SS浅倉 (誰よりも偉そうで偽善者なのに人を見下していて、自己中でこんなやつと居たら病気になる)
A八木(不細工なのに自信あり過ぎ、でしゃばり過ぎ。努力家ですとアピールしているが
お前が努力したところで素材が悪いから意味が無い)
B谷本 (仕事中なのにやる気がなさ過ぎ) 新沼(私は可愛いですうと1番不細工なくせにやり切れる神経がやばい)
山岸(ソロフェスのセクシーダンスが安っぽいし下品で基地外だと思う)
C河西(中2病) 福田(中2病) 小野田(私が1番モテないと嫌だ)
D豫風(1番実力あったのに、juiceに入るつもりだったのに、あなたはつばきですと言われて、にこにこ愛想笑いを
していて人が出来ている。不満を見せないところは小さいのに人が出来ていると思う。
藤本はソロからモー娘に入れられて不快だったから不機嫌な顔になっていたと告白
後藤はあんな曲を歌いたくなかったのにやらされたと不満を告白)
岸本(黙っていれば美人なのに、自分のことよりチームのことを考えてお笑い担当)
小野(でしゃばらず、かといってぼーっとし過ぎず、品がいい)