは
変わらないんだろうけど以前は独自のスパイス配合で
1500円はとれるカレーを出してたが
近年はレトルトカレーをそのまま出すというよりは
余計な手を加えて更に味を落として出すという感じがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています