つんくの曲って世間に受けないのは当然だがハロヲタにも評判悪くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いまのハロプロ楽曲提供陣はうんこ勢揃い
ひり出すものは糞の行列 そもそも作家として終わってる奴しかアップフロントには提供しない
実力あったらもっと大手で食っていけてる 糞は糞でも下痢便かカチカチうんこ
まりあがひるような
それはそれは見事な一本糞ですらない ハワイでダラダラ過ごしてる奴が日本のヲタ心をつかめる訳無いだろ
つんく♂がヒット曲書いてた時はハロメンの言動を観察して参考にしてたからリアル感が有ったんだよ 全盛期はいい曲多かったが今は才能が枯渇してしまっただけ
てか何十年もいい曲作れる人ってほんと極々一部だけやぞ でも今回のキティちゃん&オチャノーマの新曲けっこう好きだから
しばらくつんく叩きをやめることにした
モー娘の笛ソングは大嫌いだけどな
じゃあおまえらあとよろしく 何年も前からトリプルA面とかでMVが一番回らないのがつんく曲 17くらいまでは以上なつんく信仰があった
ムキムキもBNMもボロクソ叩かれたし
でも最近は糞曲連発しすぎて非つんくが再評価の流れ そもそも9割以上つんく曲だったベリーズ工房の代表曲がタイかどっかのカバーって事実よな つんくがNHKやハロ以外の歌手に提供する曲はそこまで悪くないかもしれない 最近の曲はつんくの才能が爆発しすぎて意味がわからなくなってる 2008年から2019年までつんくがNHK教育番組に提供した楽曲たちは好評らしいじゃん ハロプロにセンスがないのは当然だがつんくは特にひどいって話だろ
モー娘に関しても近年の代表曲は泡沫じゃん Task have Funに提供した曲がくっそ不評らしいのは聞いたことある たしかにつんくはキッズ向けには定評ある
ミニモニ。とかスマイレージも幼稚ソングだけど質が良い 口からでまかせで金集めてはことごとく潰してきたペテン師 そら俺たちは音楽の造詣が深いしいくらつんくでもしょうもないものをいいというわけにはいかないよ >>23
今のアイドル歌手なんて全員カスです
ソロ歌手としてやっていける人が1人もいない 【孤独死】布団にできた人の形したシミ…「逃げ出したくなる」強烈な臭い、死に向き合う特殊清掃
今年1月、死後1週間ほどたった高齢男性の遺体が見つかった名古屋市内のアパートの「特殊清掃」に立ち会った。
全身を覆う作業服とゴーグル、防じんマスクを着け、室内に足を踏み入れると、
敷かれっぱなしの布団にできた人形(ひとがた)の染みが目に入った。
染みは床まで達し、赤黒く変色。鼻をつく強烈な臭いは、思わず逃げ出したくなるほどだった
https://news.yahoo.co.jp/articles/289d8b6e635b399cade345c8112496fd0e523f87 売れてるみたいよ
ただNHKだから純利商業目的の販売活動はできない
「公共性を重視した福祉目的販売」と銘打っての出版物として販売
それでも売れてる >>34
「キティちゃん」のところ読み飛ばさないでね
アンカーレスする前にちゃんと確認しましょう こう言うとおまえは 「それ新曲じゃねーだろ」 って屁理屈を返してくるんだろ?
おれの中では年内に出た曲はぜんぶ新曲扱いとする ハローキティ 「Hello! 生まれた意味がきっとある」 セルフライナーノーツ
https://note.tsunku.net/n/nf2e373e0fe77 ハローキティ「Hello! 生まれた意味がきっとある」は、つんく♂書き下ろし作品
オチャノーマのCDにも収録 Hello! 生まれた意味がきっとある
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫 つんくの曲が良かったらナイスガールは潰れてない
全くヒットせず会社潰したんだから結果は明らか 歌詞までいつも似たようなテーマ
メロディも歌詞もどこにも引っかからない 愛してナンが悪い!?
泣き虫My Dream
このまま!
Hey! Unfair Baby
恋愛Destiny~本音を論じたい~
Chu Chu Chu 僕らの未来
大・人生 Never Been Better!
・・・なにこの糞曲たち? >>44
NGPはつんくのプロデュース能力の低さが露骨に出たな
とりあえずピチピチのロリか巨乳姉さんを出しとけばヲタが付くだろ
みたいなノーアイディアの商売だった >>13
Loving you Too muchとcha cha SING
>>25
Berryz工房のこともそうだけどヲタは無意識に答えを出してる
水が一滴も残ってないくらいカラッカラに枯れてると アンジュの新曲大爆死でJuice=Juiceも酷いからな 初期ベリも一番売れたのはダンスマンアレンジのジンギスカンカバーだったな 邪魔しないで Here We Go!
若いんだし!
Are you Happy?
A gonna
フラリ銀座
自由な国だから
人生Blues
青春Night
純情エビデンス
ギューされたいだけなのに
Teenage Solution
よしよししてほしいの >>49
悔しいわと同レベルにしか配信売れてない笛…それ未満の大人生… こんなこと言うとつんく信者どもが怒るかもしれないけどさ?
喉の手術してから特にひどくなってる
喉の手術が才能にまで影響与えたのかねえ でもなぁ近年のココカラエビTSがなかなか好評続きだからやっぱりつんくで良いかも
他のグループ見ると実はハズレ多いし ツンボになって新しい曲を聴けないからアイデアが枯渇したのかと思ったが耳は聞こえてるんだった 最近は星部、卓偉、Shusuiが多いのかな
こいつらは好評か? >>55
それら全てライブで滅多に歌われてなくね
Teenageなんて後輩がぶっ壊したけどあなた在宅? でもLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21ってすごいよな?
カラオケや音楽チャンネルのリクエストも常に上位をキープしてる
もう20年前の曲なのにだぞ? 歳をとると新しい曲をきかなくなるから中高年のカラオケ曲は固定するんだろう ハロ村の外界では今も モー娘。=ゴマキやなっち のイメージだからな
譜久村や生田なんて世間は誰も知らないよ 今のつんくは楽曲レベル高ぇ!を狙ってことごとく滑ってるかんじ 20世紀はテレビで上手くプロモーションすれば何でも売れたからな
だんご3兄弟は300万枚売れたそうだがクソ曲にしか聴こえない 先月 アンジュ竹内がホリケンさんの番組に出たら
ホリケン「ラブマシーン踊ってよ」 竹内「いいですよー」 歌って踊った
昨年 アンジュ上國料がヒルナンデス出演1日目から
阿佐ヶ谷姉妹に替え歌「ラブカミコマシーン」を歌われる
けっきょくハロプロ=LOVEマシーンなんですよ ラブマはアイドル界を超えてJ-POP界の殿堂入りしてしまった >>69
それはアンズルムに有名曲がないのが悪いわ 特に詞が
肝心のギャルメンに受けが悪いのが最悪
北川岡村に辞めた森戸
今のハロヲタボリュームゾーンは彼女たちと同じ属性だからね
50年ドーテイやってるおまえらジーちゃんじゃなくて 楽曲レベルが低かろうがクソ曲だろうが売れるなら何でも良い曲だ 2016年以後のモー娘。にも有名な曲なんてないだろ 2010以降の娘は特に聞く気にならない
曲のクオリティはもちろんだがどうもそれだけでもない TSUNAMIもサザンでダントツに売れた曲らしいがさっぱり良さが分からん モー娘。はつんくでやってれば良いよ
非モー娘。は、星部卓偉とかの非つんくで良曲バンバン出してるから好評よ つんくを20年前の才能に戻す方法はないか?ないね、残念 娘はハロプロ卒業してつんくと勝手にやってれば(心中すれば)良いんじゃね?
ハロプロ=娘以外=つんく以外というハイレベルな集団、ブランドでやってくからさ つんくアンチだけど
松浦亜弥やミニモニ。やたんぽぽ時代のつんくは天才だと思う 娘に関しては歌ってる側の責任も大きいわ
もっと言えば選んでる側とも言えるが ちょっと怖い事言うぞ?
もしかしていまのつんくってニセモノなんじゃね?
本物のつんくは10年前に死んだんじゃね?
いまのつんくはニセモノがなりすましてるんじゃね? 岡村とかしょっちゅう文句言ってるw
ジジイ辛気くさいねんみたいなやつ つんく別人説は可能性あるだろ
20年前と今とで作曲能力がまるで別人 非娘のヲタだけど
確かにハロプロから娘は出ていってほしい
つんくの曲耳にすることも無くなるし >>88
それもあるけど一番の癌は事務所
例えば米津玄師に頼んで事務所がイメージを伝え
出来上がったものを事務所の好きなハロ仕様に変えると
あらいつもの○曲に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています