八木栞 ✕ 西田汐里『きのこたけのこ大戦記』夢コラボ ロングバージョン!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori
先輩との夢のコラボ企画は🎤✨🎤
#八木栞✕#西田汐里
「きのこたけのこ大戦記」
明日の正午に別バージョンをYouTubeで配信です🤳
#ハロドリ
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
https://pbs.twimg.com/me;dia/Ff2RZjeUUAIu4QF.jpg:orig#.jpg ほとんどのハロヲタが知らないアルバム曲を選ぶのは大きなミス どっちもカワイイ
ただ、キノコとタケノコが和解するのが速すぎw 八木ちゃんの持ち味が余すところなく活かされてたな
ニシちゃんもやっぱ歌唱メンなんだなという見事なパフォーマンス
壮大でものすごく名曲に聴こえてきた 真琳ちゃんはガニマタがイマイチだったけど
八木ちゃんは、ちゃんとガニマタになってていい。 なんか久しぶりに八木ちゃん見たけどこの子ってこんな綺麗な子だっけ?
垢ぬけたな タイアップなしでこんなのやってすべららされてるメンバー達の気持ち 西田と目が合うと
ニヤケテしまう八木ちゃんの気持ちが分かるわ 八木ちゃんがオケツマンと化してニシの尻を揉みしだく 前山田のトンチキソングもWしおりが歌うととんでもない名曲に 辺な曲を選んでるのにめっちゃいいな
個人的に豫風佐藤と並んでトップやわ つばき解散後の進路
河西 アンジュルム
八木 ビヨ
福田 モーニング
豫風 JJ 河西八木は平井小林卒業後のSeasoninSの二期でいいかもしれんな
きのこたけのこではSeasoninSがいちばん美味しいし 仲裁部分が抜けてるから知らない人は本家で
BEYOOOOONDS きのこたけのこ大戦記
https://m.youtube.com/watch?v=4NG0ZRJ_bR4 西田はきのこの山もたけのこの里も食べたことないだろ
友達に貰って少しは食べたことあるのかな 西田名人やはりきのこです!八木名人は当然たけのこ!
はカットされてたんじゃなくて最初からなかったのか
がっかりだよ! >>69
D4で一番小さい豫風でさえ158くらいはある >>75
舞台女優を目指してるだけあって
セリフが上手いよな >>90
食えるとは思うけどあまり高カロリーなものを求めてないみたい
空腹を楽しんでる
焼肉は年に1回 「先手西田名人 二六きのこ」は省略されたか
2人では再現不能だもんな これはBDイベの歌唱で下がった評価をまた上げなあかんな 豫風以外のD4メンはRECは良いんだけど本番はちょっと落ちるのよ
まあ現場経験浅いからこれからではあるけど 後輩に慕われる、憧れられる先輩に
なることが重要なんやぞ。
ダレとは言わないが >>83
つまりやぎしおの大人下着でニシが従順になったと 聴いたけど全部が笛並みに鋭い音でもっと低音重視のコモった音でもう一回聴きたい感じ
何だこれアレンジも確か前山田の音だしニシもヤギちゃんもオケも高く響くなw この曲2人でやるのが無茶なんだよ
前ここ平井の低音
西田以外に夢羽の高音
一岡のハスキー
里吉の不安定感
それぞれ無くてはならないものなんだよ >>103
ピッチの微妙な修正のほかに
声をキラキラさせる機械を通してる 「きのこたけのこ」という曲があることは知っていたが
題名を見ただけで避けていたwwww
しかしこうして聴いてみると意外に良いことが分かった でもツアーで毎回聞くとなるとちょっとしんどくなってくるんだよこの曲 >>112
それで本家バージョンを聴きにいくと
やっぱりかと思った
眼鏡の男の子はもとよりビヨ曲は本家よりも
他者によるカバーの方がプロっぽいエンターテイメント性を
多分にもった仕上がりになる傾向がある
ビヨの寸劇は女子高の学芸会のノリなのだ ニシが高音をある程度だけど柔らかい音で出せてその高音まで持っていけるのが
ライブじゃなくて少しピッチだの何だの修正してるとしても出せてるってとこは収穫あった
ヤギちゃんはまじで高音特化型だなw 好きな人は好きって部分でこの感じは良さげ
ニシもヤギちゃんも良い意味でもそうじゃなくても元気なんだよなw
音はほぼ前山田だからもう何かスタダとハロの融合というか 二人でやるのは大変だが表情といい歌唱といい見所多くて良かったわ
役割的に3人いればフルでもいけそうだからいつか3人verのきのたけみてみたい
ていうかこいつら仲裁なしで勝手に和解できたのかw 八木の右で西ちゃんが左のスピーカー
やめろよ 具合悪くなるだろ ビヨの寸劇が学芸会になる理由
野沢トオルという先生の前でしなかればならないから
寸劇の作者野沢への敬意をはらわねばならい
他者がやる場合は野沢トオルがいないから「ビヨの寸劇自体を小馬鹿にできる」
これがエンターテイメント性を高めている エンターテイメント性とかよくわかんない事言ってるなと思ったけど
ようは悪ふざけの事ね 元々野沢トオルは2017年の実力診断テスト時に発表された
ハロ外の演劇セクションを担当させる目的で呼ばれた人だった
それが紆余曲折と無駄な時間の浪費を経てハロプロユニットである
BEYOOOOONDSの担当となった >>128
眼鏡の男の子はたった5人による
カントリーガールズのカバーが一番よかった
エンタメのノリが分かってて この「きのこたけのこ」だって裏に「戦争と平和」という
重いテーマがあるわけで
それを逆にオチャラケた悪ふざけのノリでやればいいのに
ビヨは真面目にやってしまう
だから何か変 >>133
違うよ
きのこもたけのこも同じちんこやんっていう程度のテーマだよ 野沢トオルとの関わりなんてそんな最近じゃないぞ
ベリのコンサートでもやってたはず >>134
八木ちゃんなんか浜口京子の雰囲気あるね 野沢トオルはビヨの最初のライブの
CHICA#TETSUのコーナーの始まりで「ラッパの演出」やっただろ
あれが見てるヲタにも恐らくやってるメンバーにも異様なほどに奇異に映った >>134
ニシの全力感よな
八木ちゃんはまだぬるい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています